¥7,840¥7,840 税込
配送料 ¥250 6月25日-26日にお届け
発送元: おもちゃ鑑定団 (Toys & Books) 販売者: おもちゃ鑑定団 (Toys & Books)
¥7,840¥7,840 税込
配送料 ¥250 6月25日-26日にお届け
発送元: おもちゃ鑑定団 (Toys & Books)
販売者: おもちゃ鑑定団 (Toys & Books)
¥340¥340 税込
ポイント: 3pt
(1%)
無料配送 明日 6月11日にお届け
発送元: しののめ書店 ゆうメールの配達は土日祝日休みです 販売者: しののめ書店 ゆうメールの配達は土日祝日休みです
¥340¥340 税込
ポイント: 3pt
(1%)
無料配送 明日 6月11日にお届け
発送元: しののめ書店 ゆうメールの配達は土日祝日休みです
販売者: しののめ書店 ゆうメールの配達は土日祝日休みです
無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません。
ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。
携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。
日本人のビミョ~なマナー 単行本 – 2006/3/1
鈴木 あつこ
(著)
{"desktop_buybox_group_1":[{"displayPrice":"¥7,840","priceAmount":7840.00,"currencySymbol":"¥","integerValue":"7,840","decimalSeparator":null,"fractionalValue":null,"symbolPosition":"left","hasSpace":false,"showFractionalPartIfEmpty":true,"offerListingId":"GN7iPtLXIYec%2B0O0aw916fxO5Ohqtu2ahm0BrFwVOmOemoq4Yub4Ia0QShAyaMRchvHlNrA7K1iNfQ%2BK9ADQSNPSTflSdgUgWkLXW0KZ9CcOtGjc76NMazD3SER19XlD0ORoD%2FxzHeTxl3P%2BsLE2yhOPRQw44g2tKRg2V8ZW15T%2FjAzp%2B90C0iHeKp0sdKGP","locale":"ja-JP","buyingOptionType":"NEW","aapiBuyingOptionIndex":0}, {"displayPrice":"¥340","priceAmount":340.00,"currencySymbol":"¥","integerValue":"340","decimalSeparator":null,"fractionalValue":null,"symbolPosition":"left","hasSpace":false,"showFractionalPartIfEmpty":true,"offerListingId":"GN7iPtLXIYec%2B0O0aw916fxO5Ohqtu2aVIgEWyWpXkC888VuXJaHGQ1cxMyuz%2F7sAweSszqO5QVoYEZedhuTnSQCBdRhT4Zb%2F4FYDkC6IzkqbzsnvrQd%2F8%2F7uAziugEKeGtRYbjp8pTlZo5WQn%2FOw46a958%2BrZulDI4w3fpuczi%2FrL02aICKA3u9RtiU2wo3","locale":"ja-JP","buyingOptionType":"USED","aapiBuyingOptionIndex":1}]}
購入オプションとあわせ買い
お茶とお菓子では、どちらを先に出す? 和食の器のふたは、食べ終わったらどうする? お祝い事のときの「乾杯」、弔事のときは何と言う?——これらの問題、自信をもって答えられるだろうか? 本書は多くの人が間違って覚えているマナーについて、「食事」「職場」「訪問」「冠婚葬祭」のケースごとに具体例と4コママンガで解説する。
マナーの基本は、一緒にいる人を不快な気持ちにさせないこと。そのため、ときには臨機応変な対応も必要だ。例えば、お客様を階段で案内する場合、普通は上りではお客様が先になる。しかし、お客様がスカートをはいた女性で、案内人が男性だった場合はどうか? 後ろから男性が見上げる形になるのは、女性にとって気持ちのいいものではない。この場合、より配慮された案内の仕方があるのだ!
本書はこのように応用編までマスターできるので、迷ったときこそ開いてみてほしい。マナーに自信をもちたい人、必携の一冊!
マナーの基本は、一緒にいる人を不快な気持ちにさせないこと。そのため、ときには臨機応変な対応も必要だ。例えば、お客様を階段で案内する場合、普通は上りではお客様が先になる。しかし、お客様がスカートをはいた女性で、案内人が男性だった場合はどうか? 後ろから男性が見上げる形になるのは、女性にとって気持ちのいいものではない。この場合、より配慮された案内の仕方があるのだ!
本書はこのように応用編までマスターできるので、迷ったときこそ開いてみてほしい。マナーに自信をもちたい人、必携の一冊!
- 本の長さ213ページ
- 言語日本語
- 出版社PHP研究所
- 発売日2006/3/1
- ISBN-104569649076
- ISBN-13978-4569649078
登録情報
- 出版社 : PHP研究所 (2006/3/1)
- 発売日 : 2006/3/1
- 言語 : 日本語
- 単行本 : 213ページ
- ISBN-10 : 4569649076
- ISBN-13 : 978-4569649078
著者について
著者をフォローして、新作のアップデートや改善されたおすすめを入手してください。
著者の本をもっと発見したり、よく似た著者を見つけたり、著者のブログを読んだりしましょう
カスタマーレビュー
5つ星 | 0% | |
4つ星 | 0% | |
3つ星 | 0% | |
2つ星 | 0% | |
1つ星 | 0% |
虚偽のレビューは一切容認しません
私たちの目標は、すべてのレビューを信頼性の高い、有益なものにすることです。だからこそ、私たちはテクノロジーと人間の調査員の両方を活用して、お客様が偽のレビューを見る前にブロックしています。 詳細はこちら
コミュニティガイドラインに違反するAmazonアカウントはブロックされます。また、レビューを購入した出品者をブロックし、そのようなレビューを投稿した当事者に対して法的措置を取ります。 報告方法について学ぶ