中古品:
¥60 税込
配送料 ¥256 6月10日-11日にお届け(22 時間 24 分以内にご注文の場合)
詳細を見る
コンディション: 中古商品: 良い
コメント: ■通常24時間以内に出荷可能です。■クリーニング済み。■中古品ではございますが、良好なコンディションです。■万が一品質に不備があった場合は返金対応。■防水梱包です。■決済は、クレジットカード、コンビニ決済・ATM・ネットバンキング・Edy払いがご利用可能です。
Kindleアプリのロゴ画像

無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません

ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。

携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。

KindleアプリをダウンロードするためのQRコード

著者をフォローする

すべてを表示
何か問題が発生しました。後で再度リクエストしてください。

企業評価と戦略経営 新版: キャッシュフロー経営への転換 単行本 – 1999/6/1

4.3 5つ星のうち4.3 3個の評価

商品の説明

内容(「MARC」データベースより)

事業が生み出す価値を見直し、効果的なリストラ、成長力のあるM&A戦略を展開するにはどうすればよいか。日本企業に求められている「価値創造経営」の手法を具体的に明示する。93年刊の新版。

登録情報

  • 出版社 ‏ : ‎ 日経BPマーケティング(日本経済新聞出版; 新版 (1999/6/1)
  • 発売日 ‏ : ‎ 1999/6/1
  • 言語 ‏ : ‎ 日本語
  • 単行本 ‏ : ‎ 372ページ
  • ISBN-10 ‏ : ‎ 4532131715
  • ISBN-13 ‏ : ‎ 978-4532131715
  • カスタマーレビュー:
    4.3 5つ星のうち4.3 3個の評価

著者について

著者をフォローして、新作のアップデートや改善されたおすすめを入手してください。

カスタマーレビュー

星5つ中4.3つ
5つのうち4.3つ
3グローバルレーティング

この商品をレビュー

他のお客様にも意見を伝えましょう

上位レビュー、対象国: 日本

2003年1月25日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
2人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2011年6月29日に日本でレビュー済み
1人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート