中古品:
¥2,113 税込
無料配送6月15日 土曜日にお届け
詳細を見る
または 最も早いお届け日時指定便 明日 8:00 - 12:00の間にお届け(46 分以内にご注文の場合)
詳細を見る
コンディション: 中古商品: 非常に良い
コメント: 帯付き☆全体的に概ね良好な状態です。中古の品ですので、細かいキズ・スレ、折れ・ヤケ、ふちヨレ、小汚れなどがある場合があります。いずれも中古の範囲内でありAmazonコンディションガイドラインに準ずる状態です。付属品はある場合にのみその旨を明記しております。説明に無いものは付属しないものとお考えください。写真にて状態確認をご希望の方はご連絡ください。可能であればご対応させていただきます。アルコール除菌済。帯は説明文に記載していない場合基本的にはございません。迅速丁寧な対応を心掛けております。配送方法:クリックポスト(追跡番号あり) 配送期間につきましてAmazonが自動で左記の期間を表示しておりますが、通常発送日より4日以内に到着しております。コンディション記載と著しく違う際は返金・交換対応いたしますのでご連絡ください。
Kindleアプリのロゴ画像

無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません

ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。

携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。

KindleアプリをダウンロードするためのQRコード

著者をフォローする

すべてを表示
何か問題が発生しました。後で再度リクエストしてください。

単品通販“売れる”インターネット広告: 図解 レスポンスを確実に上げる「最適化(DRO)」の法則 単行本 – 2007/5/1

4.0 5つ星のうち4.0 14個の評価

商品の説明

著者からのコメント

本書に書かれている内容を完璧に実施すれば、「1年後に顧客獲
得効率を大幅に改善して、目標CPAを実現すること」は、ほぼ100%確実であ
る。(『はじめに』より)

著者について

1975年ブラジル・サンパウロ生まれ、アメリカ・ロサンゼルス育
ち。西南学院大学経済学部卒業後、三菱商事株式会社に入社。その後、Euro
RSCG Tokyo、株式会社アサツーディ・ケイ(ADK)にて、一貫してインターネッ
トビジネスを軸としたダイレクトレスポンスマーケティングに従事。現在は単
品通販が数多く存在する九州において、インターネット広告ビジネスの総合プロ
デュースおよびコンサルティング活動を行っている。その実践経験とノウハウを
もとに、インターネット広告のレスポンスを"確実に"アップさせてしまうため、
クライアント企業から「レスポンスの魔術師」との異名をとる。

登録情報

  • 出版社 ‏ : ‎ 日本文芸社 (2007/5/1)
  • 発売日 ‏ : ‎ 2007/5/1
  • 言語 ‏ : ‎ 日本語
  • 単行本 ‏ : ‎ 254ページ
  • ISBN-10 ‏ : ‎ 4537255102
  • ISBN-13 ‏ : ‎ 978-4537255102
  • カスタマーレビュー:
    4.0 5つ星のうち4.0 14個の評価

著者について

著者をフォローして、新作のアップデートや改善されたおすすめを入手してください。

カスタマーレビュー

星5つ中4つ
5つのうち4つ
全体的な星の数と星別のパーセンテージの内訳を計算するにあたり、単純平均は使用されていません。当システムでは、レビューがどの程度新しいか、レビュー担当者がAmazonで購入したかどうかなど、特定の要素をより重視しています。 詳細はこちら
14グローバルレーティング

この商品をレビュー

他のお客様にも意見を伝えましょう

上位レビュー、対象国: 日本

2020年1月3日に日本でレビュー済み
1人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2012年3月9日に日本でレビュー済み
1人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2008年1月25日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
4人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2016年4月7日に日本でレビュー済み
2人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2007年6月13日に日本でレビュー済み
9人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2007年6月1日に日本でレビュー済み
6人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2007年6月13日に日本でレビュー済み
2人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2007年7月30日に日本でレビュー済み
2人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート