中古品:
¥1 税込
配送料 ¥320 6月17日-19日にお届け(19 時間 40 分以内にご注文の場合)
詳細を見る
中古商品: 非常に良い | 詳細
発売元 ネットオフ
コンディション: 中古商品: 非常に良い
コメント: 【購入後48時間以内に弊社より発送】中古品のため使用感はありますが、カバー・中身ともに綺麗なものを販売しております。万が一、実際の商品とコンディションが違っていた場合は、返金にて対応をさせて頂くのでご安心下さい。弊社Webサイトでも販売しているため在庫切れになった場合はキャンセル扱いとなります。
Kindleアプリのロゴ画像

無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません

ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。

携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。

KindleアプリをダウンロードするためのQRコード

著者をフォロー

何か問題が発生しました。後で再度リクエストしてください。

1冊まるごと佐藤可士和。 (Pen BOOKS) 単行本 – 2007/2/15

4.4 5つ星のうち4.4 6個の評価

商品の説明

著者について

about 佐藤可士和
1965年東京生まれ。1989年多摩美術大学グラフィックデザイン科卒。同年、博報堂入社。在籍中は「ホンダ ステップワゴン」、パルコ、「キリンチビレモン」など注目のアートディレクションを連発。2000年5月博報堂退社後、クリエイティブスタジオ「サムライ」設立。赤・青・黄の三色だけでキャンペーン展開した「Smap」等のアートワーク、また商品開発からパッケージ、広告展開までトータルに行う「極生」「生黒」(キリンビール)、「体質水」(キリンビバレッジ)などアートディレクションの新しい可能性を提案するクリエイティブを得意とする。現在はユニクロNY旗艦店プロジェクト、明治学院大学のブランディングや幼稚園リノベーションのクリエイティブディレクション、プロダクトデザインなど企業広告の枠を超えて多方面にわたり活躍中。
東京ADCグランプリ、東京ADC賞、亀倉雄策賞、朝日広告賞、東京TDC金賞、JAGDA2000新人賞、ACC金賞、日本パッケージ大賞金賞、JR東日本ポスターグランプリ、日経広告賞、毎日広告デザイン賞優秀賞、ニューヨークフェスティバル銀賞ほか、受賞歴多数。

登録情報

  • 出版社 ‏ : ‎ 阪急コミュニケーションズ (2007/2/15)
  • 発売日 ‏ : ‎ 2007/2/15
  • 言語 ‏ : ‎ 日本語
  • 単行本 ‏ : ‎ 137ページ
  • ISBN-10 ‏ : ‎ 4484072033
  • ISBN-13 ‏ : ‎ 978-4484072036
  • カスタマーレビュー:
    4.4 5つ星のうち4.4 6個の評価

著者について

著者をフォローして、新作のアップデートや改善されたおすすめを入手してください。
ペン編集部
Brief content visible, double tap to read full content.
Full content visible, double tap to read brief content.

著者の本をもっと発見したり、よく似た著者を見つけたり、著者のブログを読んだりしましょう

カスタマーレビュー

星5つ中4.4つ
5つのうち4.4つ
全体的な星の数と星別のパーセンテージの内訳を計算するにあたり、単純平均は使用されていません。当システムでは、レビューがどの程度新しいか、レビュー担当者がAmazonで購入したかどうかなど、特定の要素をより重視しています。 詳細はこちら
6グローバルレーティング

この商品をレビュー

他のお客様にも意見を伝えましょう

上位レビュー、対象国: 日本

2015年1月25日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
2007年6月29日に日本でレビュー済み
16人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2007年3月8日に日本でレビュー済み
3人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2007年2月20日に日本でレビュー済み
3人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート