¥713¥713 税込
ポイント: 7pt
(1%)
配送料 ¥480 6月22日-24日にお届け
発送元: 現在発送にお時間を頂戴しております。創業15年の信頼と実績。采文堂書店 販売者: 現在発送にお時間を頂戴しております。創業15年の信頼と実績。采文堂書店
¥51¥51 税込
配送料 ¥298 6月9日 日曜日にお届け
発送元: 4R BOOKS【2冊以上の同時購入がオトク。詳しくは当店の配送情報をご確認ください。】 販売者: 4R BOOKS【2冊以上の同時購入がオトク。詳しくは当店の配送情報をご確認ください。】
無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません。
ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。
携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。
つまりこういうことだ!ブランドの授業 文庫 – 2008/10/1
購入オプションとあわせ買い
- 本の長さ215ページ
- 言語日本語
- 出版社日経BPマーケティング(日本経済新聞出版
- 発売日2008/10/1
- ISBN-104532194687
- ISBN-13978-4532194680
この著者の人気タイトル
登録情報
- 出版社 : 日経BPマーケティング(日本経済新聞出版; New版 (2008/10/1)
- 発売日 : 2008/10/1
- 言語 : 日本語
- 文庫 : 215ページ
- ISBN-10 : 4532194687
- ISBN-13 : 978-4532194680
- Amazon 売れ筋ランキング: - 758,482位本 (本の売れ筋ランキングを見る)
- - 161,220位文庫
- カスタマーレビュー:
著者について
ブランディング・コンサルティング会社(株)JOYWOW創業者。経営者、著述家、ブランディング・コンサルタント。
ブランドを中心にコンサルティングをしている。
メールやウェブなどネットを使ったブランディング&マーケティングが出発点。
クライアントは製薬、IT、食品、産業資材、アパレル、建築、証券、商工会議所など多彩。
理論ではなく「人として向き合う」コンサルティング姿勢を身上とする。
自らも起業した経営経験からのアドバイスにファンが多い。
生活エリアマガジン「ぷらっと」創刊からの連載の他、海外日本語情報誌コラム
ニストとしても健筆をふるい、ニューヨーク(Weekly NY Japion)で読まれている。
「大阪をシリコンバレーにする!」をビジョンに、経営者向けの私塾
MAIDO-internationalを主宰。
著書に『ブランド・ジーン 繁盛をもたらす遺伝子』『繁盛したければ、「やらないこと」を決めなさい』
『「たった1人」を確実に振り向かせると、100万人に届く。』『ビジネスチャンスに気づく人の57の法則』『共感企業 ビジネス2.0のビジョン』
訳書に『ビジネスを育てる』『パーミション・マーケティング』など多数。
http://www.facebook.com/keiichi.sakamoto
http://www.facebook.com/kjoywow
twitter: kjoywow
-
トップレビュー
上位レビュー、対象国: 日本
レビューのフィルタリング中に問題が発生しました。後でもう一度試してください。
語り口も軽妙でテンポよく進みます。
中盤以降もこの調子のまま、踏み込んでいく感じがしないので、
ちょっと肩すかしでした。
少しわかった気がする
客観的にブランドとはどんなんか?
いろんな場面でチラチラ見受けられるのや
と思われている方にお勧めの一冊です。
ブランディング全体をシンプルに分かりやすく事例を踏まえて記載されているので、ブランディングのバイブルとして重宝出来ます。
著者がブランディングに長けた方で
非常に参考になる部分がありました。
阪本啓一さんの「もっと早く受けてみたかった「ブランドの授業」」です。
あなたの会社、商品、そして自分自身をとんがらせるために、
ぜひ!ご一読を。
ブランディングの基本的な考え方をとてもよく理解できました。
生徒と講師の講義形式で話は進み、
具体例がふんだんに盛り込んであるため、
自社に置き換えたら?と、
想像力を膨らませながら読み進めることができました。
この本でブランドにおける「パッケージ」という考え方を知ってから、
カフェやレストラン、デパート、オフィスなど、
あらゆる場所を見る目が変わりました。
以来、物事を“賢く”見ることができるようになった気がします。