世界がわかる宗教社会学入門 (ちくま文庫)

世界がわかる宗教社会学入門 (ちくま文庫)
お得情報
  • Amazonマーケットプレイス
    ¥ 1 より
  • 購入5
  • クリック134
  • 言及数84ブログ
  • ブックマーク13users
「世界がわかる宗教社会学入門 (ちくま文庫)」をAmazonで購入する
amazon.co.jp 詳細ページへ

「世界がわかる宗教社会学入門 (ちくま文庫)」を含むはてなダイアリーの人気ブログ この商品についてブログを書く

  • good2ndの日記 - 穏健な宗教宗教と科学が「共存できるか?」なんて考えるのは日本人だけなんじゃないだろうか。欧米では科学者にも信仰を告白している人は多い印象があるし、特に数学者は定理の美しさなんかを「神」と結びつけて語りたがる*1。あとアインシュタインは「スピノザの神」を信じていたことで有名だよね。まぁ「スピノザの神」は一般に言われてる「神」とはニュアンスが違うけ... 続きを読む

    大学生ニートblog - 科学はいつも宗教と共にあるmassunnk2007/01/0925 users
  • 学術研究都市な大学にいる後輩のid:sakstyleくんからバトンが周ってきました。 はてなでバトンに答えるのって初めてじゃないかな。 一般受けしないネタではありますが、プロフィールに貼っておくと便利そうなので、真面目に答えてみようと思います。 5年後にはここで語られたものの1割くらいを乗り越えられていればいいのですが。それすら傲慢か。▽1.あなたの専門・専攻・得意教科は?... 続きを読む

    GOD AND GOLEM, Inc. -annex A- - 学問バトンgginc2007/07/2711 users
  • 宣伝 | 20:22 | コメント欄に質問が来ましたー。 \u003e\u003e 大作 2009/11/11 09:46 \u003e\u003e 「ヒップホップで学ぶ日蓮」が面白く、興味が沸いたので \u003e\u003e 完全教祖マニュアル注文しましたー!楽しみです^^ \u003e\u003e 以前のエントリーにあった橋爪先生の「宗教社会学入門」も \u003e\u003e 合わせて注文しましたが、どちらを先に読むと理解し易いでしょうか? お... 続きを読む

    「完全教祖マニュアル」vs「宗教社会学入門」 - 完全教祖マニュアルHalalneet2009/11/114 users

「世界がわかる宗教社会学入門 (ちくま文庫)」が好きな人は、こんな商品も購入しています

注目商品
  1. Stochastic Integration with Jumps (Encyclopedia of Mathematics and its Applications)
  2. atプラス32(吉川浩満編集協力)
    • atプラス32(吉川浩満編集協力)
    • 吉川 浩満, 稲葉 振一郎, 木島 泰三, 粥川 準二, ベンジャミン クリッツアー, 山本貴光, 飯島 和樹, 片岡 雅知, 柴田 英里, 井上 智洋, 平野 徳恵, 諫早 庸一, 國分 功一郎, 朴 沙羅, 栗原 康
    • 2ブログ
    • ¥ 1,512
  3. Noncommutative Geometry
  4. Lectures On The Geometry Of Manifolds