プライム無料体験をお試しいただけます
プライム無料体験で、この注文から無料配送特典をご利用いただけます。
非会員 | プライム会員 | |
---|---|---|
通常配送 | ¥410 - ¥450* | 無料 |
お急ぎ便 | ¥510 - ¥550 | |
お届け日時指定便 | ¥510 - ¥650 |
*Amazon.co.jp発送商品の注文額 ¥3,500以上は非会員も無料
無料体験はいつでもキャンセルできます。30日のプライム無料体験をぜひお試しください。
無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません。
ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。
携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。
スモールビジネス・マーケティング: 小規模を強みに変えるマーケティング・プログラム 単行本 – 2004/4/20
岩崎 邦彦
(著)
{"desktop_buybox_group_1":[{"displayPrice":"¥2,420","priceAmount":2420.00,"currencySymbol":"¥","integerValue":"2,420","decimalSeparator":null,"fractionalValue":null,"symbolPosition":"left","hasSpace":false,"showFractionalPartIfEmpty":true,"offerListingId":"2xdltC3K7PlXwibd41yoyf8GJJ0%2F0TNdO5QM35cA1jFXj4LaU1hEWRtT%2FDZNAsUPd3jDmKILAbhArxZuPr0uGZDQufi4KQoBYZiwQG1TYyamkEG11KQZw4258THGtYrW","locale":"ja-JP","buyingOptionType":"NEW","aapiBuyingOptionIndex":0}]}
購入オプションとあわせ買い
これまで小規模小売業者が弱者である時代が続いてきたが、これからは小規模であることが武器となる。小規模メリットを最大限に活かすマーケティング戦略を紹介する。
- 本の長さ165ページ
- 言語日本語
- 出版社中央経済社
- 発売日2004/4/20
- 寸法15 x 3 x 21.1 cm
- ISBN-10450258830X
- ISBN-13978-4502588303
よく一緒に購入されている商品
対象商品: スモールビジネス・マーケティング: 小規模を強みに変えるマーケティング・プログラム
¥2,420¥2,420
最短で6月4日 火曜日のお届け予定です
残り5点(入荷予定あり)
¥1,870¥1,870
最短で6月5日 水曜日のお届け予定です
残り9点(入荷予定あり)
¥1,760¥1,760
最短で6月4日 火曜日のお届け予定です
残り8点(入荷予定あり)
総額:
当社の価格を見るには、これら商品をカートに追加してください。
ポイントの合計:
pt
もう一度お試しください
追加されました
一緒に購入する商品を選択してください。
この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています
ページ 1 以下のうち 1 最初から観るページ 1 以下のうち 1
商品の説明
内容(「MARC」データベースより)
「消費者ニーズの多様化」「市場の成熟化」「高齢化」「地産地消の動き」。現代を象徴するこれらのキーワードは、どれをとっても小規模小売業のメリットである。スモールスケールを武器にして、勝ち組になる方法を分析。
登録情報
- 出版社 : 中央経済社 (2004/4/20)
- 発売日 : 2004/4/20
- 言語 : 日本語
- 単行本 : 165ページ
- ISBN-10 : 450258830X
- ISBN-13 : 978-4502588303
- 寸法 : 15 x 3 x 21.1 cm
- Amazon 売れ筋ランキング: - 70,914位本 (本の売れ筋ランキングを見る)
- - 131位マーケティング・セールス一般関連書籍
- - 1,191位産業研究 (本)
- - 2,685位その他のビジネス・経済関連書籍
- カスタマーレビュー:
著者について
著者をフォローして、新作のアップデートや改善されたおすすめを入手してください。
著者の本をもっと発見したり、よく似た著者を見つけたり、著者のブログを読んだりしましょう
著者の本をもっと発見したり、よく似た著者を見つけたり、著者のブログを読んだりしましょう
-
トップレビュー
上位レビュー、対象国: 日本
レビューのフィルタリング中に問題が発生しました。後でもう一度試してください。
2020年10月6日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
診断士2次試験の勉強を始める前か1事例解いたあとに読むと抜群の効果があります。
2020年1月6日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
包装もしっかりしており、送付期日も守っていただきました。
2017年9月18日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
小規模小売店がこれから進むべき道を表していると思う。
総合化って、簡単だけど、競争に巻き込まれる道にガッツんときた。
総合化って、簡単だけど、競争に巻き込まれる道にガッツんときた。
2018年11月3日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
診断士2次のために購入しましたが、時間がなかったので試験が終わってから読みました。
事例2にぴったりの内容でもっと早く読んどけばよかったと後悔しました。
内容は差別化・人的コミュニケーションというものが、小企業が今後の生き残るため必要というもです。
実務的なことは、素人なので何とも言えませんが、試験対策としては必須です。
事例2にぴったりの内容でもっと早く読んどけばよかったと後悔しました。
内容は差別化・人的コミュニケーションというものが、小企業が今後の生き残るため必要というもです。
実務的なことは、素人なので何とも言えませんが、試験対策としては必須です。
2008年11月15日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
ノウハウ書/軽い読み物というより、きちんとした論文。
しかし平易な文章で書かれており、また論文なので
仮説・検証で展開され数値で裏付けがあるので、非常に
すんなり頭に入ります。
調査の母集団がおおよそ400弱なので、もう少し大規模な
調査も見てみたいし、それをぜひ岩崎先生の著で読みたいと
思いました。
しかし平易な文章で書かれており、また論文なので
仮説・検証で展開され数値で裏付けがあるので、非常に
すんなり頭に入ります。
調査の母集団がおおよそ400弱なので、もう少し大規模な
調査も見てみたいし、それをぜひ岩崎先生の著で読みたいと
思いました。
2016年8月28日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
これからの人口減少に対応するための施策として一読の価値あり。
2012年12月26日に日本でレビュー済み
中小企業診断士を目指す人には必須の本でしょう。
試験委員の岩崎先生の本です。
この本に書かれていることが事例2あたりで根底に
流れています。
この本を一読しておくだけでかなり強いですよ。
おすすめ
試験委員の岩崎先生の本です。
この本に書かれていることが事例2あたりで根底に
流れています。
この本を一読しておくだけでかなり強いですよ。
おすすめ
2013年3月11日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
開発製品のB to Bマーケティングを検討しておりましたので、製品の競合力、位置付けを検討するのにとても参考になりました。お勧めです。