無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません。
ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。
携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。
フィガロ ヴォヤージュ Vol.22 ストックホルムとコペンハーゲンへ。(雑貨も街歩きも楽しい、北欧の旅) (FIGARO japon voyage) ムック – 2011/3/7
いにしえからモダンまで、北欧の旅の醍醐味を誌上体験! 「世界でもっとも美しい首都」と称される、森と水に覆われた都。洗練と野趣、相反する表情が旅人を惹きつけるストックホルム。中世に建てられた石造りの建物やカラフルな木造建築に加えモダンな近代建築が整然と立ち並ぶ、童話作家アンデルセンの過ごしたおとぎの街、コペンハーゲン。
散歩道・雑貨・ショッピング・レストラン・カフェ・ホテルなど、北欧を代表する2つの首都の魅力を余すところなく紹介。
そのほかスウェーデンの田舎町、ゴットランドやダーラナ地方、デンマークの田舎町、スケーエン、エーベルトフトも紹介。また「もっと知りたい北欧」と題したコラムも満載。
北欧大好きさんには堪らない永久保存版です。
散歩道・雑貨・ショッピング・レストラン・カフェ・ホテルなど、北欧を代表する2つの首都の魅力を余すところなく紹介。
そのほかスウェーデンの田舎町、ゴットランドやダーラナ地方、デンマークの田舎町、スケーエン、エーベルトフトも紹介。また「もっと知りたい北欧」と題したコラムも満載。
北欧大好きさんには堪らない永久保存版です。
- 本の長さ94ページ
- 言語日本語
- 出版社CCCメディアハウス
- 発売日2011/3/7
- ISBN-104484117010
- ISBN-13978-4484117010
この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています
ページ 1 以下のうち 1 最初から観るページ 1 以下のうち 1
登録情報
- 出版社 : CCCメディアハウス (2011/3/7)
- 発売日 : 2011/3/7
- 言語 : 日本語
- ムック : 94ページ
- ISBN-10 : 4484117010
- ISBN-13 : 978-4484117010
- Amazon 売れ筋ランキング: - 197,866位本 (本の売れ筋ランキングを見る)
- - 3,038位海外旅行ガイド (本)
- - 29,972位雑誌 (本)
- カスタマーレビュー:
カスタマーレビュー
星5つ中3.1つ
5つのうち3.1つ
全体的な星の数と星別のパーセンテージの内訳を計算するにあたり、単純平均は使用されていません。当システムでは、レビューがどの程度新しいか、レビュー担当者がAmazonで購入したかどうかなど、特定の要素をより重視しています。 詳細はこちら
4グローバルレーティング
虚偽のレビューは一切容認しません
私たちの目標は、すべてのレビューを信頼性の高い、有益なものにすることです。だからこそ、私たちはテクノロジーと人間の調査員の両方を活用して、お客様が偽のレビューを見る前にブロックしています。 詳細はこちら
コミュニティガイドラインに違反するAmazonアカウントはブロックされます。また、レビューを購入した出品者をブロックし、そのようなレビューを投稿した当事者に対して法的措置を取ります。 報告方法について学ぶ
-
トップレビュー
上位レビュー、対象国: 日本
レビューのフィルタリング中に問題が発生しました。後でもう一度試してください。
2017年5月2日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
旅行用にほか2冊の本と一緒に買いました。私が行くのはスウェーデンだけだったので少し情報量が少なく残念でした。
2011年3月23日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
スウェーデンや北欧が好きで購入しました。
ショックです。
まずページ数が大幅にカットされて薄っぺらな雑誌になってました。
そして以前の北欧特集に掲載されていた記事や写真をそのまま使用している箇所がいくつもありました。
しかも地図が間違ってる・・・
読者は常に正確で新しい情報を求めています。
同じ内容ならバックナンバーを集める気は起きないし、
次回に特集が組まれても購買意欲はわきません。
残念です。
ショックです。
まずページ数が大幅にカットされて薄っぺらな雑誌になってました。
そして以前の北欧特集に掲載されていた記事や写真をそのまま使用している箇所がいくつもありました。
しかも地図が間違ってる・・・
読者は常に正確で新しい情報を求めています。
同じ内容ならバックナンバーを集める気は起きないし、
次回に特集が組まれても購買意欲はわきません。
残念です。