¥5,280 税込
ポイント: 159pt  (3%)  詳細はこちら
無料配送6月16日 日曜日にお届け
詳細を見る
または 最も早い配送 6月15日 土曜日にお届け
詳細を見る
残り1点(入荷予定あり) 在庫状況について
¥5,280 () 選択したオプションを含めます。 最初の月の支払いと選択されたオプションが含まれています。 詳細
価格
小計
¥5,280
小計
初期支払いの内訳
レジで表示される配送料、配送日、注文合計 (税込)。
Kindleアプリのロゴ画像

無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません

ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。

携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。

KindleアプリをダウンロードするためのQRコード

石の物語: 中国の石伝説と『紅楼夢』『水滸伝』『西遊記』を読む 単行本 – 2015/1/8

2.4 5つ星のうち2.4 3個の評価

{"desktop_buybox_group_1":[{"displayPrice":"¥5,280","priceAmount":5280.00,"currencySymbol":"¥","integerValue":"5,280","decimalSeparator":null,"fractionalValue":null,"symbolPosition":"left","hasSpace":false,"showFractionalPartIfEmpty":true,"offerListingId":"k8Waz1jkkGwl4Qi9Ke3Q6nj7HU5UU9%2B45TAABWTGaDK%2BSCD2BlWCusAjd5FF6Bhzlk1GY4uI4vA3CfxdIf3bjP0e6KErY3P9GtMn%2B7gXDy8ntHnji6jX%2FVqmdCmc0zW5v8pprHvpho8%3D","locale":"ja-JP","buyingOptionType":"NEW","aapiBuyingOptionIndex":0}]}

購入オプションとあわせ買い

商品の説明

著者について

ジン・ワン
(Jing Wang)
マサチューセッツ工科大学教授。マサチューセッツ大学アマースト校で比較文学研究によりPh.Dを取得後、デューク大学で中国語中国文学を担当した後、2001年よりMITで中国文化研究・比較メディア研究の教授を務める。邦訳に『現代中国の消費文化――ブランディング・広告・メディア』(松浦良高訳、岩波書店、2011年)がある。

廣瀬 玲子
専修大学文学部教授。専門は中国文学。主な著作・翻訳に「おおわれた真実――元雑劇「救孝子」「殺狗勧夫」試論」(『専修人文論集』第91号、2012年)、「誰も死なない――元雑劇「留鞋記」試論」(『中国哲学研究』第24号、2009年)、アンヌ・チャン著『中国思想史』(共訳、知泉書館、2010年)など。

登録情報

  • 出版社 ‏ : ‎ 法政大学出版局 (2015/1/8)
  • 発売日 ‏ : ‎ 2015/1/8
  • 言語 ‏ : ‎ 日本語
  • 単行本 ‏ : ‎ 458ページ
  • ISBN-10 ‏ : ‎ 4588495089
  • ISBN-13 ‏ : ‎ 978-4588495083
  • カスタマーレビュー:
    2.4 5つ星のうち2.4 3個の評価

カスタマーレビュー

星5つ中2.4つ
5つのうち2.4つ
全体的な星の数と星別のパーセンテージの内訳を計算するにあたり、単純平均は使用されていません。当システムでは、レビューがどの程度新しいか、レビュー担当者がAmazonで購入したかどうかなど、特定の要素をより重視しています。 詳細はこちら
3グローバルレーティング

この商品をレビュー

他のお客様にも意見を伝えましょう

上位レビュー、対象国: 日本

2015年9月13日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
2人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2020年6月28日に日本でレビュー済み
3人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2015年3月2日に日本でレビュー済み
10人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート