新品:
¥3,080 税込
ポイント: 31pt  (1%)
発送元: Amazon.co.jp
販売者: Amazon.co.jp
¥3,080 税込
ポイント: 31pt  (1%)  詳細はこちら
一時的に在庫切れ; 入荷時期は未定です。 在庫状況について
注文確定後、入荷時期が確定次第、お届け予定日をEメールでお知らせします。万が一、入荷できないことが判明した場合、やむを得ず、ご注文をキャンセルさせていただくことがあります。商品の代金は発送時に請求いたします。
¥3,080 () 選択したオプションを含めます。 最初の月の支払いと選択されたオプションが含まれています。 詳細
価格
小計
¥3,080
小計
初期支払いの内訳
レジで表示される配送料、配送日、注文合計 (税込)。
¥462 税込
【帯付き】丁寧な検品、迅速な発送を心がけます。◆簡易クリーニング済。◆基本ゆうメール配送。商品サイズによりレターパック配送◆ビニール防水梱包発送。概ね良好なコンディションです。明記が無い場合、帯・付録・特典コード等は付属いたしません。※万が一検品漏れがございましたらご一報ください。Amazonコンディションガイドに従い「良い」には書き込み・シミ・ヨレがある場合もございます。 【帯付き】丁寧な検品、迅速な発送を心がけます。◆簡易クリーニング済。◆基本ゆうメール配送。商品サイズによりレターパック配送◆ビニール防水梱包発送。概ね良好なコンディションです。明記が無い場合、帯・付録・特典コード等は付属いたしません。※万が一検品漏れがございましたらご一報ください。Amazonコンディションガイドに従い「良い」には書き込み・シミ・ヨレがある場合もございます。 一部を表示
配送料 ¥200 6月8日-10日にお届け(17 分以内にご注文の場合)
詳細を見る
残り1点 ご注文はお早めに 在庫状況について
¥3,080 () 選択したオプションを含めます。 最初の月の支払いと選択されたオプションが含まれています。 詳細
価格
小計
¥3,080
小計
初期支払いの内訳
レジで表示される配送料、配送日、注文合計 (税込)。
この商品は、✅EBO-OKS が販売、発送します。
Kindleアプリのロゴ画像

無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません

ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。

携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。

KindleアプリをダウンロードするためのQRコード

インターネット・マーケティングの原理と戦略 単行本 – 2001/2/1

4.0 5つ星のうち4.0 1個の評価

{"desktop_buybox_group_1":[{"displayPrice":"¥3,080","priceAmount":3080.00,"currencySymbol":"¥","integerValue":"3,080","decimalSeparator":null,"fractionalValue":null,"symbolPosition":"left","hasSpace":false,"showFractionalPartIfEmpty":true,"offerListingId":"%2B0c9q%2F1DRbgEdsbRpleIj7OVb%2F7fJ%2FOM7TcQUNAvYI7oz6c4Qb3IYWfuO%2Fq4X3IIQkU7woB0qhS0j31%2Fj6vixxK%2BjDe61V9YBVO2gLizVl537w3CaE2U9Ggu3D9WPkIm","locale":"ja-JP","buyingOptionType":"NEW","aapiBuyingOptionIndex":0}, {"displayPrice":"¥462","priceAmount":462.00,"currencySymbol":"¥","integerValue":"462","decimalSeparator":null,"fractionalValue":null,"symbolPosition":"left","hasSpace":false,"showFractionalPartIfEmpty":true,"offerListingId":"%2B0c9q%2F1DRbgEdsbRpleIj7OVb%2F7fJ%2FOMoEl4jZWGSMWnxBfyAxto28LwY27ot7OrUMtmyIsKK5RK%2Fm9yrAF3Jqx41kbL9WXsuL55cOwqG3qoiFV23lilDnJAJ18M3Y1QzXcqUgtPwsbxenQxbjWPFEOVTS7MaWNT8ki6IAVZxM8U1mQRsTS41A%3D%3D","locale":"ja-JP","buyingOptionType":"USED","aapiBuyingOptionIndex":1}]}

購入オプションとあわせ買い

商品の説明

内容(「MARC」データベースより)

インターネット・マーケティングの3つの原理、「デジタル」「ネットワーク化」「個別対応」。その根本的な理論から、ブランドやトラフィックといった実務手法まで、独創的なコンセプト化によって明快に解説する。

登録情報

  • 出版社 ‏ : ‎ 日経BPマーケティング(日本経済新聞出版; New版 (2001/2/1)
  • 発売日 ‏ : ‎ 2001/2/1
  • 言語 ‏ : ‎ 日本語
  • 単行本 ‏ : ‎ 532ページ
  • ISBN-10 ‏ : ‎ 4532131979
  • ISBN-13 ‏ : ‎ 978-4532131975
  • カスタマーレビュー:
    4.0 5つ星のうち4.0 1個の評価

カスタマーレビュー

星5つ中4つ
5つのうち4つ
1グローバルレーティング

この商品をレビュー

他のお客様にも意見を伝えましょう

上位レビュー、対象国: 日本

2001年2月19日に日本でレビュー済み
4人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート