¥1,540¥1,540 税込
配送料 ¥460 6月5日-6日にお届け
発送元: 京都大垣書店オンライン 販売者: 京都大垣書店オンライン
¥1,540¥1,540 税込
配送料 ¥460 6月5日-6日にお届け
発送元: 京都大垣書店オンライン
販売者: 京都大垣書店オンライン
¥1¥1 税込
配送料 ¥320 6月6日-8日にお届け
発送元: ネットオフ 販売者: ネットオフ
¥1¥1 税込
配送料 ¥320 6月6日-8日にお届け
発送元: ネットオフ
販売者: ネットオフ
無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません。
ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。
携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。
チラシで攻めてチラシで勝つ! 単行本 – 2005/3/1
佐藤 勝人
(著)
{"desktop_buybox_group_1":[{"displayPrice":"¥1,540","priceAmount":1540.00,"currencySymbol":"¥","integerValue":"1,540","decimalSeparator":null,"fractionalValue":null,"symbolPosition":"left","hasSpace":false,"showFractionalPartIfEmpty":true,"offerListingId":"PL9dBekuikoKoGXRj%2BWMKEla8jOvxk%2BdrXbqshTrC%2Bsct004D6Htymsa9nfQU5LTCJrNZfynXVwMzdliIIDA9%2B4c8yC9MyNBKUEu7sUAEMO5%2Bt89IF4g8LWJCBRjvuOqzIMWkuq7PlOduE1zrn9oy8yZe1Ji%2BMDDIZ1BrbokW0%2F8%2BZ470mQmIdN6DAvplg0j","locale":"ja-JP","buyingOptionType":"NEW","aapiBuyingOptionIndex":0}, {"displayPrice":"¥1","priceAmount":1.00,"currencySymbol":"¥","integerValue":"1","decimalSeparator":null,"fractionalValue":null,"symbolPosition":"left","hasSpace":false,"showFractionalPartIfEmpty":true,"offerListingId":"PL9dBekuikoKoGXRj%2BWMKEla8jOvxk%2BdDI20c55rAn1fsiJHfzQkbzS%2FU3AJzL9ZIcxoTIKzkbkoUfOB4vqKpbc1VfxiP8j4YragdF0HuTZGi5wNooD2ZRkA0RLklx%2FZBzsmovsAc6hZTNXkQo%2BEZIo%2FWz6j3EEhSfg6xVB4Ajn1eH65g3mX%2BQ%3D%3D","locale":"ja-JP","buyingOptionType":"USED","aapiBuyingOptionIndex":1}]}
購入オプションとあわせ買い
- 本の長さ189ページ
- 言語日本語
- 出版社同文舘出版
- 発売日2005/3/1
- ISBN-104495566415
- ISBN-13978-4495566418
この著者の人気タイトル
ページ 1 以下のうち 1 最初から観るページ 1 以下のうち 1
登録情報
- 出版社 : 同文舘出版 (2005/3/1)
- 発売日 : 2005/3/1
- 言語 : 日本語
- 単行本 : 189ページ
- ISBN-10 : 4495566415
- ISBN-13 : 978-4495566418
- カスタマーレビュー:
著者について
著者をフォローして、新作のアップデートや改善されたおすすめを入手してください。
家業のカメラ店を専門店チェーンに業態を変え兄弟で社員ゼロからスタート、商業経営コンサルタントとしても小売/流通業を始め多種多様な業種業態を指導し「実務家歴38年&商業経営コンサルタント歴21年」実践的な二刀流を続けている。既存のマーケティング論で展開する大手に対して自社はどう戦うか!中小企業や同族企業に対して実践的なホリスティックアプローチができる数少ない経営戦略家。
-
トップレビュー
上位レビュー、対象国: 日本
レビューのフィルタリング中に問題が発生しました。後でもう一度試してください。
