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1分間顧客サ-ビス: 熱狂的ファンをつくる3つの秘訣 単行本 – 1994/2/3

3.8 5つ星のうち3.8 65個の評価

商品の説明

内容(「MARC」データベースより)

顧客満足で満足している会社に未来はない。ファンをつくれない会社に未来はない。熱狂的ファンをつくる3つの秘訣とは-自分が何を望むのか決定せよ、顧客の望むことを発見せよ、ひとつ余分に実行せよ。

登録情報

  • 出版社 ‏ : ‎ ダイヤモンド社 (1994/2/3)
  • 発売日 ‏ : ‎ 1994/2/3
  • 言語 ‏ : ‎ 日本語
  • 単行本 ‏ : ‎ 147ページ
  • ISBN-10 ‏ : ‎ 4478710236
  • ISBN-13 ‏ : ‎ 978-4478710234
  • カスタマーレビュー:
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