タイトルに「売上革新」、さらに帯には「売上に直結するイーマーケティングとは?」「ノウハウの集大成」と書いてあるので、期待して読んでみたのですが、期待を裏切られました。
ハッキリ言って“売上を上げる方法”についてほとんど書かれておりません。一般論の羅列です。そこらへんのネット広告入門書とあまり変らないと思ったのが正直なところです。
プライム無料体験をお試しいただけます
プライム無料体験で、この注文から無料配送特典をご利用いただけます。
非会員 | プライム会員 | |
---|---|---|
通常配送 | ¥410 - ¥450* | 無料 |
お急ぎ便 | ¥510 - ¥550 | |
お届け日時指定便 | ¥510 - ¥650 |
*Amazon.co.jp発送商品の注文額 ¥3,500以上は非会員も無料
無料体験はいつでもキャンセルできます。30日のプライム無料体験をぜひお試しください。
¥1,980¥1,980 税込
発送元: Amazon.co.jp 販売者: Amazon.co.jp
¥1,980¥1,980 税込
発送元: Amazon.co.jp
販売者: Amazon.co.jp
¥19¥19 税込
配送料 ¥257 6月13日-14日にお届け
発送元: 古田商店【迅速出荷致します】 販売者: 古田商店【迅速出荷致します】
¥19¥19 税込
配送料 ¥257 6月13日-14日にお届け
発送元: 古田商店【迅速出荷致します】
販売者: 古田商店【迅速出荷致します】
無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません。
ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。
携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。
インターネット広告による売上革新 単行本 – 2006/9/1
{"desktop_buybox_group_1":[{"displayPrice":"¥1,980","priceAmount":1980.00,"currencySymbol":"¥","integerValue":"1,980","decimalSeparator":null,"fractionalValue":null,"symbolPosition":"left","hasSpace":false,"showFractionalPartIfEmpty":true,"offerListingId":"DDrRsmIkNiSjEPeEM7onD%2BJG594TB%2BqR6LnIu6340aJx7cdeaMouXyKP6O3U4TBhDcttnaX7uTPUw4dlXwa2TjR7dRPyet6Ua0zic3XAspMXAOGP3Zpym4uxvzCB1BVY","locale":"ja-JP","buyingOptionType":"NEW","aapiBuyingOptionIndex":0}, {"displayPrice":"¥19","priceAmount":19.00,"currencySymbol":"¥","integerValue":"19","decimalSeparator":null,"fractionalValue":null,"symbolPosition":"left","hasSpace":false,"showFractionalPartIfEmpty":true,"offerListingId":"DDrRsmIkNiSjEPeEM7onD%2BJG594TB%2BqRUD%2BW72qPxAnzHCWTiE1omLSHbkqolv1mowXskGyHvVh40pxU%2F5815mPKP5cUGtpCvxN%2BdgO21u7Jimpl8KCarhGdGq9%2B57pduPhCgGdAIDl2fAVZZEc2CwIxLF6AVDovWJ2DB2izmg4LggHK3R%2FOId%2F5bw4klvzh","locale":"ja-JP","buyingOptionType":"USED","aapiBuyingOptionIndex":1}]}
購入オプションとあわせ買い
- 本の長さ213ページ
- 言語日本語
- 出版社同文舘出版
- 発売日2006/9/1
- ISBN-104495375911
- ISBN-13978-4495375911
登録情報
- 出版社 : 同文舘出版 (2006/9/1)
- 発売日 : 2006/9/1
- 言語 : 日本語
- 単行本 : 213ページ
- ISBN-10 : 4495375911
- ISBN-13 : 978-4495375911
- Amazon 売れ筋ランキング: - 2,420,718位本 (本の売れ筋ランキングを見る)
- - 1,973位マーケティング・セールス一般関連書籍
- - 5,764位IT
- カスタマーレビュー:
カスタマーレビュー
星5つ中3つ
5つのうち3つ
全体的な星の数と星別のパーセンテージの内訳を計算するにあたり、単純平均は使用されていません。当システムでは、レビューがどの程度新しいか、レビュー担当者がAmazonで購入したかどうかなど、特定の要素をより重視しています。 詳細はこちら
2グローバルレーティング
虚偽のレビューは一切容認しません
私たちの目標は、すべてのレビューを信頼性の高い、有益なものにすることです。だからこそ、私たちはテクノロジーと人間の調査員の両方を活用して、お客様が偽のレビューを見る前にブロックしています。 詳細はこちら
コミュニティガイドラインに違反するAmazonアカウントはブロックされます。また、レビューを購入した出品者をブロックし、そのようなレビューを投稿した当事者に対して法的措置を取ります。 報告方法について学ぶ
-
トップレビュー
上位レビュー、対象国: 日本
レビューのフィルタリング中に問題が発生しました。後でもう一度試してください。
2006年9月28日に日本でレビュー済み
インターネット広告メニューについて網羅的に書かれている本は他にもありますが、価格情報などの陳腐化する恐れのある部分まで踏みこんで書いていたり、インターネット広告の活用について、ここまで広告主情報を生に近い形で開示している本は他にないのではないでしょうか。特に、「4.3.ブロードリーチ広告の直接的効果」や「第6章 ペイドリスティング広告の事例」はインターネット広告代理業トップを誇るオプトならでは事例紹介だと思います。事例紹介に入る前の「3.2.インターネット広告の効果指標」がわかりやすく、事例を理解する前のフレームワーク作りに役立っていると思います。