プライム無料体験をお試しいただけます
プライム無料体験で、この注文から無料配送特典をご利用いただけます。
非会員 | プライム会員 | |
---|---|---|
通常配送 | ¥410 - ¥450* | 無料 |
お急ぎ便 | ¥510 - ¥550 | |
お届け日時指定便 | ¥510 - ¥650 |
*Amazon.co.jp発送商品の注文額 ¥3,500以上は非会員も無料
無料体験はいつでもキャンセルできます。30日のプライム無料体験をぜひお試しください。
¥2,780¥2,780 税込
発送元: Amazon 販売者: WHITE STONE HAPPY AUNT
¥2,780¥2,780 税込
発送元: Amazon
販売者: WHITE STONE HAPPY AUNT
¥1,224¥1,224 税込
無料配送 5月16日-17日にお届け
発送元: 【マケプレお急ぎ便対応店舗】大安商店 販売者: 【マケプレお急ぎ便対応店舗】大安商店
¥1,224¥1,224 税込
無料配送 5月16日-17日にお届け
発送元: 【マケプレお急ぎ便対応店舗】大安商店
販売者: 【マケプレお急ぎ便対応店舗】大安商店
無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません。
ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。
携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。
ライセンスビジネスの戦略と実務 第2版: キャラクター&ブランド活用マネジメント 単行本 – 2017/4/14
草間 文彦
(著)
{"desktop_buybox_group_1":[{"displayPrice":"¥2,780","priceAmount":2780.00,"currencySymbol":"¥","integerValue":"2,780","decimalSeparator":null,"fractionalValue":null,"symbolPosition":"left","hasSpace":false,"showFractionalPartIfEmpty":true,"offerListingId":"0ROsXXwZS78pGZoOf4oIfRmWUTQpsX0lL9pQn86SqTLWNWF1cf1BIciDhPWEOr74V3%2FpQbU52lGls%2BLlrN8krWtkJCtk7%2F9WfD%2BYBv2euc1Sl56T4JUfpvfY9C6ixs4hdS0ohCsvASkWYQh6YqPHlC%2BerIfpFMjDYTqTbMn6TEFy4ygjhCDYayYPlMTEymsk","locale":"ja-JP","buyingOptionType":"NEW","aapiBuyingOptionIndex":0}, {"displayPrice":"¥1,224","priceAmount":1224.00,"currencySymbol":"¥","integerValue":"1,224","decimalSeparator":null,"fractionalValue":null,"symbolPosition":"left","hasSpace":false,"showFractionalPartIfEmpty":true,"offerListingId":"0ROsXXwZS78pGZoOf4oIfRmWUTQpsX0lZlS7YxGGevwUyU%2BS8cvX1BAwHxjURk%2BdWY0pd86woMafDswbU%2BypiiAEAHeHoueA%2FUTf1l9YAFHErRqdHm3P3WyWBSuKxoHcHam0%2F0omadqIZPhzXPRmtY4VJOGyBsyHOawpOMeSbtap4exa5g5GeQ%3D%3D","locale":"ja-JP","buyingOptionType":"USED","aapiBuyingOptionIndex":1}]}
購入オプションとあわせ買い
ロングセラーが最新データでアップデート!
本書で取り上げる「ライセンス」は、知財(知的財産)権のうち、特許や実用新案権のような「技術型知的財産権」ではなく、一般消費者としても日々接することの多い著作権や商標権であり、「クール・ジャパン戦略」などへの取り組みが進む中、その重要性が高まってきている。
日本における第一人者が分かりやすくまとめた本書は、キャラクターやブランドについての許諾の基本から実際の法務、戦略立案までを体系的に扱い実務家に好評。
本書で取り上げる「ライセンス」は、知財(知的財産)権のうち、特許や実用新案権のような「技術型知的財産権」ではなく、一般消費者としても日々接することの多い著作権や商標権であり、「クール・ジャパン戦略」などへの取り組みが進む中、その重要性が高まってきている。
日本における第一人者が分かりやすくまとめた本書は、キャラクターやブランドについての許諾の基本から実際の法務、戦略立案までを体系的に扱い実務家に好評。
- 本の長さ258ページ
- 言語日本語
- 出版社白桃書房
- 発売日2017/4/14
- ISBN-104561246940
- ISBN-13978-4561246947
この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています
ページ 1 以下のうち 1 最初から観るページ 1 以下のうち 1
登録情報
- 出版社 : 白桃書房 (2017/4/14)
- 発売日 : 2017/4/14
- 言語 : 日本語
- 単行本 : 258ページ
- ISBN-10 : 4561246940
- ISBN-13 : 978-4561246947
- Amazon 売れ筋ランキング: - 406,389位本 (本の売れ筋ランキングを見る)
- - 4,740位産業研究 (本)
- カスタマーレビュー:
-
トップレビュー
上位レビュー、対象国: 日本
レビューのフィルタリング中に問題が発生しました。後でもう一度試してください。
2017年5月15日に日本でレビュー済み
7-8年前に、この著者の「ライセンスビジネスマネジメント」という本を買って、なかなか良かったので、これも買って見た。「ライセンス」で検索しても、だいたいは理科系の本しか出てこない中で、珍しい文化系の本だ。この手の経済書として、データの量は普通だと思うが、LIMAという団体の世界市場の数字などがあって、客観的な情報が多いのは私の仕事柄、社内外へのプレゼンに大変役にたつ。またライセンスの展示会や、プロモーション、ウェブサイトなどの写真がそこそこ載っているのが嬉しい。あくまで、経済書、学術書ではあるが、文章の流れにストーリーがあり、一気に読めてしまうのも良い。著者は大学院の教師のようだが、授業も受けてみたいものだと思った。