40歳からはじめる健康学 知っておきたい栄養の話 (平凡社新書)

40歳からはじめる健康学 知っておきたい栄養の話 (平凡社新書)
お得情報
  • Amazonマーケットプレイス
    ¥ 1 より
  • 購入0
  • クリック1
  • 言及数1ブログ
  • ブックマーク0users
「40歳からはじめる健康学 知っておきたい栄養の話 (平...」をAmazonで購入する
amazon.co.jp 詳細ページへ

「40歳からはじめる健康学 知っておきたい栄養の話 (平...」を含むはてなダイアリーの人気ブログ この商品についてブログを書く

  • 書評 つれあいが、夜中にコーラ(キリンメッツコーラ)を飲んでいた。なんか、ぼくのつれあいはいつも夜中に何か食べているように書いているので、空前のデブのように思っている人もいるかもしれないが、中肉中背の女性である。食べたものが一体どうなっているのか不思議だ。 それはさておき、ぼくが「夜中にそんなもん飲んで。ブタへの道まっしぐらだな」とからかうと、「ヴァーカ。これみてみ。トクホだよトクホ」と反撃され 続きを読む

    『40歳からはじめる健康学』『一生太らない体のつくり方』『40歳からの...kamiyakenkyujo2013/03/144 users

「40歳からはじめる健康学 知っておきたい栄養の話 (平...」を含む人気エントリー