中古品:
¥70 税込
配送料 ¥240 5月29日-31日にお届け(17 時間 38 分以内にご注文の場合)
詳細を見る
コンディション: 中古商品: 良い
コメント: ◆◆◆おおむね良好な状態です。中古商品のため若干のスレ、日焼け、使用感等ある場合がございますが、品質には十分注意して発送いたします。 【毎日発送】
Kindleアプリのロゴ画像

無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません

ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。

携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。

KindleアプリをダウンロードするためのQRコード

何か問題が発生しました。後で再度リクエストしてください。

インターネットで花束を: 1-800-フラワーズ、世界一の花屋の物語 単行本 – 2000/8/1

5.0 5つ星のうち5.0 4個の評価

無料電話注文による花の直販から、インターネット通販へと成長させた起業家が、その軌跡とビジネス哲学を平易に語る。

続きを読む もっと少なく読む

商品の説明

内容(「MARC」データベースより)

インターネットの持つ双方向性は、顧客とのリレーションシップを築く上で非常に役に立つ。これらをより効果的に使うには? フラワービジネス創業者が自伝的なストーリーで明らかにする、インターネットビジネスの成功の鍵。

登録情報

  • 出版社 ‏ : ‎ ダイヤモンド社 (2000/8/1)
  • 発売日 ‏ : ‎ 2000/8/1
  • 言語 ‏ : ‎ 日本語
  • 単行本 ‏ : ‎ 247ページ
  • ISBN-10 ‏ : ‎ 4478560382
  • ISBN-13 ‏ : ‎ 978-4478560389
  • カスタマーレビュー:
    5.0 5つ星のうち5.0 4個の評価

著者について

著者をフォローして、新作のアップデートや改善されたおすすめを入手してください。

カスタマーレビュー

星5つ中5つ
5つのうち5つ
4グローバルレーティング

この商品をレビュー

他のお客様にも意見を伝えましょう

上位レビュー、対象国: 日本

2018年6月23日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
ジム・マッキャンがどうやって逆境を乗り越えてきたのか書かれた本です。失敗したらどうしようと考える時に力になる本だと思います
2008年9月8日に日本でレビュー済み
Eコマース勃興期の本なのですが、とても参考になりました。
当時多くのIT企業が実態の無いものを生み出し、株価を高くしていたとき、
現実の価値を提供してきた筆者の考え方がとても参考になりました。

普通のIT企業、Eコマース企業は「いかに楽して稼ぐか」ということを
求めて新しいテクノロジーや、自動化を進めますが、

この本の筆者はインターネットやテクノロジーは
「お客さんとのコミュニケーションをする時間を作るためのもの」
としています。

インターネットの商売に血の通ったコミュニケーションを加える。
今後のインターネット商売で必要な視点だなと改めて思い出しました。
2人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2000年11月26日に日本でレビュー済み
「1-800-フラワーズ」の 社長が自らのビジネスに対する 考えや創業からの歩みがのっている。 養護更正施設での貴重な人間との かかわりあいの経験をもとに インターネットで花を販売すると いう発想自体が驚きである。筆者は 特にインターネットの持つ 双方向性に初期から築いており、 さすが心理学を勉強してきていただけは
あるなと感じた。私自身もフラワー ショップをしていて顧客との関係を 中心にさかれていたので とてもためになった。
6人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート

他の国からのトップレビュー

すべてのレビューを日本語に翻訳
Rosie Tozzi
5つ星のうち5.0 helpfull
2016年8月23日にアメリカ合衆国でレビュー済み
Amazonで購入
Great Book. Some good advice thanks Jim McCann