プライム無料体験をお試しいただけます
プライム無料体験で、この注文から無料配送特典をご利用いただけます。
非会員 | プライム会員 | |
---|---|---|
通常配送 | ¥410 - ¥450* | 無料 |
お急ぎ便 | ¥510 - ¥550 | |
お届け日時指定便 | ¥510 - ¥650 |
*Amazon.co.jp発送商品の注文額 ¥3,500以上は非会員も無料
無料体験はいつでもキャンセルできます。30日のプライム無料体験をぜひお試しください。
¥1,447¥1,447 税込
発送元: Amazon 販売者: タイマーズ書店
¥214¥214 税込
配送料 ¥350 5月31日-6月1日にお届け
発送元: もったいない本舗 ※通常24時間以内に出荷可能です。 ※商品状態保証。 販売者: もったいない本舗 ※通常24時間以内に出荷可能です。 ※商品状態保証。
無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません。
ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。
携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。
全米NO.1のセールス・ライターが教える 10倍売る人の文章術 単行本(ソフトカバー) – 2006/3/16
購入オプションとあわせ買い
営業マンは、ゼロ人。
いっさいの対面販売なし!
まさに“宣伝文だけ"で売りに売ったシュガーマンの特別なテクニックと、
思ったとおりに相手に読ませ、信頼させる文章術のエッセンスを一冊の中に凝縮。
日米のマーケターの間で伝説化されている本書の著者、シュガーマンこそ、
腕時計・サングラス・家電品等あらゆるものを通販で売り、莫大な富を築くことに成功した本物のカリスマだ。
シュガーマンの成功理由は、大金を投じた宣伝力にも、際立った商品力にもない。
彼の書いた文章に「爆発的な集客力」があったからなのだ。
シュガーマンが莫大なコストをかけて身につけ、彼のセミナー受講者が大金を払って学んだ、
売るための文章術とマーケティング上の貴重なノウハウが、本書を読むことによって周囲の誰よりも早く身につくだろう。
- 本の長さ271ページ
- 言語日本語
- 出版社PHP研究所
- 発売日2006/3/16
- ISBN-109784569649375
- ISBN-13978-4569649375
よく一緒に購入されている商品
この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています
出版社より
コピーライティングの重要な原則
|
|
|
---|---|---|
コピーライティングを成功させるには、これまでの経験、具体的な知識、そして商品サービスを販売するために、そこから得た情報を頭のなかで処理して文章にする能力が必要である。 |
広告のあらゆる要素はそもそも、このたったひとつの目的のために存在する。この原則を自覚し、それを念頭に広告せ制作すれば、驚くほど結果が違ってくる。 |
商品やサービスを売るのではなく、コンセプトを売る。例えば、ステーキではなくジュージューという「シズル」を売るのです。 |
|
|
|
---|---|---|
編集作業のエッセンスは、言いたいことの最小の語数(字数)で表現できるようにべし。ストレートに伝わるように、言葉を並び替え、ふさわしい言葉に置き換え、考えを明らかするために言葉を足す。 |
市場規模の大きな解決策であれば、それは強力な商品となる。予防策であれば、どうすれば解決策に転じることができるかを考える。 |
それで見込み客との心の絆を築き、商品を効果的に販売したり、そのための環境をつくったり、読者をコピーに引き込んだりすることができる。 |
登録情報
- ASIN : 4569649378
- 出版社 : PHP研究所 (2006/3/16)
- 発売日 : 2006/3/16
- 言語 : 日本語
- 単行本(ソフトカバー) : 271ページ
- ISBN-10 : 9784569649375
- ISBN-13 : 978-4569649375
- Amazon 売れ筋ランキング: - 44,317位本 (本の売れ筋ランキングを見る)
- - 50位Word・Excel・PowerPoint
- - 51位ビジネス文書
- - 61位e-コマース
- カスタマーレビュー:
著者について
東大法学部卒 25歳の時に1億2000万円の借金を負う。著書「お金の味」に詳しい。マーケティングの技術を活用して35歳で借金を完済。行政書士として脱サラ。不動産、建設、ホテル、福祉事業などグループ年商100億円の企業グループのオーナー。『ガチ速ダイエットシリーズ』など健康長寿についての実践情報をTwitterやyoutubeで配信。
著者の本をもっと発見したり、よく似た著者を見つけたり、著者のブログを読んだりしましょう
イメージ付きのレビュー
-
トップレビュー
上位レビュー、対象国: 日本
レビューのフィルタリング中に問題が発生しました。後でもう一度試してください。
ブログを書くときに最高のおすすめの1冊です!
ただし、時代が移っても変わらない、セールスライティングの原則といえる11のルールは得るものがありました。
他の類似本をいくつか読み、知識や経験値を上げた後に再読しようと思いました。
「商品ではなくコンセプトを売る」という意識は大事ですね。
ただ、商品の例がめちゃくちゃ古いな??と感じるのが残念ですね……(それだけ時代が進んだってことですが)
翻訳もあまり読みやすくはないですが、キチンと良いことが書かれているので星4です。
とても勉強になりました。
考えてるなら即行動。
良い内容ですよ!
セールス文を論理的かつシンプルにし、滑り台効果で引き込み、具体化や専門性によって権威性を出し、情緒を刺激するなどすると成果が出やすいようです。
個人的には今まで無意識に感じていたことや新しい発見もあり一読する価値はありました。
ただ後半、金森氏の訳が急に粗雑&冗長になり、いかに短時間で文量を稼ぐかしか考えていないことが丸わかりの文章となります。
正直、米国人著者の発見や発表は素晴らしいのでしょうが、金森氏の訳のせいで読者に半減で伝わっている印象です。
その意味で残念な本でした。
もともと在庫切れの商品で、確保出来次第ということで送ってもらった商品。もっと待つと思っていたので、到着時期については満足です。
もともと在庫切れの商品で、確保出来次第ということで送ってもらった商品。もっと待つと思っていたので、到着時期については満足です。