ãã¿ã¤ãã«ãé¢ç½ãã¦è³¼å...¥ã-ãããããèããã¨ãã¯ãã-ã¦ã客ãã'éããã"ã¨ï¼é客ï¼ã ã'ã§ããã®ã ããããã¨ããç-'åããããã¨ããã人ã'éãããç©ã'売ã£ããã話é¡ã¥ããã'ããã ã'ãªããæ¬æ¸ã«åãããã¦ãããããªå½å...å¤-ã®ä¾ãçè«-ã'å¿ç"¨ãããªã©ããã¦ãã¦ã¯ãããã§ãããããã-ãã-ãã¯ãã-ã¦ãããè³¢æãã¯ç-'åã ããã®å...ã®è°è«-ã'æå¾...ã-ã¦ãããããã®ç¹ã«ã¤ãã¦ã¯ããå¼±ãã
ãããããä¸éæ§ã®ã客ãã ã'ã§ãªããã©ããã£ã¦é·æçã«ã人ããé...åã'æãããä½ã¿ãããã¨ããæãé½å¸ã«ããããéè¦ã ã¨æããã¾ããã©ãããã¿ã¤ã-ã®ã人ãã'éãããã®ãæ-¹éãã¯ã£ããã-ãªãã¨ããã¿ã¼ã²ãããã®çµããªãä¸é"å端ãªãã®ã«ãªã£ãããä¼¼ããããªãã®ãå¢-ãã¦ç¡ç"¨ãªç«¶äºã«ãªããããã«ãã¯ãã!!!ããé客ã®ããã«ã§ããæ-å-æ-½è¨ã¯é·ç¶ãã-ãªãã ãããã¤ã¿ãªã¢ããã©ã³ã¹ã®è¦³å...é½å¸ãé客æè¡"ã ã'ã§æ"¯ãããã¦ããã¨ã¯æããªããä½æ°'ãé·ãæé-"ã'ãã'ã¦ãèªãæºè¶³ã§ãããã®ãã'追æ±ãããªãã§ãããã«ãæ§ããã人ãã¡ã'ä¸-çä¸ããæ¹ãã¤ã'ãããã«ãªã£ããã¨ããéã®å³å¼ã«ãè¦ããã
ãé½å¸è¨ç"»ããã¼ã±ãã£ã³ã°ã®è¦³ç¹ãé¢ç½ãã¨æãããããã ã'ã§ã¯ãä½ãã足ããªããã¨ããå°è±¡ãæããªãã移æ¤ã容æ"ãªã¢ã¡ãªã«é¢¨ã¢ãã©ã¯ã·ã§ã³ããææå½¢å¼ã®ãããªã'ã¼ã½ãã«ãªæ-å-ã'äº'ã...ããã ã'ã§ãªããã¨ã¼ããã'ã®è¦³å...é½å¸ãå¦è¡"é½å¸ãªã©ã«ã¤ãã¦ãæ·±ãåæãã»ã-ãã£ããã¾ããæ-å-ãã®ãã®ã'åµãåºããã¯ãªã¨ã¤ãã£ã-層ãã'æ¹ãã¤ã'ãè¦ç' ã«æ³¨ç®ã-ãç¹ã§ã¯ãRichard Floridaã®ãThe Rise of the Creative Classãï¼2002å¹'ï¼ãããããã
プライム無料体験をお試しいただけます
プライム無料体験で、この注文から無料配送特典をご利用いただけます。
非会員 | プライム会員 | |
---|---|---|
通常配送 | ¥410 - ¥450* | 無料 |
お急ぎ便 | ¥510 - ¥550 | |
お届け日時指定便 | ¥510 - ¥650 |
*Amazon.co.jp発送商品の注文額 ¥3,500以上は非会員も無料
無料体験はいつでもキャンセルできます。30日のプライム無料体験をぜひお試しください。
¥2,980¥2,980 税込
発送元: Amazon 販売者: BOOK OF LIFE
¥2,980¥2,980 税込
発送元: Amazon
販売者: BOOK OF LIFE
¥1¥1 税込
配送料 ¥350 5月30日-6月1日にお届け
発送元: ダイワブックサービス(当日、翌日出荷しています) 販売者: ダイワブックサービス(当日、翌日出荷しています)
¥1¥1 税込
配送料 ¥350 5月30日-6月1日にお届け
発送元: ダイワブックサービス(当日、翌日出荷しています)
販売者: ダイワブックサービス(当日、翌日出荷しています)
無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません。
ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。
携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。
集客都市: 文化の仕掛けが人を呼ぶ 単行本 – 2002/10/1
橋爪 紳也
(著)
