無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません。
ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。
携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。
リレーションシップ・マネジメント: ビジネス・マーケットにおける関係性管理と戦略 単行本 – 2001/11/1
- 本の長さ305ページ
- 言語日本語
- 出版社白桃書房
- 発売日2001/11/1
- ISBN-104561621210
- ISBN-13978-4561621218
商品の説明
内容(「MARC」データベースより)
IMPグループの調査研究、コンサルティング等に基づき、ビジネス・マーケットの特性と戦略の本質の理解を促すとともに、アライアンス・ネットワークの重要性や企業間の相互依存性のマネジメントについて説明する。
登録情報
- 出版社 : 白桃書房 (2001/11/1)
- 発売日 : 2001/11/1
- 言語 : 日本語
- 単行本 : 305ページ
- ISBN-10 : 4561621210
- ISBN-13 : 978-4561621218
- Amazon 売れ筋ランキング: - 1,557,072位本 (本の売れ筋ランキングを見る)
- - 3,597位オペレーションズ (本)
- - 59,171位投資・金融・会社経営 (本)
カスタマーレビュー
5つ星 | 0% | |
4つ星 | 0% | |
3つ星 | 0% | |
2つ星 | 0% | |
1つ星 | 0% |
評価はどのように計算されますか?
全体的な星の評価と星ごとの割合の内訳を計算するために、単純な平均は使用されません。その代わり、レビューの日時がどれだけ新しいかや、レビューアーがAmazonで商品を購入したかどうかなどが考慮されます。また、レビューを分析して信頼性が検証されます。