中古品:
¥1,683 税込
配送料 ¥357 6月13日-14日にお届け(12 時間 10 分以内にご注文の場合)
詳細を見る
コンディション: 中古商品: 非常に良い
コメント: ↓↓販売元情報を必ず確認してください
Kindleアプリのロゴ画像

無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません

ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。

携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。

KindleアプリをダウンロードするためのQRコード

著者をフォロー

何か問題が発生しました。後で再度リクエストしてください。

学び合う教室: 教師としての学習者、プロデュ-サ-としての教師の学習臨床学的分析 単行本 – 2000/3/15

4.1 5つ星のうち4.1 12個の評価

商品の説明

内容(「MARC」データベースより)

「教師は専門能力をもつのだから教えるのがうまいはずだ」という常識に疑問を呈し、「子どもたちが一番優秀な教師である」と考え、特別な指導なしで、子どもたちの間で学び合うクラスづくりを目指す。

登録情報

  • 出版社 ‏ : ‎ 東洋館出版社; 初版 (2000/3/15)
  • 発売日 ‏ : ‎ 2000/3/15
  • 言語 ‏ : ‎ 日本語
  • 単行本 ‏ : ‎ 133ページ
  • ISBN-10 ‏ : ‎ 4491015996
  • ISBN-13 ‏ : ‎ 978-4491015996
  • カスタマーレビュー:
    4.1 5つ星のうち4.1 12個の評価

著者について

著者をフォローして、新作のアップデートや改善されたおすすめを入手してください。
西川 純
Brief content visible, double tap to read full content.
Full content visible, double tap to read brief content.

著者の本をもっと発見したり、よく似た著者を見つけたり、著者のブログを読んだりしましょう

カスタマーレビュー

星5つ中4.1つ
5つのうち4.1つ
12グローバルレーティング

この商品をレビュー

他のお客様にも意見を伝えましょう

上位レビュー、対象国: 日本

2007年9月5日に日本でレビュー済み
5人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2015年3月20日に日本でレビュー済み
Amazonで購入