¥2,200¥2,200 税込
ポイント: 22pt
(1%)
配送料 ¥480 6月16日-18日にお届け
発送元: 現在発送にお時間を頂戴しております。創業15年の信頼と実績。采文堂書店 販売者: 現在発送にお時間を頂戴しております。創業15年の信頼と実績。采文堂書店
¥2,200¥2,200 税込
ポイント: 22pt
(1%)
配送料 ¥480 6月16日-18日にお届け
発送元: 現在発送にお時間を頂戴しております。創業15年の信頼と実績。采文堂書店
販売者: 現在発送にお時間を頂戴しております。創業15年の信頼と実績。采文堂書店
¥307¥307 税込
配送料 ¥350 6月5日-6日にお届け
発送元: UNG商店 販売者: UNG商店
¥307¥307 税込
配送料 ¥350 6月5日-6日にお届け
発送元: UNG商店
販売者: UNG商店
無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません。
ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。
携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。
消費者心理のわかる本: マーケティングの成功原則55 単行本 – 2006/9/1
梅澤 伸嘉
(著)
{"desktop_buybox_group_1":[{"displayPrice":"¥2,200","priceAmount":2200.00,"currencySymbol":"¥","integerValue":"2,200","decimalSeparator":null,"fractionalValue":null,"symbolPosition":"left","hasSpace":false,"showFractionalPartIfEmpty":true,"offerListingId":"FtjpgIZ6IB2E9%2FqBOHNQR8pm7d6jK%2Bp4e%2BT4fH11fe1bklqqAMvhlkNExYj2mH72n7bADOHSxFp4ZtZrrZuDE0o7lUdvnOHDnS1tM9lku7%2BQ9ts2sMMHgmvxQpRkCQdEfneSFttfV6WkLSIcob%2FbNciwcSoFk9uHjSPeL0h44DddBldArECRzw%3D%3D","locale":"ja-JP","buyingOptionType":"NEW","aapiBuyingOptionIndex":0}, {"displayPrice":"¥307","priceAmount":307.00,"currencySymbol":"¥","integerValue":"307","decimalSeparator":null,"fractionalValue":null,"symbolPosition":"left","hasSpace":false,"showFractionalPartIfEmpty":true,"offerListingId":"FtjpgIZ6IB2E9%2FqBOHNQR8pm7d6jK%2Bp4OZvIEkJtGXv5pnBD4UG5NVaTVPEi2SwvpTLVVmxp9vJhLFYbe6rexeQTXuYmuzl3oIwFFsZo4QFAo1VIv1nC%2BmYRS2GE8KOdWI2M6ZISYm%2Bwun%2BvECncWwMdauW97swHrLj%2BfXRp1jdRFONQJ9bcEYyrgjQEhIAJ","locale":"ja-JP","buyingOptionType":"USED","aapiBuyingOptionIndex":1}]}
購入オプションとあわせ買い
- 本の長さ167ページ
- 言語日本語
- 出版社同文舘出版
- 発売日2006/9/1
- ISBN-104495641417
- ISBN-13978-4495641412
よく一緒に購入されている商品
対象商品: 消費者心理のわかる本: マーケティングの成功原則55
¥2,200¥2,200
6月 16 - 18 日にお届け
通常9~10日以内に発送します。
¥1,980¥1,980
6月 16 - 18 日にお届け
通常9~10日以内に発送します。
総額:
当社の価格を見るには、これら商品をカートに追加してください。
ポイントの合計:
pt
もう一度お試しください
追加されました
一緒に購入する商品を選択してください。
この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています
ページ 1 以下のうち 1 最初から観るページ 1 以下のうち 1
登録情報
- 出版社 : 同文舘出版 (2006/9/1)
- 発売日 : 2006/9/1
- 言語 : 日本語
- 単行本 : 167ページ
- ISBN-10 : 4495641417
- ISBN-13 : 978-4495641412
- Amazon 売れ筋ランキング: - 838,296位本 (本の売れ筋ランキングを見る)
- - 848位マーケティング・セールス一般関連書籍
著者について
著者をフォローして、新作のアップデートや改善されたおすすめを入手してください。
日本大学大学院(心理学)修了、文学修士。愛知学院大学大学院修了、経営学博士。サンスター㈱研究所 研究開発部を経てマーケティング調査課長、ジョンソン㈱ マーケティングリサーチマネージャーとして入社、新商品企画グループリーダー、マーケティングサービスマネージャーとして各種商品の開発、導入のかたわら、キーニーズ法、アッハゲーム、行動分析法、C/Pテスト、グループインタビュー法等を開発、改良。この間、数々のヒット商品を世に送り出す。1984年独立。現在、㈱マーケティングコンセプトハウス代表として数々の企業コンサルテーション(新商品開発、独創性開発、市場調査)に従事し国内外から高い評価を得ている。
カスタマーレビュー
5つ星 | 0% | |
4つ星 | 0% | |
3つ星 | 0% | |
2つ星 | 0% | |
1つ星 | 0% |
評価はどのように計算されますか?
全体的な星の評価と星ごとの割合の内訳を計算するために、単純な平均は使用されません。その代わり、レビューの日時がどれだけ新しいかや、レビューアーがAmazonで商品を購入したかどうかなどが考慮されます。また、レビューを分析して信頼性が検証されます。