新品:
¥1,540 税込
ポイント: 15pt  (1%)
無料配送5月30日 木曜日にお届け
発送元: Amazon.co.jp
販売者: Amazon.co.jp
¥1,540 税込
ポイント: 15pt  (1%)  詳細はこちら
無料配送5月30日 木曜日にお届け
詳細を見る
または 最も早い配送 本日中にお届け(6 時間 38 分以内にご注文の場合)
詳細を見る
残り1点(入荷予定あり) 在庫状況について
¥1,540 () 選択したオプションを含めます。 最初の月の支払いと選択されたオプションが含まれています。 詳細
価格
小計
¥1,540
小計
初期支払いの内訳
レジで表示される配送料、配送日、注文合計 (税込)。
出荷元
Amazon.co.jp
出荷元
Amazon.co.jp
販売元
販売元
支払い方法
お客様情報を保護しています
お客様情報を保護しています
Amazonはお客様のセキュリティとプライバシーの保護に全力で取り組んでいます。Amazonの支払いセキュリティシステムは、送信中にお客様の情報を暗号化します。お客様のクレジットカード情報を出品者と共有することはありません。また、お客様の情報を他者に販売することはありません。 詳細はこちら
支払い方法
お客様情報を保護しています
Amazonはお客様のセキュリティとプライバシーの保護に全力で取り組んでいます。Amazonの支払いセキュリティシステムは、送信中にお客様の情報を暗号化します。お客様のクレジットカード情報を出品者と共有することはありません。また、お客様の情報を他者に販売することはありません。 詳細はこちら
¥258 税込
◆◆◆おおむね良好な状態です。中古商品のため若干のスレ、日焼け、使用感等ある場合がございますが、品質には十分注意して発送いたします。 【毎日発送】 ◆◆◆おおむね良好な状態です。中古商品のため若干のスレ、日焼け、使用感等ある場合がございますが、品質には十分注意して発送いたします。 【毎日発送】 一部を表示
配送料 ¥240 5月29日-31日にお届け(2 時間 58 分以内にご注文の場合)
詳細を見る
通常2~3日以内に発送します。 在庫状況について
¥1,540 () 選択したオプションを含めます。 最初の月の支払いと選択されたオプションが含まれています。 詳細
価格
小計
¥1,540
小計
初期支払いの内訳
レジで表示される配送料、配送日、注文合計 (税込)。
Kindleアプリのロゴ画像

無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません

ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。

携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。

KindleアプリをダウンロードするためのQRコード

何か問題が発生しました。後で再度リクエストしてください。

嫌いな人がいなくなる! (DO BOOKS) 単行本(ソフトカバー) – 2008/10/2

5.0 5つ星のうち5.0 4個の評価

{"desktop_buybox_group_1":[{"displayPrice":"¥1,540","priceAmount":1540.00,"currencySymbol":"¥","integerValue":"1,540","decimalSeparator":null,"fractionalValue":null,"symbolPosition":"left","hasSpace":false,"showFractionalPartIfEmpty":true,"offerListingId":"cyBPATKmqxS%2F3MDf%2BlXBi9xv5uuM1W27mqjzfRHPCiy%2B02FEc%2Fzn7EPOubQwWOD7%2BAqN8bIxiivH4GND0FdqA%2F3bn2U7TWCDWIQ%2BXrLKTACfRHsxZnF08GNv5XCGpvSi","locale":"ja-JP","buyingOptionType":"NEW","aapiBuyingOptionIndex":0}, {"displayPrice":"¥258","priceAmount":258.00,"currencySymbol":"¥","integerValue":"258","decimalSeparator":null,"fractionalValue":null,"symbolPosition":"left","hasSpace":false,"showFractionalPartIfEmpty":true,"offerListingId":"cyBPATKmqxS%2F3MDf%2BlXBi9xv5uuM1W27UENBzwpCis%2BtxKCZgU0kOsD0PeMidjpHjY6fv7ox%2FX4sFT3x5xr9qOlvRl%2F8hrFcdjRkqYnQ5OAlCg9We5Sy%2FXYrWx%2FHqJQ0aCL5q7Fz0CIwHQwu%2B0MoXMtYperDWkNZurw2x%2B8QF42WTDCoP8LyXQ%3D%3D","locale":"ja-JP","buyingOptionType":"USED","aapiBuyingOptionIndex":1}]}

