プライム無料体験をお試しいただけます
プライム無料体験で、この注文から無料配送特典をご利用いただけます。
非会員 | プライム会員 | |
---|---|---|
通常配送 | ¥410 - ¥450* | 無料 |
お急ぎ便 | ¥510 - ¥550 | |
お届け日時指定便 | ¥510 - ¥650 |
*Amazon.co.jp発送商品の注文額 ¥3,500以上は非会員も無料
無料体験はいつでもキャンセルできます。30日のプライム無料体験をぜひお試しください。
¥3,960¥3,960 税込
発送元: Amazon.co.jp 販売者: Amazon.co.jp
¥502¥502 税込
配送料 ¥240 6月12日-14日にお届け
発送元: バリューブックス 【防水梱包で、丁寧に発送します】 販売者: バリューブックス 【防水梱包で、丁寧に発送します】
無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません。
ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。
携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。
ソーシャルメディアと〈世論〉形成 単行本 – 2016/9/20
購入オプションとあわせ買い
- 本の長さ352ページ
- 言語日本語
- 出版社東京電機大学出版局
- 発売日2016/9/20
- ISBN-104501630000
- ISBN-13978-4501630003
よく一緒に購入されている商品
この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています
登録情報
- 出版社 : 東京電機大学出版局 (2016/9/20)
- 発売日 : 2016/9/20
- 言語 : 日本語
- 単行本 : 352ページ
- ISBN-10 : 4501630000
- ISBN-13 : 978-4501630003
- Amazon 売れ筋ランキング: - 398,013位本 (本の売れ筋ランキングを見る)
- - 2,598位コミュニティ (本)
- カスタマーレビュー:
著者について
東京工業大学准教授。博士(政策・メディア)。
専門は情報社会論と公共政策。情報化と社会変容、情報と政治(ネット選挙)、社会起業家とソーシャル・エンタプライズ、政策としての「新しい公共」、地域産業振興、協働推進、日本のサーフカルチャーの変遷等を研究。
1983年京都生まれ。慶應義塾大学総合政策学部卒業。同大学院政策・メディア研究科修士課程修了。同大学院政策・メディア研究科後期博士課程単位取得退学。同大学院政策・メディア研究科助教(有期・研究奨励Ⅱ)、(独)中小機構経営支援情報センターリサーチャー、東洋大学、学習院大学、デジタルハリウッド大学大学院非常勤講師、立命館大大学院特別招聘准教授を経て、2015年9月から東京工業大学大学マネジメントセンター准教授。2016年4月より東京工業大学リベラルアーツ研究教育院准教授。
1975年横浜生まれ。社会学者。相模女子大学人間社会学部准教授。東京工業大学大学院社会理工学研究科価値システム専攻博士後期課程修了(学術博士)。専門は文化社会学、スポーツ社会学、質的調査。主要な関心はグローバライゼーションとローカライゼーションに伴う社会変動や日本の近代化など。これまでの主な研究対象は、ヒップホップ、ボクシング、米軍基地、ネットメディアなど。趣味は料理。
カスタマーレビュー
私たちの目標は、すべてのレビューを信頼性の高い、有益なものにすることです。だからこそ、私たちはテクノロジーと人間の調査員の両方を活用して、お客様が偽のレビューを見る前にブロックしています。 詳細はこちら
コミュニティガイドラインに違反するAmazonアカウントはブロックされます。また、レビューを購入した出品者をブロックし、そのようなレビューを投稿した当事者に対して法的措置を取ります。 報告方法について学ぶ