中古品:
¥48 税込
配送料 ¥240 6月16日-18日にお届け(1 時間 53 分以内にご注文の場合)
詳細を見る
コンディション: 中古商品: 良い
コメント: ◆◆◆おおむね良好な状態です。中古商品のため若干のスレ、日焼け、使用感等ある場合がございますが、品質には十分注意して発送いたします。 【毎日発送】
Kindleアプリのロゴ画像

無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません

ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。

携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。

KindleアプリをダウンロードするためのQRコード

著者をフォロー

何か問題が発生しました。後で再度リクエストしてください。

「頭がいい」と思わせる文章術 仕事で結果を出す“稼ぐ書き方” 単行本(ソフトカバー) – 2006/8/26

3.0 5つ星のうち3.0 11個の評価

登録情報

  • 出版社 ‏ : ‎ PHP研究所 (2006/8/26)
  • 発売日 ‏ : ‎ 2006/8/26
  • 言語 ‏ : ‎ 日本語
  • 単行本(ソフトカバー) ‏ : ‎ 224ページ
  • ISBN-10 ‏ : ‎ 4569649823
  • ISBN-13 ‏ : ‎ 978-4569649825
  • カスタマーレビュー:
    3.0 5つ星のうち3.0 11個の評価

著者について

著者をフォローして、新作のアップデートや改善されたおすすめを入手してください。
竹内 謙礼
Brief content visible, double tap to read full content.
Full content visible, double tap to read brief content.

大企業、中小企業問わず、販促戦略立案、新規事業、起業アドバイスを行なう経営コンサルタント。有限会社いろは代表取締役。大学卒業後、雑誌編集者を経て観光牧場の企画広報に携わる。楽天市場等で数多くの優秀賞を受賞。現在は日経MJにおいて毎週月曜日「竹内謙礼の顧客をキャッチ」を連載する傍ら、全国の商工会議所や企業等でセミナー活動を行い、「タケウチ商売繁盛研究会」の主宰として、多くの経営者や起業家に対して低料金の会員制コンサルティング事業を積極的に行っている。特にキャッチコピーによる販促戦略、ネットビジネスのコンサルティングには、多くの実績を持つ。ネット副業の支援と普及にも力を入れている。著書に『売り上げがドカンとあがるキャッチコピーの作り方』(日本経済新聞社)、『御社のホームページがダメな理由』(中経出版)、「会計天国」(PHP研究所)ほか、多数。

カスタマーレビュー

星5つ中3つ
5つのうち3つ
全体的な星の数と星別のパーセンテージの内訳を計算するにあたり、単純平均は使用されていません。当システムでは、レビューがどの程度新しいか、レビュー担当者がAmazonで購入したかどうかなど、特定の要素をより重視しています。 詳細はこちら
11グローバルレーティング

この商品をレビュー

他のお客様にも意見を伝えましょう

上位レビュー、対象国: 日本

2015年5月26日に日本でレビュー済み
2006年9月4日に日本でレビュー済み
14人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2006年9月17日に日本でレビュー済み
2人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2009年4月15日に日本でレビュー済み
2008年1月12日に日本でレビュー済み
1人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2006年11月9日に日本でレビュー済み
2人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2007年3月4日に日本でレビュー済み
1人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2006年10月28日に日本でレビュー済み
8人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート