中古品:
¥539 税込
配送料 ¥350 6月12日-14日にお届け(22 時間 28 分以内にご注文の場合)
詳細を見る
コンディション: 中古商品: 良い
コメント: ▼ 全体的に若干使用感・スレキズ・薄ヤケ・薄汚れ少々
Kindleアプリのロゴ画像

無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません

ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。

携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。

KindleアプリをダウンロードするためのQRコード

ソーシャルメディアの経済物理学 ウェブから読み解く人間行動 単行本(ソフトカバー) – 2012/8/24

5.0 5つ星のうち5.0 1個の評価

商品の説明

著者について

編著者:高安美佐子
1987年、名古屋大学理学部卒業。1993年、神戸大学大学院自然科学研究科修了。現在、東京工業大学大学院総合理工学研究科准教授。博士(理学)。
執筆者一覧(五十音順)
浅野弘輔 株式会社ホットリンク ソーシャルメディアソリューション事業(2章)
内山幸樹   株式会社ホットリンク 代表取締役社長(2章)
榊 剛史 株式会社ホットリンク ソーシャルメディアソリューション事業,東京大学大学院工学系研究科 博士課程(2章)
佐野幸恵 日本大学理工学部 助手 (3章)
セーヨー・サンティ 株式会社ホットリンク ソーシャルメディアソリューション事業(2章)
高安美佐子 (1章)
田中勇樹 株式会社ホットリンク ソーシャルメディアソリューション事業(2章)
森岡慎司 株式会社電通関西支社統合ソリューション局次長(あとがき)
山田健太 早稲田大学高等研究所助教(3章, 4章)
渡辺広太 日本銀行金融研究所エコノミスト(3章, 5章)

登録情報

  • 出版社 ‏ : ‎ 日本評論社 (2012/8/24)
  • 発売日 ‏ : ‎ 2012/8/24
  • 言語 ‏ : ‎ 日本語
  • 単行本(ソフトカバー) ‏ : ‎ 183ページ
  • ISBN-10 ‏ : ‎ 4535556784
  • ISBN-13 ‏ : ‎ 978-4535556782
  • カスタマーレビュー:
    5.0 5つ星のうち5.0 1個の評価

カスタマーレビュー

星5つ中5つ
5つのうち5つ
全体的な星の数と星別のパーセンテージの内訳を計算するにあたり、単純平均は使用されていません。当システムでは、レビューがどの程度新しいか、レビュー担当者がAmazonで購入したかどうかなど、特定の要素をより重視しています。 詳細はこちら
1グローバルレーティング

この商品をレビュー

他のお客様にも意見を伝えましょう

上位レビュー、対象国: 日本

2012年9月4日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
19人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート