プライム無料体験をお試しいただけます
プライム無料体験で、この注文から無料配送特典をご利用いただけます。
非会員 | プライム会員 | |
---|---|---|
通常配送 | ¥410 - ¥450* | 無料 |
お急ぎ便 | ¥510 - ¥550 | |
お届け日時指定便 | ¥510 - ¥650 |
*Amazon.co.jp発送商品の注文額 ¥3,500以上は非会員も無料
無料体験はいつでもキャンセルできます。30日のプライム無料体験をぜひお試しください。
¥3,080¥3,080 税込
発送元: Amazon.co.jp 販売者: Amazon.co.jp
¥3,080¥3,080 税込
発送元: Amazon.co.jp
販売者: Amazon.co.jp
¥385¥385 税込
ポイント: 4pt
(1%)
配送料 ¥330 6月15日-16日にお届け
発送元: 【公式】ブックオフ 販売者: 【公式】ブックオフ
¥385¥385 税込
ポイント: 4pt
(1%)
配送料 ¥330 6月15日-16日にお届け
発送元: 【公式】ブックオフ
販売者: 【公式】ブックオフ
無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません。
ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。
携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。
はじめて出会う経営学 単行本 – 2016/3/12
{"desktop_buybox_group_1":[{"displayPrice":"¥3,080","priceAmount":3080.00,"currencySymbol":"¥","integerValue":"3,080","decimalSeparator":null,"fractionalValue":null,"symbolPosition":"left","hasSpace":false,"showFractionalPartIfEmpty":true,"offerListingId":"e00SDs4NlYDb%2Fz0sIEP4VSYH3Cvz3OxF86Eq2pmkIfu8emnGM39V2TY%2Bx6yfIGXQs3bP2rZJr2PjD6ZMp7AoSiq47DHYrGmZ1inRlJJd8mkx%2B7ksVYwV07eWyIAJylsU8XkZqGJbR80%3D","locale":"ja-JP","buyingOptionType":"NEW","aapiBuyingOptionIndex":0}, {"displayPrice":"¥385","priceAmount":385.00,"currencySymbol":"¥","integerValue":"385","decimalSeparator":null,"fractionalValue":null,"symbolPosition":"left","hasSpace":false,"showFractionalPartIfEmpty":true,"offerListingId":"e00SDs4NlYDb%2Fz0sIEP4VSYH3Cvz3OxFVxefPz7YuWBfBoZ7le7X9sYbXuq3uRC5fzP9V0AcuJeP5AjnUbIPScri7gMl0T8hqjuWFv6g7V9ozUMg0cdDYIso7QodMCY6I9hybAEAdI3YbonxLIIJXahj5IFWrCeS9rhss69oBHQnDV%2FEUInAJ9wP9GH%2BOs7i","locale":"ja-JP","buyingOptionType":"USED","aapiBuyingOptionIndex":1}]}
購入オプションとあわせ買い
一般的な入門書で扱われる戦略論と組織論だけでなく、企業のマネジメントや社会的位置づけ、中小企業の経営など、経営学の広範な内容をわかりやすく解説した入門テキスト。
- 本の長さ264ページ
- 言語日本語
- 出版社中央経済社
- 発売日2016/3/12
- ISBN-104502180319
- ISBN-13978-4502180316
登録情報
- 出版社 : 中央経済社 (2016/3/12)
- 発売日 : 2016/3/12
- 言語 : 日本語
- 単行本 : 264ページ
- ISBN-10 : 4502180319
- ISBN-13 : 978-4502180316
- Amazon 売れ筋ランキング: - 1,442,014位本 (本の売れ筋ランキングを見る)
- - 32,266位経営学・キャリア・MBA
- カスタマーレビュー:
カスタマーレビュー
星5つ中4つ
5つのうち4つ
全体的な星の数と星別のパーセンテージの内訳を計算するにあたり、単純平均は使用されていません。当システムでは、レビューがどの程度新しいか、レビュー担当者がAmazonで購入したかどうかなど、特定の要素をより重視しています。 詳細はこちら
2グローバルレーティング
虚偽のレビューは一切容認しません
私たちの目標は、すべてのレビューを信頼性の高い、有益なものにすることです。だからこそ、私たちはテクノロジーと人間の調査員の両方を活用して、お客様が偽のレビューを見る前にブロックしています。 詳細はこちら
コミュニティガイドラインに違反するAmazonアカウントはブロックされます。また、レビューを購入した出品者をブロックし、そのようなレビューを投稿した当事者に対して法的措置を取ります。 報告方法について学ぶ