翻訳は一部わかりずらいかもしれませんが、本質的にはよく出来ていて、この視点の本は少ないと思います。
真剣に交渉を極めたい方は必読だと思います。
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マネジャ-のための交渉の認知心理学: 戦略的思考の処方箋 単行本 – 1997/1/1
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- ISBN-104561232753
- ISBN-13978-4561232759
- 出版社白桃書房
- 発売日1997/1/1
- 言語日本語
- 本の長さ257ページ
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商品の説明
出版社からのコメント
交渉関係で売上上位 訳者からの情報ですと本書の原書は、1月第1週の米国ヤフーで交渉関係で売上7位でした。
内容(「MARC」データベースより)
最近の社会的変化や経済的変化によって、優れた交渉スキルをもつことが重要となった。3つのステップでエグゼクティブの成功には必須の条件となるネゴシエーション・スキルをトレーニングする。
登録情報
- 出版社 : 白桃書房 (1997/1/1)
- 発売日 : 1997/1/1
- 言語 : 日本語
- 単行本 : 257ページ
- ISBN-10 : 4561232753
- ISBN-13 : 978-4561232759
- Amazon 売れ筋ランキング: - 155,716位本 (本の売れ筋ランキングを見る)
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上位レビュー、対象国: 日本
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2013年2月21日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
内容は興味深いが、翻訳が稚拙すぎて非常に読みづらい。
半分ほど読んで投げ出してしまいました。
半分ほど読んで投げ出してしまいました。
2012年7月10日に日本でレビュー済み
交渉で迷ったらぜひ読む本といえる。マネージャには難しい交渉の局面が多く、参考になるものが多い。
2003年5月17日に日本でレビュー済み
交渉とは相手が当然存在するわけであるが、往々にして相手からの視点を無視して、自分だけの視点で交渉を行っている場合が多いことに改めて気づかされた。認知心理学というタイトルであるが、あまり専門的な話はなく、普通のビジネスマンが読むことを前提とした本であり、具体的な商談で参考になる部分が多い。また、ゲーム理論との共通点が多いことも面白かった。