一気読みしてしまいました。
マーケティングの観点から色の持つ力を説く本というのは今まで読んだ
ことがなかったので大変ためになりました。
今まで色がデザインとひとくくりで評価されて来てしまっているってのは、
やはり色に対して日本人は苦手なんでしょう。
物づくりはもちろん、サイト構築や店舗設計、はたまた洋服選びでも
色の選択に迷う人にはお勧めです。
平易な文章とわかりやすいカラー写真による図例もついているので、初心
者からプロの方まで、色の戦略性を学びたい方にはうってつけの良本だと
思いました。
プライム無料体験をお試しいただけます
プライム無料体験で、この注文から無料配送特典をご利用いただけます。
非会員 | プライム会員 | |
---|---|---|
通常配送 | ¥410 - ¥450* | 無料 |
お急ぎ便 | ¥510 - ¥550 | |
お届け日時指定便 | ¥510 - ¥650 |
*Amazon.co.jp発送商品の注文額 ¥3,500以上は非会員も無料
無料体験はいつでもキャンセルできます。30日のプライム無料体験をぜひお試しください。
¥2,113¥2,113 税込
発送元: Amazon 販売者: 田山書店
¥2,113¥2,113 税込
発送元: Amazon
販売者: 田山書店
¥1¥1 税込
配送料 ¥320 5月30日-6月1日にお届け
発送元: ネットオフ 販売者: ネットオフ
¥1¥1 税込
配送料 ¥320 5月30日-6月1日にお届け
発送元: ネットオフ
販売者: ネットオフ
無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません。
ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。
携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。
儲かる色の選び方 売れる色を見極めるマーケティング (デザインビジネス選書) 単行本 – 2010/6/26
小倉ひろみ
(著)
{"desktop_buybox_group_1":[{"displayPrice":"¥2,113","priceAmount":2113.00,"currencySymbol":"¥","integerValue":"2,113","decimalSeparator":null,"fractionalValue":null,"symbolPosition":"left","hasSpace":false,"showFractionalPartIfEmpty":true,"offerListingId":"%2Bqlb5BFcIymq2wKL5K%2BoTkqetQuLMN3GXBiotqy2yBEnpX2EAlg2yDDZLEXFPiCrubMPayqdxdlrHImQoAqR5rDVLUYUS1I4%2BaOtD%2Fe6r%2F6PrmwMH1cmg4jX0OURKiTwBttprL9OXR5PcZ1lJ3TZYNHLdgkdXZvlmtctk15fSin6fMSFLAjAvIGf%2BdvVGpDV","locale":"ja-JP","buyingOptionType":"NEW","aapiBuyingOptionIndex":0}, {"displayPrice":"¥1","priceAmount":1.00,"currencySymbol":"¥","integerValue":"1","decimalSeparator":null,"fractionalValue":null,"symbolPosition":"left","hasSpace":false,"showFractionalPartIfEmpty":true,"offerListingId":"%2Bqlb5BFcIymq2wKL5K%2BoTkqetQuLMN3GnqGq5Jm9ptfPDg596W289jDYp0rzGGNHgNC4R7w2SZSrfTy5OlpRB5fTGmauWCareYV5wMc%2BSJlZYGwxDew4wN%2BAtkhSvDaXJZN80dIXHqbHUpz%2FFp9rdf9y2MwF09N0v6AebCptiEW6BCeHTUblxw%3D%3D","locale":"ja-JP","buyingOptionType":"USED","aapiBuyingOptionIndex":1}]}
購入オプションとあわせ買い
企業の商品開発担当者、販売担当者、店舗の売り場担当者向けに製造販売の現場に役立つカラーマーケティングのノウハウを解説した本です。家電、車、携帯電話、アパレルの商品を事例として紹介しなぜその色が選ばれたのかカラーマーケティングの視点から分析します。
- 本の長さ198ページ
- 言語日本語
- 出版社美術出版社
- 発売日2010/6/26
- 寸法13 x 1.3 x 18.9 cm
- ISBN-104568240409
- ISBN-13978-4568240405
登録情報
- 出版社 : 美術出版社 (2010/6/26)
- 発売日 : 2010/6/26
- 言語 : 日本語
- 単行本 : 198ページ
- ISBN-10 : 4568240409
- ISBN-13 : 978-4568240405
- 寸法 : 13 x 1.3 x 18.9 cm
- Amazon 売れ筋ランキング: - 772,882位本 (本の売れ筋ランキングを見る)
- - 4,491位マーケティング・セールス (本)
- カスタマーレビュー:
著者について
著者をフォローして、新作のアップデートや改善されたおすすめを入手してください。
著者の本をもっと発見したり、よく似た著者を見つけたり、著者のブログを読んだりしましょう
カスタマーレビュー
星5つ中5つ
5つのうち5つ
1グローバルレーティング
評価はどのように計算されますか?
全体的な星の評価と星ごとの割合の内訳を計算するために、単純な平均は使用されません。その代わり、レビューの日時がどれだけ新しいかや、レビューアーがAmazonで商品を購入したかどうかなどが考慮されます。また、レビューを分析して信頼性が検証されます。