無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません。
ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。
携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。
企業評価と戦略経営 新版: キャッシュフロー経営への転換 単行本 – 1999/6/1
y ʏí z ³ ¿ z ½ ̎g p ´( y ÷ ȃX ) è ܂· ª A ¨ ǂ݂ ½ ¾ ɂ͎x á Ȃ ó Ԃł· B y A } ] Z ^ [ 甭 ½ µ ܂· B ¨ } ¬ ցA ã ø « A R r Ɏæ è Ή z
- 本の長さ372ページ
- 言語日本語
- 出版社日経BPマーケティング(日本経済新聞出版
- 発売日1999/6/1
- ISBN-104532131715
- ISBN-13978-4532131715
商品の説明
内容(「MARC」データベースより)
事業が生み出す価値を見直し、効果的なリストラ、成長力のあるM&A戦略を展開するにはどうすればよいか。日本企業に求められている「価値創造経営」の手法を具体的に明示する。93年刊の新版。
登録情報
- 出版社 : 日経BPマーケティング(日本経済新聞出版; 新版 (1999/6/1)
- 発売日 : 1999/6/1
- 言語 : 日本語
- 単行本 : 372ページ
- ISBN-10 : 4532131715
- ISBN-13 : 978-4532131715
- Amazon 売れ筋ランキング: - 1,021,105位本 (本の売れ筋ランキングを見る)
- - 1,184位経営戦略
- - 2,761位オペレーションズ (本)
- - 58,207位投資・金融・会社経営 (本)
- カスタマーレビュー:
著者について
著者をフォローして、新作のアップデートや改善されたおすすめを入手してください。
著者の本をもっと発見したり、よく似た著者を見つけたり、著者のブログを読んだりしましょう
著者の本をもっと発見したり、よく似た著者を見つけたり、著者のブログを読んだりしましょう
著者の本をもっと発見したり、よく似た著者を見つけたり、著者のブログを読んだりしましょう
カスタマーレビュー
星5つ中4.3つ
5つのうち4.3つ
3グローバルレーティング
評価はどのように計算されますか?
全体的な星の評価と星ごとの割合の内訳を計算するために、単純な平均は使用されません。その代わり、レビューの日時がどれだけ新しいかや、レビューアーがAmazonで商品を購入したかどうかなどが考慮されます。また、レビューを分析して信頼性が検証されます。
-
トップレビュー
上位レビュー、対象国: 日本
レビューのフィルタリング中に問題が発生しました。後でもう一度試してください。
2003年1月25日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
経済学部出ですが,企業は,価値を生み出しそして利益得る。その価値とはの問題に,鋭く切り込んだ本。アメリカで定番の本。確かに上級者用だが,萎縮する必要なんかない。企業が提出した書類から何を,見抜くかわかる。もちろん,自分の目で,企業見ないといけないことは,言うまでもない。財務諸表の面白さわかる1冊。
2011年6月29日に日本でレビュー済み
私は株式投資先選定のための勉強として読んでいる。手軽に読みすすめられる本ではないが、株式投資の世界で下卑た言葉で語られている現象を学術的に説明してくれており、ああそうだよな、などと頷きながら読める。私としては自分の考えのただしさが、この本で手応えとなって確認できてよかった。