{"desktop_buybox_group_1":[{"displayPrice":"¥2,980","priceAmount":2980.00,"currencySymbol":"¥","integerValue":"2,980","decimalSeparator":null,"fractionalValue":null,"symbolPosition":"left","hasSpace":false,"showFractionalPartIfEmpty":true,"offerListingId":"%2BEmOrZ96QU7U%2FYPbqh0WdGsjMeHnYJj8uIV8dLEj2omLyUo%2B%2BIxH2C7ekcemSR1%2FV2pjxo%2FaxSkwoODZhkz7DYotxj7YQALBenS4B%2Fo9%2Fht%2FCWx21JzA6tFQb7hvzITPhxHqA%2FACrLDMH2swZ8wz97GBmWsweKAqx4c5pADjY4hOg%2Bn%2Fct3gETb%2BbTcsqwze","locale":"ja-JP","buyingOptionType":"NEW","aapiBuyingOptionIndex":0}, {"displayPrice":"¥1","priceAmount":1.00,"currencySymbol":"¥","integerValue":"1","decimalSeparator":null,"fractionalValue":null,"symbolPosition":"left","hasSpace":false,"showFractionalPartIfEmpty":true,"offerListingId":"%2BEmOrZ96QU7U%2FYPbqh0WdGsjMeHnYJj88pSgAxhR0WaIZ0W%2BAhu5lLsdHB3c1iZ%2Fy%2B1ChS9c%2FRAJcALnVqxuYbPASksDXlLPgH0o3sAjjE91kb2WBcRRBTiztNWlXRxWvCYP3MJAZ46%2BgHmiZtZbrj8SbqMBiZSVx0uQbqV1cUw0edxboBn6Cg%3D%3D","locale":"ja-JP","buyingOptionType":"USED","aapiBuyingOptionIndex":1}]}
購入オプションとあわせ買い
- 本の長さ241ページ
- 言語日本語
- 出版社日経BPマーケティング(日本経済新聞出版
- 発売日2002/10/1
- ISBN-104532350131
- ISBN-13978-4532350130
商品の説明
内容(「MARC」データベースより)
外人観光客の目的はTDLやUSJなのに、観光ポスターはいまだ寺や大仏。世界の名所が歴史、自然、イベントなどのおもしろ要素をどう演出しているかを紹介しながら街の活性化戦略のヒントを提示する異色の都市論。
登録情報
- 出版社 : 日経BPマーケティング(日本経済新聞出版; New版 (2002/10/1)
- 発売日 : 2002/10/1
- 言語 : 日本語
- 単行本 : 241ページ
- ISBN-10 : 4532350131
- ISBN-13 : 978-4532350130
- Amazon 売れ筋ランキング: - 1,198,511位本 (本の売れ筋ランキングを見る)
- - 348位地域開発
- - 2,101位都市開発・都市問題 (本)
- - 8,141位政治入門
- カスタマーレビュー:
-
トップレビュー
上位レビュー、対象国: 日本
レビューのフィルタリング中に問題が発生しました。後でもう一度試してください。
2002年11月1日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
2002年11月14日に日本でレビュー済み
人口減少期の都市や地域のありようについて、ビジョンを示す研究者は皆無であったのではないか。誰もが人口増加期の成功体験でしか、モノを語ることしかできていない。
「住民」ではなく「来街者」が、人口減少期の都市の担い手であり、圧倒的な都市間競争がはじまるという視点にたった論旨の骨格は、明解である。
意欲的な本である。読み物のふりをしているが、思想性にも富む。事例紹介のふりをして、著者のこだわりが語られている。深く読み込むべきであろう。
「住民」ではなく「来街者」が、人口減少期の都市の担い手であり、圧倒的な都市間競争がはじまるという視点にたった論旨の骨格は、明解である。
意欲的な本である。読み物のふりをしているが、思想性にも富む。事例紹介のふりをして、著者のこだわりが語られている。深く読み込むべきであろう。