情報が古いことを踏まえて購入した方が良いかも。
仕組みの勉強としては役に立つが、技術的に今ならクリアできる課題もたくさんあると思った。
無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません。
ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。
携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。
ブレンディッドラーニングの戦略: eラーニングを活用した人材育成 単行本 – 2006/3/20
- 本の長さ290ページ
- 言語日本語
- 出版社東京電機大学出版局
- 発売日2006/3/20
- ISBN-104501540907
- ISBN-13978-4501540906
この著者の人気タイトル
ページ 1 以下のうち 1 最初から観るページ 1 以下のうち 1
登録情報
- 出版社 : 東京電機大学出版局 (2006/3/20)
- 発売日 : 2006/3/20
- 言語 : 日本語
- 単行本 : 290ページ
- ISBN-10 : 4501540907
- ISBN-13 : 978-4501540906
- Amazon 売れ筋ランキング: - 1,212,698位本 (本の売れ筋ランキングを見る)
- - 852位企業革新
- - 46,536位投資・金融・会社経営 (本)
- カスタマーレビュー:
著者について
著者をフォローして、新作のアップデートや改善されたおすすめを入手してください。
専修大学ネットワーク情報学部 准教授。
2000年慶應義塾大学環境情報学部卒。2004年総合研究大学院大学文化科学研究科メディア社会文化専攻博士後期課程修了。博士(学術)。
協調学習とその支援システムに関する研究を中心に、21世紀型スキルを育むことを指向した教育工学・学習科学に関する研究に幅広く取り組んでいる。共編著に「協調学習とCSCL」(ミネルヴァ書房, 2016年)、共著書に「学びの空間が大学を変える」(ボイックス, 2010年)「デジタル教材の教育学」(東京大学出版会, 2010年)、共編訳書に「学習科学ハンドブック第二版第1巻〜第3巻」(北大路書房, 2016〜2018年)、「21世紀型スキルー学びと評価の新たなかたち」(北大路書房, 2014年)がある。NHK高校講座「社会と情報」の監修も務める。
著者の本をもっと発見したり、よく似た著者を見つけたり、著者のブログを読んだりしましょう
カスタマーレビュー
星5つ中1つ
5つのうち1つ
1グローバルレーティング
評価はどのように計算されますか?
全体的な星の評価と星ごとの割合の内訳を計算するために、単純な平均は使用されません。その代わり、レビューの日時がどれだけ新しいかや、レビューアーがAmazonで商品を購入したかどうかなどが考慮されます。また、レビューを分析して信頼性が検証されます。