1分間顧客サービス―熱狂的ファンをつくる3つの秘訣

1分間顧客サービス―熱狂的ファンをつくる3つの秘訣
お得情報
  • Amazonマーケットプレイス
    ¥ 901 より
  • 購入4
  • クリック39
  • 言及数12ブログ
  • ブックマーク3users
「1分間顧客サービス―熱狂的ファンをつくる3つの秘訣」をAmazonで購入する
amazon.co.jp 詳細ページへ

「1分間顧客サービス―熱狂的ファンをつくる3つの秘訣」を含むはてなダイアリーの人気ブログ この商品についてブログを書く

  • 経営改革みなさま、夏休みを楽しんでおりますか?夏休みを温泉で満喫した@ayaya1024でございませう。 夏休み前に部長から、ビジネス(経営)について勉強しておけと渡された本がこちら。 星野リゾートの教科書 サービスと利益 両立の法則 by 中沢 康彦 軽井沢の老舗温泉旅館から、日本各地でリゾートを運営する企業へ飛躍した星野リゾート。 その成長の背景には、星野佳路社長が実践した「教科書通りの経営」 続きを読む

    星野リゾートの教科書から学ぶビジネス成功への良書13選 - ITカイゼン日記ayaya10242015/11/193 users

「1分間顧客サービス―熱狂的ファンをつくる3つの秘訣」が好きな人は、こんな商品も購入しています

他の商品を探す