無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません。
ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。
携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。
単品通販“売れる”インターネット広告: 図解 レスポンスを確実に上げる「最適化(DRO)」の法則 単行本 – 2007/5/1
- 本の長さ254ページ
- 言語日本語
- 出版社日本文芸社
- 発売日2007/5/1
- ISBN-104537255102
- ISBN-13978-4537255102
この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています
商品の説明
著者からのコメント
得効率を大幅に改善して、目標CPAを実現すること」は、ほぼ100%確実であ
る。(『はじめに』より)
著者について
ち。西南学院大学経済学部卒業後、三菱商事株式会社に入社。その後、Euro
RSCG Tokyo、株式会社アサツーディ・ケイ(ADK)にて、一貫してインターネッ
トビジネスを軸としたダイレクトレスポンスマーケティングに従事。現在は単
品通販が数多く存在する九州において、インターネット広告ビジネスの総合プロ
デュースおよびコンサルティング活動を行っている。その実践経験とノウハウを
もとに、インターネット広告のレスポンスを"確実に"アップさせてしまうため、
クライアント企業から「レスポンスの魔術師」との異名をとる。
登録情報
- 出版社 : 日本文芸社 (2007/5/1)
- 発売日 : 2007/5/1
- 言語 : 日本語
- 単行本 : 254ページ
- ISBN-10 : 4537255102
- ISBN-13 : 978-4537255102
- Amazon 売れ筋ランキング: - 690,651位本 (本の売れ筋ランキングを見る)
- - 786位マーケティング・セールス一般関連書籍
- - 2,683位IT
- - 44,551位投資・金融・会社経営 (本)
- カスタマーレビュー:
著者について
株式会社 売れるネット広告 代表取締役社長
1975年ブラジル・サンパウロ生まれ、アメリカ・ロサンゼルス育ち。西南学院大学経済学部卒業後、三菱商事株式会社に入社。その後、Euro RSCG Tokyo、株式会社アサツーディ・ケイ(ADK)にて、一貫してインターネットビジネスを軸としたダイレクトレスポンスマーケティングに従事。
現在は単品通販が数多く存在する九州において、インターネット広告ビジネスの総合プラニングおよびコンサルティング活動を行っている。その実践経験とノウハウをもとに、インターネット広告のレスポンスを確実にアップさせてしまうため、クライアント企業から『レスポンスの魔術師』との異名をとる。
「宣伝会議 インターネット広告講座」「日経 NET Marketing FORUM」など講演多数。
「九州インターネット広告協会」の初代会長も務めた。
著書に『単品通販"売れる"インターネット広告』(日本文芸社)。
著者の本をもっと発見したり、よく似た著者を見つけたり、著者のブログを読んだりしましょう
著者の本をもっと発見したり、よく似た著者を見つけたり、著者のブログを読んだりしましょう
カスタマーレビュー
私たちの目標は、すべてのレビューを信頼性の高い、有益なものにすることです。だからこそ、私たちはテクノロジーと人間の調査員の両方を活用して、お客様が偽のレビューを見る前にブロックしています。 詳細はこちら
コミュニティガイドラインに違反するAmazonアカウントはブロックされます。また、レビューを購入した出品者をブロックし、そのようなレビューを投稿した当事者に対して法的措置を取ります。 報告方法について学ぶ
-
トップレビュー
上位レビュー、対象国: 日本
レビューのフィルタリング中に問題が発生しました。後でもう一度試してください。
クリエイティブとLPの作り方、考え方、運用の仕方も理解できた。
広告におけるテストの重要性を痛感した。
リスティング広告運用のヒントもあり、実戦経験と結果を出していることもあり非常に役立つ内容が多かったです。
読んで行動に落とし込む価値があると思います。
加藤 公一レオ氏は九州の通販会社を中心に花王などをコンサルをされているようです。
残念ながら通販会社でも大手や資金力がある会社しか依頼ができない人。
ネット通販全盛の中でこの本の意義は
1 分かりやすい
2 実践的
3 経験則的
正直、購入をして読むというのはオススメしません。
現時点マーケットプレイスで6000円以上ですから。
ただ、読んでみると技術的な部分ではなく概念が分かります。
近くの図書館にないか調べて読むには最適です。
売上を構築するために
バナー広告を利用し、どのように注文を増やすかを
書いてあります。
したがって、ある程度以上の規模の企業でないと本書の手法は
そのままでは使えません。
ただし、ランディングページや広告の作り方や変更等の個々の
手法は、応用が効くものと思います。
仮説のない決められたサイクルで、良いとされる事だけをトレンドに従って運用するだけ。
きっと中小企業が真似してやったら大赤字だろうなー
この業界ではある程度基本的な知識レベルの内容です。
それが実践できるか、できないか、が問題だと思います。
代理店が読むより、クライアントが読むべき本。
非常に分かりやすく、すらすらと読めました。
インターネットの基礎から応用まで
広くカバーされているので初心者の方にもオススメです。
ただCPA、CPOという言葉に悩まされ続ける
現場のひとにこそ是非、読んでもらいたい一冊だと思います。
目からうろこが落ちましたw
買って読んでみたのですが、
期待通りレスポンスを上げる方法が満載でした。
特にクリエイティブ開発のノウハウが一番の収穫でした。
私にとっては分かりやすいし、インパクトがある本でした。
読んでみた印象としては、とにかく「具体的」で「わかりやすい」。
仕事の関係上、今までインターネット広告の本を10冊以上は読みましたが、初めてすんなり理解できた本でした。