購入オプションとあわせ買い

「苦手な人に自ら近づいて、上手に付き合えますか?」「えー、自分から『あの人』に近づいて、上手に付き合うなんて無理だよなぁ……」誰でも苦手な人にはそう思っています。
そして、おそらく、自分が苦手とする相手も、こちらに対して同じように悪い印象を持っているはず。
では、相手がこちらに持っている悪い印象を変えてしまいましょう。たとえ自分にとって相手が苦手なままでも、相手がこちらによい印象を持てば、相手のほうから上手に付き合おうとしてくれます。
相手と上手に付き合う方法とは――「見せ方を変える」こと。手の使い方、表情、体の向きや動かし方で印象はぐんとよくなります!
苦手な人とのストレスを放置していれば、いずれ追い詰められ耐えられないストレスになります。そうなる前に、今すぐひとつでも実践してみましょう。
本書では思わず笑ってしまうテクニックを紹介。もう苦手な人とのコミュニケーションが苦痛にならない!
○意外と知らない!手の使い方「基礎の基礎」
手も豊かな表情を持っている
○「永ちゃんとタカラジェンヌの指先」で印象を変えろ!
「硬い」と「やわらかい」手の表情をマスターせよ
○あなたの印象が突然変わる「ハンドマトリックス」
腕を動かす範囲で伝えたいことが確実に伝わる
○「一万円スマイル法」で見せかけ笑顔をつくれ!
福沢諭吉先生のスマイルを真似するだけでいい
○「あいうえお相づち法」を使え!
相手の話を聴いているように見せる相づちパターン
○ココリコ遠藤に学ぶ、話の長い人と上手に付き合う方法
上手に聞き流し、かつ相手にいい印象を持たせる
○「おしゃべりオバサン型」「お気楽おとぼけ型」「知ったかぶり型」への対処法
苦手な人にはパターン別に共通点がある!
続きを読む もっと少なく読む

商品の説明

著者について

1969年生まれ。部品メーカー、コンピューターソフト会社を経て、1997年大阪のベンチャー企業取締役・企画部長就任。現在は東証一部上場商社に勤務。独特の語り口と文章は「アンディ節」「中村節」と呼ばれ、コミュニケーションに悩む人々の圧倒的な支持を得ている。

登録情報

  • 出版社 ‏ : ‎ 同文館出版 (2008/10/2)
  • 発売日 ‏ : ‎ 2008/10/2
  • 言語 ‏ : ‎ 日本語
  • 単行本(ソフトカバー) ‏ : ‎ 195ページ
  • ISBN-10 ‏ : ‎ 4495581317
  • ISBN-13 ‏ : ‎ 978-4495581312
  • カスタマーレビュー:
    5.0 5つ星のうち5.0 4個の評価

著者について

著者をフォローして、新作のアップデートや改善されたおすすめを入手してください。
アンディ中村
Brief content visible, double tap to read full content.
Full content visible, double tap to read brief content.

著者の本をもっと発見したり、よく似た著者を見つけたり、著者のブログを読んだりしましょう

カスタマーレビュー

星5つ中5つ
5つのうち5つ
4グローバルレーティング

この商品をレビュー

他のお客様にも意見を伝えましょう

上位レビュー、対象国: 日本

2011年9月7日に日本でレビュー済み
題名とは違い、嫌いな人に的確に対応して、
自分に好意を持たせる自分自身の印象術の本です。

ウエットが効いていて、コミュニケーションの方法の分類が、
現実的で、この対応をすれば、最高に人間関係がよくなると思います。
そこに精神論は入っていないのが気持ちがよいね。
印象術と割り切ればできそうだと感じさせます。

特に男性と女性の対応の分類は秀逸!
この本は人間関係の基本です。

特に3択提案は私も使っていましたが、
もっと細かく、非難型とマークシート型に分かれて書かれていて
なるほどと頷いてしまう対応マニュアルです。

最期に「自分の印象を変える事を始めて、続けよう」とのメッセージ等、
読む人への温かい目を感じます。
いままでのコミュニケーションの本に飽きた人で違う視点が欲しい人に良いと思います。
3人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2008年11月16日に日本でレビュー済み
後半共感できる部分が多々ありました。
誰でも苦手な人、嫌いな人はいると思いますが、人間関係に行き詰っている人は一読してはいかがでしょうか?
人間関係の構築は、仕事上の付き合いだけではなく、私生活での付き合いでもとても大切なことです。
著者のアドバイスのように、相手の立場に立った自分を見つめ直すことを、明日からでもそのうちにでも無く、「今から」やってみたいと思います。
4人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2008年10月15日に日本でレビュー済み
いままでの経験が随所に活かされていますね。
作者の39年間の人生が目に浮かぶようです。
発想は常に違う目線から見ることで、いままでと同じ事でも違う展開に出来るんですね。
2人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート