翔太と猫のインサイトの夏休み―哲学的諸問題へのいざない (ちくま学芸文庫)

翔太と猫のインサイトの夏休み―哲学的諸問題へのいざない (ちくま学芸文庫)
お得情報
  • Amazonマーケットプレイス
    ¥ 90 より
  • 購入5
  • クリック41
  • 言及数74ブログ
  • ブックマーク5users
「翔太と猫のインサイトの夏休み―哲学的諸問題へのいざ...」をAmazonで購入する
amazon.co.jp 詳細ページへ

「翔太と猫のインサイトの夏休み―哲学的諸問題へのいざ...」を含むはてなダイアリーの人気ブログ この商品についてブログを書く

  • ⇒川上未映子さんの私の1冊「翔太と猫のインサイトの夏休み」永井均 | NHK 私の1冊 日本の100冊 翔太と猫のインサイトの夏休み―哲学的諸問題へのいざない (ちくま学芸文庫): 永井 均: Amazon.co.jp 簡単にいうと、永井均版「ソフィーの世界」なのではないかな。で、私は、こういう子ども向けに哲学を分かりやすく書くという本はもう読めないんで、まいったな、と。私は、子どもには哲学... 続きを読む

    今日の一冊 「翔太と猫のインサイトの夏休み」永井均 - finalventの日記finalvent2008/11/2716 users
  • 文芸, ☆☆☆☆☆ 2009年に自分が読みこのブログで紹介した本の中から、今年のベスト本を決めたので紹介します。これにより僕自身の趣味ってものが見えてくると思うので、これからこのブログをあなたが読み続けるかどうかの指針にもなりかねないというギャンブル性を含んだエントリー。 てな感じで、僕だけハラハラドキドキしながら書いてるわけですが…(正直、そこまで騒ぐほどのライン... 続きを読む

    今年読んだベスト本 2009 - 本読みのスキャット! Be Bop a Bodda Bopkajika_eps2010/01/124 users