プライム無料体験をお試しいただけます
プライム無料体験で、この注文から無料配送特典をご利用いただけます。
非会員 | プライム会員 | |
---|---|---|
通常配送 | ¥410 - ¥450* | 無料 |
お急ぎ便 | ¥510 - ¥550 | |
お届け日時指定便 | ¥510 - ¥650 |
*Amazon.co.jp発送商品の注文額 ¥3,500以上は非会員も無料
無料体験はいつでもキャンセルできます。30日のプライム無料体験をぜひお試しください。
¥1,650¥1,650 税込
発送元: Amazon.co.jp 販売者: Amazon.co.jp
¥1,650¥1,650 税込
発送元: Amazon.co.jp
販売者: Amazon.co.jp
¥279¥279 税込
無料配送 6月8日-9日にお届け
発送元: 浅草レコード【365日発送中!お急ぎ便なら翌日or翌々日に届きます!】 販売者: 浅草レコード【365日発送中!お急ぎ便なら翌日or翌々日に届きます!】
¥279¥279 税込
無料配送 6月8日-9日にお届け
発送元: 浅草レコード【365日発送中!お急ぎ便なら翌日or翌々日に届きます!】
販売者: 浅草レコード【365日発送中!お急ぎ便なら翌日or翌々日に届きます!】
無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません。
ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。
携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。
この18社に見つけた!顧客満足を生み出す仕組み 単行本 – 2005/12/1
瀬戸川 礼子
(著)
{"desktop_buybox_group_1":[{"displayPrice":"¥1,650","priceAmount":1650.00,"currencySymbol":"¥","integerValue":"1,650","decimalSeparator":null,"fractionalValue":null,"symbolPosition":"left","hasSpace":false,"showFractionalPartIfEmpty":true,"offerListingId":"csvWzY%2B5LfyBsQ6GtBCWLIbcqNj271SKqSA%2BrZ8GX%2FnxXDavndpNxTR%2BSmm34BOc1XY%2FF7%2BE%2BVMyuRpp7f0%2BqltM2%2Fs7OrvxjXZ6giw%2F2PKqdXRDQ474NwNZe3yw613G","locale":"ja-JP","buyingOptionType":"NEW","aapiBuyingOptionIndex":0}, {"displayPrice":"¥279","priceAmount":279.00,"currencySymbol":"¥","integerValue":"279","decimalSeparator":null,"fractionalValue":null,"symbolPosition":"left","hasSpace":false,"showFractionalPartIfEmpty":true,"offerListingId":"csvWzY%2B5LfyBsQ6GtBCWLIbcqNj271SKZNnVTCAxiM7OrQ21178o0HRNZnAGcIe%2BaQAD8%2FTwc3bD1tL3xpgqndd4LC4wJHyumGvOuZIcYgSOOYCbz6%2BmlXFZ5PAgv5mbp4UEpOFPB90%2F9QVYCdyqKnoX%2BrCZ383z1oLB7aXr%2B%2BVbX%2FC8jWInbyTaYNiaAvKp","locale":"ja-JP","buyingOptionType":"USED","aapiBuyingOptionIndex":1}]}
購入オプションとあわせ買い
- ISBN-104496040948
- ISBN-13978-4496040948
- 出版社同友館
- 発売日2005/12/1
- 言語日本語
- 本の長さ307ページ
この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています
ページ 1 以下のうち 1 最初から観るページ 1 以下のうち 1
商品の説明
出版社からのコメント
本書は、カーディーラー、銀行、老人病院、工務店、漢方薬局、商店街、葬儀会社、ビル掃除、百貨店など、顧客満足の向上に取り組み、高業績をあげている17業種・18社を、女性ジャーナリストが丹念に取材を行ないまとめたものです。
各企業のビジョンや現場における実践内容とその意図を深く掘り下げ、明日からでも役立つ具体的な事例を満載しています。
写真やデータ類も充実させた本書は、「顧客満足度向上対策の現実的なヒント集」ともいえるものであり、すべての職種の方、すべての企業でご参考いただける内容です。
各企業のビジョンや現場における実践内容とその意図を深く掘り下げ、明日からでも役立つ具体的な事例を満載しています。
写真やデータ類も充実させた本書は、「顧客満足度向上対策の現実的なヒント集」ともいえるものであり、すべての職種の方、すべての企業でご参考いただける内容です。
登録情報
- 出版社 : 同友館 (2005/12/1)
- 発売日 : 2005/12/1
- 言語 : 日本語
- 単行本 : 307ページ
- ISBN-10 : 4496040948
- ISBN-13 : 978-4496040948
- Amazon 売れ筋ランキング: - 1,537,841位本 (本の売れ筋ランキングを見る)
- - 750位企業動向
- - 79,688位投資・金融・会社経営 (本)
- カスタマーレビュー:
著者について
著者をフォローして、新作のアップデートや改善されたおすすめを入手してください。
著者の本をもっと発見したり、よく似た著者を見つけたり、著者のブログを読んだりしましょう
カスタマーレビュー
星5つ中3.7つ
5つのうち3.7つ
6グローバルレーティング
評価はどのように計算されますか?
