¥1,980 税込
ポイント: 119pt  (6%)  詳細はこちら
無料配送5月24日 金曜日にお届け
詳細を見る
または 最も早い配送 明日 5月23日にお届け(6 時間 27 分以内にご注文の場合)
詳細を見る
残り3点(入荷予定あり) 在庫状況について
¥1,980 () 選択したオプションを含めます。 最初の月の支払いと選択されたオプションが含まれています。 詳細
価格
小計
¥1,980
小計
初期支払いの内訳
レジで表示される配送料、配送日、注文合計 (税込)。
出荷元
Amazon.co.jp
出荷元
Amazon.co.jp
販売元
販売元
支払い方法
お客様情報を保護しています
お客様情報を保護しています
Amazonはお客様のセキュリティとプライバシーの保護に全力で取り組んでいます。Amazonの支払いセキュリティシステムは、送信中にお客様の情報を暗号化します。お客様のクレジットカード情報を出品者と共有することはありません。また、お客様の情報を他者に販売することはありません。 詳細はこちら
支払い方法
お客様情報を保護しています
Amazonはお客様のセキュリティとプライバシーの保護に全力で取り組んでいます。Amazonの支払いセキュリティシステムは、送信中にお客様の情報を暗号化します。お客様のクレジットカード情報を出品者と共有することはありません。また、お客様の情報を他者に販売することはありません。 詳細はこちら
Kindleアプリのロゴ画像

無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません

ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。

携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。

KindleアプリをダウンロードするためのQRコード

何か問題が発生しました。後で再度リクエストしてください。

クルマが先か?ヒコーキが先か?Mk.3 単行本 – 2007/3/1

4.0 5つ星のうち4.0 3個の評価

{"desktop_buybox_group_1":[{"displayPrice":"¥1,980","priceAmount":1980.00,"currencySymbol":"¥","integerValue":"1,980","decimalSeparator":null,"fractionalValue":null,"symbolPosition":"left","hasSpace":false,"showFractionalPartIfEmpty":true,"offerListingId":"KX80%2BCivywFTVEm3%2Bax5mFJqXuggCs409SEN0QpOVeKWZHIwCIYs50XOh%2F4iq%2BLCnxODaJy1YKlkY3V9q6UVhG96yEES2aZchcTocZtNWGvKqissICHSUG5H1DrYbmHF","locale":"ja-JP","buyingOptionType":"NEW","aapiBuyingOptionIndex":0}]}

購入オプションとあわせ買い

よく一緒に購入されている商品

¥1,980
最短で5月24日 金曜日のお届け予定です
残り3点(入荷予定あり)
この商品は、Amazon.co.jpが販売および発送します。
+
¥1,980
最短で5月24日 金曜日のお届け予定です
残り2点(入荷予定あり)
この商品は、Amazon.co.jpが販売および発送します。
+
¥1,980
最短で5月24日 金曜日のお届け予定です
残り1点(入荷予定あり)
この商品は、Amazon.co.jpが販売および発送します。
総額:
当社の価格を見るには、これら商品をカートに追加してください。
ポイントの合計: pt
詳細
追加されました
spCSRF_Control
これらの商品のうちのいくつかが他の商品より先に発送されます。
一緒に購入する商品を選択してください。

登録情報

  • 出版社 ‏ : ‎ 二玄社 (2007/3/1)
  • 発売日 ‏ : ‎ 2007/3/1
  • 言語 ‏ : ‎ 日本語
  • 単行本 ‏ : ‎ 215ページ
  • ISBN-10 ‏ : ‎ 4544400155
  • ISBN-13 ‏ : ‎ 978-4544400151
  • カスタマーレビュー:
    4.0 5つ星のうち4.0 3個の評価

著者について

著者をフォローして、新作のアップデートや改善されたおすすめを入手してください。
岡部 いさく
Brief content visible, double tap to read full content.
Full content visible, double tap to read brief content.

著者の本をもっと発見したり、よく似た著者を見つけたり、著者のブログを読んだりしましょう

カスタマーレビュー

星5つ中4つ
5つのうち4つ
3グローバルレーティング

この商品をレビュー

他のお客様にも意見を伝えましょう

上位レビュー、対象国: 日本

2007年6月16日に日本でレビュー済み
ヒコーキ好きにクルマ好きが多かったり、クルマ好きにヒコーキ好きが多かったり、何気に何処かでつながっている様な気がしていました。大学の航空部(グライダー乗り)と自動車部(クルマ好き)は何気に仲が良かったりします。
良く考えてみるとクルマ(ガソリン自動車)とヒコーキ(動力飛行機)は共に100年ちょっとの歴史しかないのが意外で、しかも誕生が同時期だというのは、言われてみると意外です。内燃機関、ガソリン・エンジンの発明が契機だったのかもしれません。だから自動車メーカーが飛行機作ったりしていたんですね。(逆もあり。)飛行機がジェット・エンジンになってからは関係が希薄になっているようです。ジェット・エンジンで思い浮かぶのはロールス・ロイスぐらいですか。最近ではホンダがビジネス・ジェット造っていますし、トヨタも10年ぐらい前にセルシオのエンジン、もちろんレシプロ、で飛行機を飛ばす実験をやっていました。未だクルマとヒコーキには何かあるのかもしれません。自動車会社、飛行機会社ってクルマ好き、ヒコーキ好きの集まりですからね。
クルマには列車という毛色の違うお兄さんがいて、ヒコーキにはロケットというこれまた毛色の違う弟がいるって言うのも興味深いですね。多分、鉄ちゃん(鉄道マニア)とロケット・マニア(こんな人いるのか?)は仲悪いですね。
6人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート