中古品:
¥29 税込
配送料 ¥247 6月14日-16日にお届け(2 時間 34 分以内にご注文の場合)
詳細を見る
中古商品: 良い | 詳細
コンディション: 中古商品: 良い
コメント: ◆amazon専用在庫◆表紙に軽度のいたみと使用感がありますが、中のページは書き込みなどなく良好な状態です。十分な検品をしてから出荷をしていますが、まれにチェック漏れによる書込や欠品がある場合がございます。その際はご連絡頂ければ返金などの対応を致しますので、ご連絡をください。◆付属品がある場合には、その旨を明記しております。説明に無いものは付属しないものとお考えください。◆通常1〜2日以内にメール便にて発送をいたします。商品の大きさによって一部例外があります。
Kindleアプリのロゴ画像

無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません

ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。

携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。

KindleアプリをダウンロードするためのQRコード

著者をフォロー

何か問題が発生しました。後で再度リクエストしてください。

鈴木敏文の「統計心理学」: 「仮説」と「検証」で顧客のこころを掴む 文庫 – 2006/3/1

3.9 5つ星のうち3.9 49個の評価

登録情報

  • 出版社 ‏ : ‎ 日経BPマーケティング(日本経済新聞出版; New版 (2006/3/1)
  • 発売日 ‏ : ‎ 2006/3/1
  • 言語 ‏ : ‎ 日本語
  • 文庫 ‏ : ‎ 265ページ
  • ISBN-10 ‏ : ‎ 4532193206
  • ISBN-13 ‏ : ‎ 978-4532193201
  • カスタマーレビュー:
    3.9 5つ星のうち3.9 49個の評価

著者について

著者をフォローして、新作のアップデートや改善されたおすすめを入手してください。
勝見 明
Brief content visible, double tap to read full content.
Full content visible, double tap to read brief content.

著者の本をもっと発見したり、よく似た著者を見つけたり、著者のブログを読んだりしましょう

カスタマーレビュー

星5つ中3.9つ
5つのうち3.9つ
全体的な星の数と星別のパーセンテージの内訳を計算するにあたり、単純平均は使用されていません。当システムでは、レビューがどの程度新しいか、レビュー担当者がAmazonで購入したかどうかなど、特定の要素をより重視しています。 詳細はこちら
49グローバルレーティング

この商品をレビュー

他のお客様にも意見を伝えましょう

上位レビュー、対象国: 日本

2010年11月8日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
1人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2014年1月5日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
2014年5月16日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
6人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2014年6月1日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
2008年10月10日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
2004年6月5日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
6人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2014年3月29日に日本でレビュー済み
2009年12月3日に日本でレビュー済み