中古品:
¥1 税込
配送料 ¥320 6月17日-19日にお届け(15 時間 49 分以内にご注文の場合)
詳細を見る
中古商品: 非常に良い | 詳細
発売元 ネットオフ
コンディション: 中古商品: 非常に良い
コメント: 【購入後48時間以内に弊社より発送】中古品のため使用感はありますが、カバー・中身ともに綺麗なものを販売しております。万が一、実際の商品とコンディションが違っていた場合は、返金にて対応をさせて頂くのでご安心下さい。弊社Webサイトでも販売しているため在庫切れになった場合はキャンセル扱いとなります。
Kindleアプリのロゴ画像

無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません

ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。

携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。

KindleアプリをダウンロードするためのQRコード

著者をフォローする

何か問題が発生しました。後で再度リクエストしてください。

繁盛飲食店にする1分間セミナー: 今すぐできる、繁盛店づくりの実用的なヒント集 (DO BOOKS) 単行本 – 2006/2/1

4.2 5つ星のうち4.2 3個の評価

商品の説明

著者からのコメント

この本は、確実にあなたのキッカケになります。

一体、なんのキッカケになるのでしょうか? それは、もちろん、繁盛店づくりのキッカケです。そうです。この本を読むと、現場で忙しいあなたも、繁盛店づくりの第一歩を踏み出すことができます。しかも、今から、スグに、カンタンに。

考えてみてください。あなたは、もっともっと繁盛したいと思います。でも、昨日と全く同じ考えで、同じような行動をして、今までとは劇的に違う良い結果を出せるでしょうか?

今のあなたのお店の売上は、今のあなたとスタッフの「行動」による結果です。そして、その行動は、あなたとスタッフの「考え方」の結果です。より繁盛するために確実に言えることは、今この瞬間から、あなたは今までと少し違う考えで、少し違う行動をしなければならないということです。

この「少し違う考え」を、あなたに持ってもらうために、この本が生まれました。この「少し違う考え」を、あなたのスタッフに楽しく気づいてもらうために、この本が生まれました。この本は、アルバイトの子でも、スグにカンタンに、行動に移せることを意識して書き下ろしています。本に慣れていないスタッフの子でも読みやすいように、4コママンガもいれました。

この本は、あなたのお店のスタッフみんなで考えるキッカケを提供します。この本は、あなたのお店のスタッフみんなが、さらなる繁盛店をつくるための第一歩を踏み出すキッカケを提供します。ぜひ、この本をスタッフに読んでもらってください。ぜひ、この本の内容をアルバイトの子に話してあげてください。あなたのお店は、間違いなく良くなっていくことでしょう。

(「はじめに」より)

出版社からのコメント

「お客様に喜んでもらいたい」
そして「店の売上をあげたい」、そんな飲食店の店長さん!
ぜひ、この本を読んでください。

飲食店で“いつでも誰でもカンタンに”できる50の工夫を紹介します。
全項目4コママンガ入りでわかりやすく、ミーティングでアルバイトさん達に紹介するのに最適なお話が満載です。

飲食店繁盛会を主宰する著者が、飲食店で働く皆様のために力いっぱい書きました。
お手に取って、読んでみてください。

登録情報

  • 出版社 ‏ : ‎ 同文舘出版 (2006/2/1)
  • 発売日 ‏ : ‎ 2006/2/1
  • 言語 ‏ : ‎ 日本語
  • 単行本 ‏ : ‎ 205ページ
  • ISBN-10 ‏ : ‎ 4495570218
  • ISBN-13 ‏ : ‎ 978-4495570217
  • カスタマーレビュー:
    4.2 5つ星のうち4.2 3個の評価

著者について

著者をフォローして、新作のアップデートや改善されたおすすめを入手してください。

カスタマーレビュー

星5つ中4.2つ
5つのうち4.2つ
全体的な星の数と星別のパーセンテージの内訳を計算するにあたり、単純平均は使用されていません。当システムでは、レビューがどの程度新しいか、レビュー担当者がAmazonで購入したかどうかなど、特定の要素をより重視しています。 詳細はこちら
3グローバルレーティング

この商品をレビュー

他のお客様にも意見を伝えましょう

上位レビュー、対象国: 日本

2006年2月28日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
4人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2008年7月9日に日本でレビュー済み
5人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2006年2月28日に日本でレビュー済み
4人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート