大奥 (第1巻) (JETS COMICS (4301))

大奥 (第1巻) (JETS COMICS (4301))
お得情報
  • Amazonマーケットプレイス
    ¥ 1 より
  • 購入8
  • クリック272
  • 言及数793ブログ
  • ブックマーク14users
「大奥 (第1巻) (JETS COMICS (4301))」をAmazonで購入する
amazon.co.jp 詳細ページへ

商品の紹介

物語の舞台は日本の江戸時代をモデルとした世界。男子のみが罹る謎の疫病により男子の人口が急速に減少し、儒教思想など当時の概念はそのままであるが、社会運営の根幹や権力は男から女へと移っていく世界を江戸城の大奥を中心に描く。

「大奥 (第1巻) (JETS COMICS (4301))」を含むはてなダイアリーの人気ブログ この商品についてブログを書く

  • メール 出来ればお暇なときにでも、お勧めしたい、または一度読んで見てもらいたい少女マンガ一覧を作っていただけるとありがたいなぁと思い、メッセージを送りました。 昔の漫画というものに対してアプローチをしようと思っても、時間的制約や金銭的制約の中でなかなか思いっきり手を出すことが難しいです。しかし、読むべき漫画というものは少なからずあるのではないかのように思いま... 続きを読む

    とにかくまずこれくらいは押さえておくべき少女漫画二○作。 - Something O...kaien2010/06/16149 users
  • .あ、まず前提として、貴男がBL好き腐女子を夢中にさせることが、はたして貴男を幸福にするかどうか、それはまた別問題だけれど。とはいえ、BL大好き腐女子たちは玉石混交ながら、公務員系の超カタイ職業の子なども多く、したがって、釣り師たる男たちにとっては、なかなかあなどれない釣り場です。 では、BL大好き腐女子に「どの本が好き?」と訊ねられたとき、貴男は、どう答えれば理想... 続きを読む

    BL大好き腐女子に「どの本が好き?」と訊ねられたとき、男はどう答えたらい...tokoroten9992013/05/1580 users
  • はじめに前回私は、やおいに描かれる「究極の愛」は往々にして依存的・非対等的であると指摘し、その一方で、自立的あるいは等身大のセルフイメージを投影できる女性像を描いているということも指摘しました。今から書くことをちょっとだけでも注意して読んで欲しいのですが、これから書くこと内容によって、おそらく私は結局なくてもいいような混乱を引き起こすかもしれません。というか... 続きを読む

    自然な渋滞 - 不自由であることより、自由であることの枷を/よしながふみ...nin7nna2006/08/3135 users

「大奥 (第1巻) (JETS COMICS (4301))」が好きな人は、こんな商品も購入しています