無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません。
ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。
携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。
ITナビゲーター2014年版 単行本 – 2013/11/29
劇的なスピードで移り変わるIT市場の2018年までのトレンドを総力予測!!!
◎3Dプリンタはいよいよ爆発するのか!?
◎世帯普及率で10%を超える規模に成長するお掃除ロボット
◎ビッグデータ活用の真打ち、クレイジーセンサー
◎スマートフォン・タブレットが既存デバイスを駆逐、勢力図はどう変わるのか?
◎いよいよ立ち上がるウェアラブル端末、普及の鍵
◎BtoC EC市場は2018年に20兆円規模へ、誰が覇者になるのか?
・・・・・・そのほか、番号制度、携帯電話端末、タブレット、撮影機器(カメラ・ビデオカメラ)、車載情報端末、
固定ブロードバンド、M2M、情報セキュリティ、スマートペイメント、インターネット広告、デジタルサイネージ、
ゲーム、電子書籍・雑誌・新聞、音楽配信、動画配信、放送など市場攻略に役立つ約20の市場を完全網羅。
業界関係者、企画・戦略立案者、マーケター必携の一冊!
◎3Dプリンタはいよいよ爆発するのか!?
◎世帯普及率で10%を超える規模に成長するお掃除ロボット
◎ビッグデータ活用の真打ち、クレイジーセンサー
◎スマートフォン・タブレットが既存デバイスを駆逐、勢力図はどう変わるのか?
◎いよいよ立ち上がるウェアラブル端末、普及の鍵
◎BtoC EC市場は2018年に20兆円規模へ、誰が覇者になるのか?
・・・・・・そのほか、番号制度、携帯電話端末、タブレット、撮影機器(カメラ・ビデオカメラ)、車載情報端末、
固定ブロードバンド、M2M、情報セキュリティ、スマートペイメント、インターネット広告、デジタルサイネージ、
ゲーム、電子書籍・雑誌・新聞、音楽配信、動画配信、放送など市場攻略に役立つ約20の市場を完全網羅。
業界関係者、企画・戦略立案者、マーケター必携の一冊!
- 本の長さ253ページ
- 言語日本語
- 出版社東洋経済新報社
- 発売日2013/11/29
- ISBN-104492502564
- ISBN-13978-4492502563
商品の説明
著者について
野村総合研究所ICT・メディア産業コンサルティング部著(ノムラソウゴウケンキュウジョアイシーティー メディアサンギョウコンサルティングブ) ICT・メディア産業コンサルタント
登録情報
- 出版社 : 東洋経済新報社 (2013/11/29)
- 発売日 : 2013/11/29
- 言語 : 日本語
- 単行本 : 253ページ
- ISBN-10 : 4492502564
- ISBN-13 : 978-4492502563
- Amazon 売れ筋ランキング: - 1,933,230位本 (本の売れ筋ランキングを見る)
- - 99,476位投資・金融・会社経営 (本)
- カスタマーレビュー:
カスタマーレビュー
星5つ中3.8つ
5つのうち3.8つ
全体的な星の数と星別のパーセンテージの内訳を計算するにあたり、単純平均は使用されていません。当システムでは、レビューがどの程度新しいか、レビュー担当者がAmazonで購入したかどうかなど、特定の要素をより重視しています。 詳細はこちら
6グローバルレーティング
虚偽のレビューは一切容認しません
私たちの目標は、すべてのレビューを信頼性の高い、有益なものにすることです。だからこそ、私たちはテクノロジーと人間の調査員の両方を活用して、お客様が偽のレビューを見る前にブロックしています。 詳細はこちら
コミュニティガイドラインに違反するAmazonアカウントはブロックされます。また、レビューを購入した出品者をブロックし、そのようなレビューを投稿した当事者に対して法的措置を取ります。 報告方法について学ぶ
-
トップレビュー
上位レビュー、対象国: 日本
レビューのフィルタリング中に問題が発生しました。後でもう一度試してください。
2014年9月23日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
この手の資料的書籍にはもっと多くを望みたくなるところなのだけれど、価格を考えればこれはこれで十分OKでしょう。
2014年8月30日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
ICT企画は、ICTの将来像を描いたうえで考えることが重要と思います。そのような目的には役立つと思います。
2014年5月24日に日本でレビュー済み
本も読むけどデジタルの文字を大量に読む人にとっては2年くらい古い感じがする(気のせいかもしれないし、印刷物ってそういうものなのかもしれない)