2014年2月28日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
体験物語はいいんだけど、たまたま自分が成功したかのようなタイプ。説明がもう少しでドヤ感が強い。どういうチラシを作ったかの絵柄サンプルがない。カメラ業界なら通用するかも。
2008年1月29日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
筆者の経営するカメラ店の苦労話ばかり。チラシの具体的な話はほぼありません。売り上げアップのためにチラシを有効活用しようと考えている人にはおすすめできません。
2005年6月20日に日本でレビュー済み
これって読む必要あったのかなと思わせる本。たぶん、内容がシンプルすぎて、簡単に読めるぶん、内容が頭に残らなかったのかもしれない。もう少しがっちり固めてくれれば、じっくり読めたかもしれない。確かに読みやすいが、内容が感覚的で、技術的なことは少ない。商圏の考え方を新しくゲットしたかな。
2011年1月12日に日本でレビュー済み
佐藤さんは現在における大企業向けのマーケティングの誤解を解きながら、現場とチラシの連動を
訴えている。何度かお会いするなかで、見かけによらない?(笑)やさしさが伝わってくる。
まず、一読して、実行し検証することが重要である。
訴えている。何度かお会いするなかで、見かけによらない?(笑)やさしさが伝わってくる。
まず、一読して、実行し検証することが重要である。
2007年1月7日に日本でレビュー済み
大型書店でチラシの書き方の書籍を探していた時偶然見かけ、中身をチェックすると「え?」。
なんか、言葉が悪いけどヤンキーのお兄ちゃんみたいな…。あれ、でも…
書き手の佐藤さんは、親御さんからお店(カメラ店)を任せて貰うのですが、よくある話で近くに大型量販店が登場し、ただですら上手くいってなかった経営が悪化。
ところがここから佐藤さんの逆襲が始まります。
いかに売るか、いかに生き残るかの模索の末、佐藤さんが編み出したチラシの技は、恐らく今の流通では一般化した技になっているように見受けられますが、自力でこれを編み出し、さらに研究に余念がない所に本当に頭が下がります。
品質管理では当たり前のPDCA(計画・行動・チェック・アクションのサイクル)の概念を恐らくは無意識に経営に取り込んでいる所にこの本の凄みがあります。
個人商店の経営者は、是非精読される事、お勧めします。私も6回以上は読み返しました。
なんか、言葉が悪いけどヤンキーのお兄ちゃんみたいな…。あれ、でも…
書き手の佐藤さんは、親御さんからお店(カメラ店)を任せて貰うのですが、よくある話で近くに大型量販店が登場し、ただですら上手くいってなかった経営が悪化。
ところがここから佐藤さんの逆襲が始まります。
いかに売るか、いかに生き残るかの模索の末、佐藤さんが編み出したチラシの技は、恐らく今の流通では一般化した技になっているように見受けられますが、自力でこれを編み出し、さらに研究に余念がない所に本当に頭が下がります。
品質管理では当たり前のPDCA(計画・行動・チェック・アクションのサイクル)の概念を恐らくは無意識に経営に取り込んでいる所にこの本の凄みがあります。
個人商店の経営者は、是非精読される事、お勧めします。私も6回以上は読み返しました。
2005年4月16日に日本でレビュー済み
たとえば、ある楽器を極めた人は、きっと他の初めて触る楽器を奏でてもやはり素人のそれとは上達の速度が違うのでしょう
ある格闘技を極めた人は他の格闘技
あるスポーツを極めた人は他のスポーツが・・・
というようにチラシの活用法を読んでいるつもりが
いつの間にか人生訓みたいなものまで踏み込んでくるという
なんて本だ!と感じました!
読めば作者の人となりや自分の進むべき道を
軽やかに明るく導いてくれるわかりやすい本です
普段はDVDなどの評論をしている私ですが
今回はこの本をオススメします
ある格闘技を極めた人は他の格闘技
あるスポーツを極めた人は他のスポーツが・・・
というようにチラシの活用法を読んでいるつもりが
いつの間にか人生訓みたいなものまで踏み込んでくるという
なんて本だ!と感じました!
読めば作者の人となりや自分の進むべき道を
軽やかに明るく導いてくれるわかりやすい本です
普段はDVDなどの評論をしている私ですが
今回はこの本をオススメします
2005年7月22日に日本でレビュー済み
「販促の参考に」と思って、この本を購入しましたが、単にチラシの作り方のノウハウ本ではなく、チラシを使って「経営の根本」まで踏み込んだ奥の深い内容でした。とっても解りやすく、しかも楽しい文章なので一気に読み終えることができます。
中小小売店の経営に携わっている方に、是非読んで欲しい一冊です。
中小小売店の経営に携わっている方に、是非読んで欲しい一冊です。