中古品:
¥82 税込
配送料 ¥357 6月20日-21日にお届け(2 時間 18 分以内にご注文の場合)
詳細を見る
コンディション: 中古商品: 非常に良い
コメント: ↓↓販売元情報を必ず確認してください
Kindleアプリのロゴ画像

無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません

ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。

携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。

KindleアプリをダウンロードするためのQRコード

東横インの経営術: 女性のセンスを生かして日本一のホテルチェーンを創る 単行本 – 2004/8/1

2.7 5つ星のうち2.7 7個の評価

登録情報

  • 出版社 ‏ : ‎ 日本評論社 (2004/8/1)
  • 発売日 ‏ : ‎ 2004/8/1
  • 言語 ‏ : ‎ 日本語
  • 単行本 ‏ : ‎ 197ページ
  • ISBN-10 ‏ : ‎ 4535584087
  • ISBN-13 ‏ : ‎ 978-4535584082
  • カスタマーレビュー:
    2.7 5つ星のうち2.7 7個の評価

カスタマーレビュー

星5つ中2.7つ
5つのうち2.7つ
全体的な星の数と星別のパーセンテージの内訳を計算するにあたり、単純平均は使用されていません。当システムでは、レビューがどの程度新しいか、レビュー担当者がAmazonで購入したかどうかなど、特定の要素をより重視しています。 詳細はこちら
7グローバルレーティング

この商品をレビュー

他のお客様にも意見を伝えましょう

上位レビュー、対象国: 日本

2006年3月9日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
7人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2004年10月19日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
5人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2004年9月22日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
7人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2006年2月1日に日本でレビュー済み
46人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2015年3月24日に日本でレビュー済み
2人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2004年11月17日に日本でレビュー済み
11人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート