原文はどうか知りませんが、とにかく翻訳分が読みにくい。
語順や表現が直訳すぎる。誤訳はないのかもしれないが、これで6000円ならもっと良い翻訳をするべきでは?
¥6,399¥6,399 税込
無料配送 6月14日-15日にお届け
発送元: 令和書店 毎日発送中です!【安心の返金保証適用品】 販売者: 令和書店 毎日発送中です!【安心の返金保証適用品】
¥6,399¥6,399 税込
無料配送 6月14日-15日にお届け
発送元: 令和書店 毎日発送中です!【安心の返金保証適用品】
販売者: 令和書店 毎日発送中です!【安心の返金保証適用品】
¥1,109¥1,109 税込
ポイント: 11pt
(1%)
配送料 ¥350 6月15日-16日にお届け
発送元: 古本倶楽部【午前9時までのご注文は当日発送】【通常24時間以内発送】 販売者: 古本倶楽部【午前9時までのご注文は当日発送】【通常24時間以内発送】
¥1,109¥1,109 税込
ポイント: 11pt
(1%)
配送料 ¥350 6月15日-16日にお届け
発送元: 古本倶楽部【午前9時までのご注文は当日発送】【通常24時間以内発送】
販売者: 古本倶楽部【午前9時までのご注文は当日発送】【通常24時間以内発送】
無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません。
ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。
携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。
オンライン・ソーシャルメディア・リサーチ・ハンドブック―リサーチャーのためのツールとその技法 単行本 – 2011/10/20
{"desktop_buybox_group_1":[{"displayPrice":"¥6,399","priceAmount":6399.00,"currencySymbol":"¥","integerValue":"6,399","decimalSeparator":null,"fractionalValue":null,"symbolPosition":"left","hasSpace":false,"showFractionalPartIfEmpty":true,"offerListingId":"oeBknjV548OkuCqrrTWnKulxBzaUffj78vL5w%2FRx7s4TsrnA7egi6qx8MDJYBS3Z8t17RM56Q0zbtvIQh4WFg03538k0%2FRjVnbW59YzuJL4DD0b5zgF9bhJcpaoJj8xG%2FLlXmOI%2FxffQT6tzw3mTeQHXROuNue3ZR4WGNJyuLWGunrrZj17l8Q%3D%3D","locale":"ja-JP","buyingOptionType":"NEW","aapiBuyingOptionIndex":0}, {"displayPrice":"¥1,109","priceAmount":1109.00,"currencySymbol":"¥","integerValue":"1,109","decimalSeparator":null,"fractionalValue":null,"symbolPosition":"left","hasSpace":false,"showFractionalPartIfEmpty":true,"offerListingId":"oeBknjV548OkuCqrrTWnKulxBzaUffj7HHzJQwNpocp0mJpTXhS2KLhcA%2BkTxYruZQBSzTnzzMtBelC4jww46BSLhWFQa7DzxlM3LzbSK%2F1RRR%2B7u83q4P1%2FwrcpwXRhXZqykjaLpUK7WTf2OjqIuORDcuvkLZ7oFXZ2uvBl%2BLpm6MBZTvuMydXHXHB0fQyk","locale":"ja-JP","buyingOptionType":"USED","aapiBuyingOptionIndex":1}]}
購入オプションとあわせ買い
【本書の特色】
オンライン定量・定性調査の概説から、最新のリサーチツール導入のポイント、
特殊なリサーチ分野への対応、業界動向まで、リサーチのオンライン化とソー
シャルメディア活用のすべてを一冊に集約したリサーチャー、マーケター必携
の事典。
◆本書は誰のために書かれたのか
1. 知識を広め、自分のプロジェクトにおける方法論としてインターネットや
ソーシャルメディアの活用を拡大したいと望んでいるマーケットリサーチャー
2. オンライン調査やソーシャルメディアリサーチの分野における専門家で、
自分の経験を新たなベストプラクティスと比較したいと望んでいる人々
3. マーケットリサーチの依頼者で、現在活用することのできるリサーチ手法において、
実現可能なこととその限界について理解したいと望んでいる人々
◆なぜ本書が必要なのか
インターネットの活用は、マーケットリサーチにおいてもっとも胸躍るダイナミックな
変化を遂げている要素である……にもかかわらず、オンラインマーケットリサーチの
ベストプラクティスに注目して考察を加えた本はほとんどなく、とくにマーケットリ
サーチの実施におけるソーシャルメディアの活用法にあっては皆無に等しい。……
本書の目的は、インターネットやソーシャルメディア利用のための実践的ガイドラインを
求めているマーケットリサーチャーに、この一冊で規範となる知識の素材を提供することにある。
(本書「はじめに」より)
オンライン定量・定性調査の概説から、最新のリサーチツール導入のポイント、
特殊なリサーチ分野への対応、業界動向まで、リサーチのオンライン化とソー
シャルメディア活用のすべてを一冊に集約したリサーチャー、マーケター必携
の事典。
◆本書は誰のために書かれたのか
1. 知識を広め、自分のプロジェクトにおける方法論としてインターネットや
ソーシャルメディアの活用を拡大したいと望んでいるマーケットリサーチャー
2. オンライン調査やソーシャルメディアリサーチの分野における専門家で、
自分の経験を新たなベストプラクティスと比較したいと望んでいる人々
3. マーケットリサーチの依頼者で、現在活用することのできるリサーチ手法において、
実現可能なこととその限界について理解したいと望んでいる人々
◆なぜ本書が必要なのか
インターネットの活用は、マーケットリサーチにおいてもっとも胸躍るダイナミックな
変化を遂げている要素である……にもかかわらず、オンラインマーケットリサーチの
ベストプラクティスに注目して考察を加えた本はほとんどなく、とくにマーケットリ
サーチの実施におけるソーシャルメディアの活用法にあっては皆無に等しい。……
本書の目的は、インターネットやソーシャルメディア利用のための実践的ガイドラインを
求めているマーケットリサーチャーに、この一冊で規範となる知識の素材を提供することにある。
(本書「はじめに」より)
- 本の長さ556ページ
- 言語日本語
- 出版社東洋経済新報社
- 発売日2011/10/20
- ISBN-104492556990
- ISBN-13978-4492556993
商品の説明
著者について
【著者】
レイ・ポインター
英国に本拠を置くコンサルティング業界のリーディングカンパニー、The Future Place社の創始者。
30年以上にわたりマーケットリサーチ分野における技術革新に取り組んでおり、
国際的な組織であるESOMAR、イギリスのMRS、オーストラリアのAMSRSおよびAMI、
カナダのMRIAにおいて、カンファレンスでの講演、ワークショップの指導、研修
トレーニングなどにも注力している。また、ジョージア大学オンラインコースの
市場調査原論やESOMAR Handbook of Market Researchの執筆も手が けている。
【監修者】 GMOリサーチ株式会社
日本国内のみならず、グローバルに調査事業を展開するGMOインターネットグループの
インターネット専業調査会社。日本国内最大級である約184万人のインターネット調査
パネルを有し、海外においても41ヵ国約600万人の調査パネルを保有している。
【訳者】
GMOジャパンマーケットインテリジェンス株式会社(JMI)
常に最先端のマーケティング・ソリューションをいち早く取り入れて実践する専門家集団。
海外企業や外資系企業を主要顧客として、従来型の調査のみならず、独自アプローチの
アイトラッキング調査、グローバル調査、ソーシャルメディア調査を提供している。
レイ・ポインター
英国に本拠を置くコンサルティング業界のリーディングカンパニー、The Future Place社の創始者。
30年以上にわたりマーケットリサーチ分野における技術革新に取り組んでおり、
国際的な組織であるESOMAR、イギリスのMRS、オーストラリアのAMSRSおよびAMI、
カナダのMRIAにおいて、カンファレンスでの講演、ワークショップの指導、研修
トレーニングなどにも注力している。また、ジョージア大学オンラインコースの
市場調査原論やESOMAR Handbook of Market Researchの執筆も手が けている。
【監修者】 GMOリサーチ株式会社
日本国内のみならず、グローバルに調査事業を展開するGMOインターネットグループの
インターネット専業調査会社。日本国内最大級である約184万人のインターネット調査
パネルを有し、海外においても41ヵ国約600万人の調査パネルを保有している。
【訳者】
GMOジャパンマーケットインテリジェンス株式会社(JMI)
常に最先端のマーケティング・ソリューションをいち早く取り入れて実践する専門家集団。
海外企業や外資系企業を主要顧客として、従来型の調査のみならず、独自アプローチの
アイトラッキング調査、グローバル調査、ソーシャルメディア調査を提供している。
登録情報
- 出版社 : 東洋経済新報社 (2011/10/20)
- 発売日 : 2011/10/20
- 言語 : 日本語
- 単行本 : 556ページ
- ISBN-10 : 4492556990
- ISBN-13 : 978-4492556993
- Amazon 売れ筋ランキング: - 1,431,845位本 (本の売れ筋ランキングを見る)
- - 79,830位投資・金融・会社経営 (本)
- カスタマーレビュー:
カスタマーレビュー
星5つ中3.4つ
5つのうち3.4つ
全体的な星の数と星別のパーセンテージの内訳を計算するにあたり、単純平均は使用されていません。当システムでは、レビューがどの程度新しいか、レビュー担当者がAmazonで購入したかどうかなど、特定の要素をより重視しています。 詳細はこちら
2グローバルレーティング
虚偽のレビューは一切容認しません
私たちの目標は、すべてのレビューを信頼性の高い、有益なものにすることです。だからこそ、私たちはテクノロジーと人間の調査員の両方を活用して、お客様が偽のレビューを見る前にブロックしています。 詳細はこちら
コミュニティガイドラインに違反するAmazonアカウントはブロックされます。また、レビューを購入した出品者をブロックし、そのようなレビューを投稿した当事者に対して法的措置を取ります。 報告方法について学ぶ