公務員、辞めたらどうする? (PHP新書)

公務員、辞めたらどうする? (PHP新書)
お得情報
  • Amazonマーケットプレイス
    ¥ 1 より
  • 購入4
  • クリック29
  • 言及数21ブログ
  • ブックマーク3users
「公務員、辞めたらどうする? (PHP新書)」をAmazonで購入する
amazon.co.jp 詳細ページへ

「公務員、辞めたらどうする? (PHP新書)」を含むはてなダイアリーの人気ブログ この商品についてブログを書く

  • ■[雑記][書籍]売れ筋しか置かない最近の書店 公務員、辞めたらどうする? (PHP新書) 日本のムスリム社会 (ちくま新書) グーグル八分とは何か この3冊の新書が欲しくて近所の書店を2件回った。でも1冊も置いていなかった。「日本のムスリム社会」以外はわりと新しい本なのだけど。何だかなぁ、今回に限らず最近の小規模な書店って、意外性のあるものを全く置いてないのね。確かにマイナな... 続きを読む

    鍵大工学部 - 売れ筋しか置かない最近の書店hanzo222007/01/0511 users
  • こんな本読んだ〜『公務員、辞めたらどうする?』 book, review 公務員、辞めたらどうする? (PHP新書) 作者: 山本直治 出版社/メーカー: PHP研究所 発売日: 2006/12/16 メディア: 新書 国家I種キャリア官僚の地位を擲って人材コンサルタント業に転進を遂げた筆者が、公務員から転職活動を成功させるコツを書いた本。 「公務員を辞める」という刺激的なタイトルに惹かれてつい買 続きを読む

    忘却防止。 - こんな本読んだ〜『公務員、辞めたらどうする?』hatayasan2007/01/043 users

「公務員、辞めたらどうする? (PHP新書)」が好きな人は、こんな商品も購入しています