インターネットマーケティングや戦略に関してこれほどまでに実用的かつ理論的に記述した本はいままでめぐりあえませんでした。マーケティング理論をかなり勉強したことのある方や実務に従事されている方ならきっと目から鱗が落ちる個所も多いと思います。また経験のない方でも、インターネットマーケティングの全貌をこの本一冊だけでほぼ知ることができることでしょう。
しかしながら、ただ一点惜しいのは、原書が1999年のものであること。それを21世紀になってやっと邦訳本がでるとは・・・!ですから、統計資料などがやや古すぎて参考にならないものがあります。
とはいえ、その欠点を補ってあまりあるほどの内容です。辛くも★マークは4つにしましたが、引用の統計資料以外は文句なく★5つです。
プライム無料体験をお試しいただけます
プライム無料体験で、この注文から無料配送特典をご利用いただけます。
非会員 | プライム会員 | |
---|---|---|
通常配送 | ¥410 - ¥450* | 無料 |
お急ぎ便 | ¥510 - ¥550 | |
お届け日時指定便 | ¥510 - ¥650 |
*Amazon.co.jp発送商品の注文額 ¥3,500以上は非会員も無料
無料体験はいつでもキャンセルできます。30日のプライム無料体験をぜひお試しください。
¥3,080¥3,080 税込
発送元: Amazon.co.jp 販売者: Amazon.co.jp
¥3,080¥3,080 税込
発送元: Amazon.co.jp
販売者: Amazon.co.jp
¥462¥462 税込
配送料 ¥200 6月8日-10日にお届け
発送元: EBO-OKS 販売者: EBO-OKS
¥462¥462 税込
配送料 ¥200 6月8日-10日にお届け
発送元: EBO-OKS
販売者: EBO-OKS
無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません。
ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。
携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。
インターネット・マーケティングの原理と戦略 単行本 – 2001/2/1
{"desktop_buybox_group_1":[{"displayPrice":"¥3,080","priceAmount":3080.00,"currencySymbol":"¥","integerValue":"3,080","decimalSeparator":null,"fractionalValue":null,"symbolPosition":"left","hasSpace":false,"showFractionalPartIfEmpty":true,"offerListingId":"%2B0c9q%2F1DRbgEdsbRpleIj7OVb%2F7fJ%2FOM7TcQUNAvYI7oz6c4Qb3IYWfuO%2Fq4X3IIQkU7woB0qhS0j31%2Fj6vixxK%2BjDe61V9YBVO2gLizVl537w3CaE2U9Ggu3D9WPkIm","locale":"ja-JP","buyingOptionType":"NEW","aapiBuyingOptionIndex":0}, {"displayPrice":"¥462","priceAmount":462.00,"currencySymbol":"¥","integerValue":"462","decimalSeparator":null,"fractionalValue":null,"symbolPosition":"left","hasSpace":false,"showFractionalPartIfEmpty":true,"offerListingId":"%2B0c9q%2F1DRbgEdsbRpleIj7OVb%2F7fJ%2FOMoEl4jZWGSMWnxBfyAxto28LwY27ot7OrUMtmyIsKK5RK%2Fm9yrAF3Jqx41kbL9WXsuL55cOwqG3qoiFV23lilDnJAJ18M3Y1QzXcqUgtPwsbxenQxbjWPFEOVTS7MaWNT8ki6IAVZxM8U1mQRsTS41A%3D%3D","locale":"ja-JP","buyingOptionType":"USED","aapiBuyingOptionIndex":1}]}
購入オプションとあわせ買い
- 本の長さ532ページ
- 言語日本語
- 出版社日経BPマーケティング(日本経済新聞出版
- 発売日2001/2/1
- ISBN-104532131979
- ISBN-13978-4532131975
商品の説明
内容(「MARC」データベースより)
インターネット・マーケティングの3つの原理、「デジタル」「ネットワーク化」「個別対応」。その根本的な理論から、ブランドやトラフィックといった実務手法まで、独創的なコンセプト化によって明快に解説する。
登録情報
- 出版社 : 日経BPマーケティング(日本経済新聞出版; New版 (2001/2/1)
- 発売日 : 2001/2/1
- 言語 : 日本語
- 単行本 : 532ページ
- ISBN-10 : 4532131979
- ISBN-13 : 978-4532131975
- Amazon 売れ筋ランキング: - 1,091,757位本 (本の売れ筋ランキングを見る)
- - 1,055位マーケティング・セールス一般関連書籍
- - 3,500位IT
- - 61,167位投資・金融・会社経営 (本)
- カスタマーレビュー:
カスタマーレビュー
星5つ中4つ
5つのうち4つ
1グローバルレーティング
評価はどのように計算されますか?
全体的な星の評価と星ごとの割合の内訳を計算するために、単純な平均は使用されません。その代わり、レビューの日時がどれだけ新しいかや、レビューアーがAmazonで商品を購入したかどうかなどが考慮されます。また、レビューを分析して信頼性が検証されます。