理工系&バイオ系失敗しない大学院進学ガイド―偏差値にだまされない大学院選び

理工系&バイオ系失敗しない大学院進学ガイド―偏差値にだまされない大学院選び
お得情報
  • Amazonマーケットプレイス
    ¥ 289 より
  • 購入1
  • クリック91
  • 言及数20ブログ
  • ブックマーク2users
「理工系&バイオ系失敗しない大学院進学ガイド―偏差値...」をAmazonで購入する
amazon.co.jp 詳細ページへ

「理工系&バイオ系失敗しない大学院進学ガイド―偏差値...」を含むはてなダイアリーの人気ブログ この商品についてブログを書く

  • ポスドク問題, 生命の問題・人体の資源化 理研発生再生研の研究者らの発表は、世界を驚かせました。体細胞の分化状態の記憶を消去し初期化する原理を発見−細胞外刺激による細胞ストレスが高効率に万能細胞を誘導−細胞外からの強いストレスが多能性幹細胞を生み出す 私もかつて、浅島誠博士の研究室で発生生物学の研究をしていたこともあり、多少発生生物学の知識がありましたので、仰天... 続きを読む

    それでもあえて言う。安易に生命科学者を目指してはいけない - 科学政策ニ...scicom2014/02/01169 users
  • 大学院生や院への進学を考えている学部生に役立ちそうな本を紹介しようかと。とりあえず思いついたものを挙げてみましたが、適宜追加しようと思います。ちなみに以下の本の著者でtwitterなどを利用されている方もいらっしゃるので、そういった媒体で情報を得るのもよいかと。 理工系&バイオ系失敗しない大学院進学ガイド―偏差値にだまされない大学院選び作者: サイエンスコミュニケーシ... 続きを読む

    大学院生のキャリア設計に役立つ本 - jotunの独り言jotun822011/09/094 users

「理工系&バイオ系失敗しない大学院進学ガイド―偏差値...」が好きな人は、こんな商品も購入しています