タイトル通りの入門書。
ネットビジネスの概要を大雑把に掴むために。
読みやすく、理解しやすかった。
プライム無料体験をお試しいただけます
プライム無料体験で、この注文から無料配送特典をご利用いただけます。
非会員 | プライム会員 | |
---|---|---|
通常配送 | ¥410 - ¥450* | 無料 |
お急ぎ便 | ¥510 - ¥550 | |
お届け日時指定便 | ¥510 - ¥650 |
*Amazon.co.jp発送商品の注文額 ¥3,500以上は非会員も無料
無料体験はいつでもキャンセルできます。30日のプライム無料体験をぜひお試しください。
¥913¥913 税込
発送元: Amazon.co.jp 販売者: Amazon.co.jp
¥913¥913 税込
発送元: Amazon.co.jp
販売者: Amazon.co.jp
¥46¥46 税込
配送料 ¥240 6月14日-16日にお届け
発送元: バリューブックス 【防水梱包で、丁寧に発送します】 販売者: バリューブックス 【防水梱包で、丁寧に発送します】
¥46¥46 税込
配送料 ¥240 6月14日-16日にお届け
発送元: バリューブックス 【防水梱包で、丁寧に発送します】
販売者: バリューブックス 【防水梱包で、丁寧に発送します】
無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません。
ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。
携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。
インターネット・マーケティング入門 新書 – 2005/8/1
木村 達也
(著)
{"desktop_buybox_group_1":[{"displayPrice":"¥913","priceAmount":913.00,"currencySymbol":"¥","integerValue":"913","decimalSeparator":null,"fractionalValue":null,"symbolPosition":"left","hasSpace":false,"showFractionalPartIfEmpty":true,"offerListingId":"gHlSKJXw6Xa1DIhhxWeEFuZ%2B3ydLez5%2FS%2FNgsWkSM%2FLUH3v3XvheEDI78FWuCq9O85jFYwLmDEf71B3iQy7BNFjykNEe%2BQuv5CWhpriGykm69qNS9FKwDOcXJ6E3lkuA","locale":"ja-JP","buyingOptionType":"NEW","aapiBuyingOptionIndex":0}, {"displayPrice":"¥46","priceAmount":46.00,"currencySymbol":"¥","integerValue":"46","decimalSeparator":null,"fractionalValue":null,"symbolPosition":"left","hasSpace":false,"showFractionalPartIfEmpty":true,"offerListingId":"gHlSKJXw6Xa1DIhhxWeEFuZ%2B3ydLez5%2FDyqa04%2F08Lq%2BMXdilJjuc0pHciLYy7yxCIQJCYRs1%2FygZLvSKXAec4XdaKmiT6kVTFiYzTAowFZkVxTu%2FVAdnJEmINFiPcYGAq8Hzm43Y1jUN5gFWSIKlUGf1rIl3%2FhMGChiVuo4IDmW3lUdkyoYtA%3D%3D","locale":"ja-JP","buyingOptionType":"USED","aapiBuyingOptionIndex":1}]}
購入オプションとあわせ買い
ネットを使ったマーケティング手法をコンパクトに解説。リアルのマーケティングと価格戦略、広告戦略、顧客ニーズとのマッチングはどう違うか、ネットコミュニティ活用、ネット調査など豊富な事例を用い解説する。
- 本の長さ181ページ
- 言語日本語
- 出版社日経BPマーケティング(日本経済新聞出版
- 発売日2005/8/1
- ISBN-104532110734
- ISBN-13978-4532110734
登録情報
- 出版社 : 日経BPマーケティング(日本経済新聞出版; New版 (2005/8/1)
- 発売日 : 2005/8/1
- 言語 : 日本語
- 新書 : 181ページ
- ISBN-10 : 4532110734
- ISBN-13 : 978-4532110734
- Amazon 売れ筋ランキング: - 1,716,672位本 (本の売れ筋ランキングを見る)
- - 366位インターネット入門書
- - 1,527位マーケティング・セールス一般関連書籍
- - 4,612位IT
- カスタマーレビュー:
著者について
著者をフォローして、新作のアップデートや改善されたおすすめを入手してください。
著者の本をもっと発見したり、よく似た著者を見つけたり、著者のブログを読んだりしましょう
カスタマーレビュー
星5つ中3.5つ
5つのうち3.5つ
全体的な星の数と星別のパーセンテージの内訳を計算するにあたり、単純平均は使用されていません。当システムでは、レビューがどの程度新しいか、レビュー担当者がAmazonで購入したかどうかなど、特定の要素をより重視しています。 詳細はこちら
5グローバルレーティング
虚偽のレビューは一切容認しません
私たちの目標は、すべてのレビューを信頼性の高い、有益なものにすることです。だからこそ、私たちはテクノロジーと人間の調査員の両方を活用して、お客様が偽のレビューを見る前にブロックしています。 詳細はこちら
コミュニティガイドラインに違反するAmazonアカウントはブロックされます。また、レビューを購入した出品者をブロックし、そのようなレビューを投稿した当事者に対して法的措置を取ります。 報告方法について学ぶ
-
トップレビュー
上位レビュー、対象国: 日本
レビューのフィルタリング中に問題が発生しました。後でもう一度試してください。
2006年3月20日に日本でレビュー済み
事例だけでなくその背後にある理論が分かりやすく整理されているので
助かった。ツールとしてのインターネットのマーケティング利用法に加
えて、ネット・エコノミーの原理を知ることで、ネットビジネスそのも
のを理解することができた。なるほどインターネット・ビジネスも基本
は技術というより、顧客を知ることこそが重要なのだと感じた。
助かった。ツールとしてのインターネットのマーケティング利用法に加
えて、ネット・エコノミーの原理を知ることで、ネットビジネスそのも
のを理解することができた。なるほどインターネット・ビジネスも基本
は技術というより、顧客を知ることこそが重要なのだと感じた。
2005年8月17日に日本でレビュー済み
目からうろこの1冊です。同様のテーマの書籍は時々目にしますが、どうも体系的にIT時代のマーケティングについて書かれているものが少なく、困っていました。この点、本書はストーリーがはっきりしていますので、大変読みやすいのです。
本書は、はじめに、インターネット・マーケティングにできることを3つの視点に基づき明らかにし、インターネット・ビジネスの特性に触れた上で、インターネットをマーケティングにどう活かすかを具体的に提示しています。そして、最後には、インターネットを使ったマーケティングをマーケティング・ミックス戦略に落とし込んでいます。この部分がほしかったのです!! このおかげで、インターネットが単なる販売促進戦略のツールではなく、マーケティング戦略のプロセスの中で一貫して必要なツールであることがはっきりします。胸のつかえがとれました!!
大半のマーケティング入門書に欠落している視点が満載の一冊です。
本書は、はじめに、インターネット・マーケティングにできることを3つの視点に基づき明らかにし、インターネット・ビジネスの特性に触れた上で、インターネットをマーケティングにどう活かすかを具体的に提示しています。そして、最後には、インターネットを使ったマーケティングをマーケティング・ミックス戦略に落とし込んでいます。この部分がほしかったのです!! このおかげで、インターネットが単なる販売促進戦略のツールではなく、マーケティング戦略のプロセスの中で一貫して必要なツールであることがはっきりします。胸のつかえがとれました!!
大半のマーケティング入門書に欠落している視点が満載の一冊です。