全体的な星の評価と星ごとの割合の内訳を計算するために、単純な平均は使用されません。その代わり、レビューの日時がどれだけ新しいかや、レビューアーがAmazonで商品を購入したかどうかなどが考慮されます。また、レビューを分析して信頼性が検証されます。
-
トップレビュー
上位レビュー、対象国: 日本
レビューのフィルタリング中に問題が発生しました。後でもう一度試してください。
2013年8月16日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
だいたいは、顧客を大事にするところが良いように書かれているが、所詮は経営者次第だということを強調した方がよい。しかも業種や置かれた周囲の環境で採るべき方針は変わってくるはずである。事例紹介としては参考になるレベルへ到達している。そもそも本一冊読んだところでわかるようなやさしいテーマでないことは、誰もがわかっているので、著者独自の主張がもっと表れて欲しかった。
2010年9月5日に日本でレビュー済み
社内のCS向上に役立つ「方法論」のわかる本だと思い、期待して購入しました。
著者がCS向上のために必要だとしている6つの項目である
・トップの存在感
・明確な理念
・継続力
・高いES(従業員満足度)
・社内の透明性
・愛社精神
については、いづれも同感できました。
この本ではこの考え方にしたがって、18社の事例を取り上げています。それも悪くはないのですが、実践の方法論にあたる部分があまりなかったのが、私には不満でした。
CSの実践事例集と考えて購入される方にはよい本だと思います。
著者がCS向上のために必要だとしている6つの項目である
・トップの存在感
・明確な理念
・継続力
・高いES(従業員満足度)
・社内の透明性
・愛社精神
については、いづれも同感できました。
この本ではこの考え方にしたがって、18社の事例を取り上げています。それも悪くはないのですが、実践の方法論にあたる部分があまりなかったのが、私には不満でした。
CSの実践事例集と考えて購入される方にはよい本だと思います。
2006年3月26日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
『顧客満足を生み出す仕組み』では、1哲学を教育に活かす 2コアターゲットを絞り込む 3ファンづくりに徹する 4ニーズ対応で顧客をつかむ 5商品差別化で生き残る 6すべては逆境から始まる という項目別に全18社の企業の成功エピソードが紹介されています。
この6つの項目は顧客満足度(CS)、従業員満足度(ES)を高める為に必要なものです。
会社の規模や売上(利益)にとらわれず、CS、ESを高める努力をしなければ、お客様の支持を得ることはできないということを痛感し、それができてこそ、規模も売上げも拡大していくのだと思いました。
今後の自分の仕事の仕方に活かせるエピソードばかりでそれぞれ短くまとまっていて読みやすい本です。
この6つの項目は顧客満足度(CS)、従業員満足度(ES)を高める為に必要なものです。
会社の規模や売上(利益)にとらわれず、CS、ESを高める努力をしなければ、お客様の支持を得ることはできないということを痛感し、それができてこそ、規模も売上げも拡大していくのだと思いました。
今後の自分の仕事の仕方に活かせるエピソードばかりでそれぞれ短くまとまっていて読みやすい本です。