中古品:
¥17 税込
配送料 ¥240 5月30日-6月1日にお届け(13 時間 39 分以内にご注文の場合)
詳細を見る
コンディション: 中古商品: 良い
コメント: ◆◆◆おおむね良好な状態です。中古商品のため若干のスレ、日焼け、使用感等ある場合がございますが、品質には十分注意して発送いたします。 【毎日発送】
Kindleアプリのロゴ画像

無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません

ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。

携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。

KindleアプリをダウンロードするためのQRコード

何か問題が発生しました。後で再度リクエストしてください。

学園アリス (第2巻) (花とゆめCOMICS) コミック – 2003/7/18

4.6 5つ星のうち4.6 70個の評価

登録情報

  • 出版社 ‏ : ‎ 白泉社 (2003/7/18)
  • 発売日 ‏ : ‎ 2003/7/18
  • 言語 ‏ : ‎ 日本語
  • コミック ‏ : ‎ 172ページ
  • ISBN-10 ‏ : ‎ 4592172469
  • ISBN-13 ‏ : ‎ 978-4592172468
  • カスタマーレビュー:
    4.6 5つ星のうち4.6 70個の評価

著者について

著者をフォローして、新作のアップデートや改善されたおすすめを入手してください。
樋口 橘
Brief content visible, double tap to read full content.
Full content visible, double tap to read brief content.

著者の本をもっと発見したり、よく似た著者を見つけたり、著者のブログを読んだりしましょう

カスタマーレビュー

星5つ中4.6つ
5つのうち4.6つ
70グローバルレーティング

この商品をレビュー

他のお客様にも意見を伝えましょう

上位レビュー、対象国: 日本

2008年11月28日に日本でレビュー済み
初めて一巻読んだ時には、ここまで世界が広がっていくとは思いませんでした!深い学園物です! 魔法のような能力、アリスと子供達がどう付き合ってゆくのかこれから見所です。いろんな子がいるから、楽しいです。 可愛いキャラクターだけじゃなく、ストーリーもしっかりしていて、作者さんの小さな書き込みが面白い♪ 小さな事に悩んだ、無力だった子供の頃を思い出します。でもそこから、自分の未来とちゃんと向き合っていけた子供だったならば、蜜柑達のようにキラキラ輝けてたんじゃないかなと思います。
4人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2003年7月29日に日本でレビュー済み
この巻から本格的にお話が始まっていきます。一巻は導入・前置きと言う感じでしょうか?新しいキャラクターもたくさん出てきて、これからどんどん面白くなっていきそうです。
難関試験を何とかクリアし、アリス学園に入学が決定した蜜柑(みかん)ですが、入学早々トラブルばかり。パートナー(蜜柑の案内係)に宿敵・棗(なつめ)が選ばれたり、星階級(アリス学園の評価方法)で悲惨な宣告を受けたりともう散々な日々。それでも蜜柑は持ち前の明るさと前向きさで、強く生きていきます。喜怒哀楽を素直に表現する蜜柑がとってもかわいいです。思わず応援したくなります。
また、学園や、棗の秘密なども少し出てきます。蜜柑の能力(人の能力を無効化する力)を良く思わない先生たち・・・その背景には!どんな事件が・・・?そして棗が恐れる『ペルソナ』という人物とは・・・?
この他沢山の謎が出てきますのでこれから明かされるのがとても楽しみですね。2巻は本当に盛りだくさんな内容ですよ!!
このシリーズ、主人公が10歳という年齢なだけに恋愛要素は少ないです。もちろん大人のキャラも出てきますが(2巻では鳴海先生が大活躍!)。でも恋愛要素抜きにしてもこれはとても面白いです。登場人物がすごく個性的で魅力的です。特に男の子たちがすごくかわいいですね(2巻では流架が特に)。是非是非オススメします。
23人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2017年8月19日に日本でレビュー済み
様々な能力を持った子供達が生活してる学園。
厳しい規則の中でストレスも溜まり、そこに気がつくヒロイン。
ルールもあるようでない中でドッヂボールをし交友を図るヒロイン。
どんな時でも元気なヒロインだが、祖父に手紙を宛てていたものが学園によって燃やされ隠滅されてた事に流石に凹むヒロインが可哀想に感じた。
信じてた先生に裏切られたけど、先生側にも何か事情なるものを抱えているようで…
まだ多くの謎がありながらも、そういった環境で過ごすヒロインについつい応援したくなった。
1人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート