沖縄語の入門―たのしいウチナーグチ

沖縄語の入門―たのしいウチナーグチ
お得情報
  • Amazonマーケットプレイス
    ¥ 1,647 より
  • 購入2
  • クリック18
  • 言及数8ブログ
  • ブックマーク0users
「沖縄語の入門―たのしいウチナーグチ」をAmazonで購入する
amazon.co.jp 詳細ページへ

「沖縄語の入門―たのしいウチナーグチ」を含むはてなダイアリーの人気ブログ この商品についてブログを書く

  • まあ、いろいろ議論するとよいと思うけど。 ⇒極東ブログ: 「徒然草」を読む 以前も書いたけど、日本語を40年使って親しんでいたら、いつのまにか、一千年昔くらいまでの日本語はなんとなくわかるようになった。というか、もちろん、読めないところはあるけど、古文がそれでもああ日本語だなと自然にわかるというか。 もしかすると、沖縄経験もあるかもしれない。 沖縄の田舎に暮らしてい... 続きを読む

    日本語なるものがあるかないかとか、滅びるとかとか滅びないとか - finalve...finalvent2009/02/186 users
  • 美しい国、沖縄。 - 女教師ブログの転載・再利用ですみませんこんな本、誰が買うんだ!?沖縄語の入門―たのしいウチナーグチ作者: 西岡敏, 仲原穣, 伊狩典子, 中島由美出版社/メーカー: 白水社発売日: 2006/12メディア: 単行本 沖縄語(うちなーぐち)の入門書、とタイトルにはある。でも入門書ってレベルじゃないね!ちょっと沖縄観光のついでに会話してみましょう...などという軽薄さ... 続きを読む

    書評『沖縄語の入門−楽しいうちなーぐち』 - 女教師ブログterracao2008/03/296 users

「沖縄語の入門―たのしいウチナーグチ」が好きな人は、こんな商品も購入しています