中古品:
¥24 税込
配送料 ¥256 5月29日-30日にお届け
詳細を見る
または 最も早い配送 5月28日 火曜日にお届け(20 時間 25 分以内にご注文の場合)
詳細を見る
コンディション: 中古商品: 良い
コメント: ■通常24時間以内に出荷可能です。■クリーニング済み。■中古品ではございますが、良好なコンディションです。■万が一品質に不備があった場合は返金対応。■防水梱包です。■決済は、クレジットカード、コンビニ決済・ATM・ネットバンキング・Edy払いがご利用可能です。
Kindleアプリのロゴ画像

無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません

ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。

携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。

KindleアプリをダウンロードするためのQRコード

何か問題が発生しました。後で再度リクエストしてください。

フルハウスキス 4 (花とゆめCOMICS) コミック – 2006/6/19

4.5 5つ星のうち4.5 4個の評価

登録情報

  • 出版社 ‏ : ‎ 白泉社 (2006/6/19)
  • 発売日 ‏ : ‎ 2006/6/19
  • 言語 ‏ : ‎ 日本語
  • コミック ‏ : ‎ 185ページ
  • ISBN-10 ‏ : ‎ 4592180607
  • ISBN-13 ‏ : ‎ 978-4592180609
  • カスタマーレビュー:
    4.5 5つ星のうち4.5 4個の評価

著者について

著者をフォローして、新作のアップデートや改善されたおすすめを入手してください。
佑羽 栞
Brief content visible, double tap to read full content.
Full content visible, double tap to read brief content.

著者の本をもっと発見したり、よく似た著者を見つけたり、著者のブログを読んだりしましょう

カスタマーレビュー

星5つ中4.5つ
5つのうち4.5つ
4グローバルレーティング

この商品をレビュー

他のお客様にも意見を伝えましょう

上位レビュー、対象国: 日本

2006年7月8日に日本でレビュー済み
今回の話はゲームとリンクしている部分は少なく、オリジナル要素が沢山です。

メインは瀬伊になっています。ラ・プリンス達がそれぞれ、むぎに大して好意を抱いている中、一番早く行動したのが瀬伊でした。

瀬伊の告白により、ラ・プリンスらの反応は様々で、むぎも一哉達を意識しまくりなのが可愛いです。

姉探しと恋。揺れるむぎが出した結論とは?

それぞれに皆がむぎに対して、どんな風に思っているのかが、ちょっと見れる話です。
3人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2007年9月12日に日本でレビュー済み
 この先生の絵柄はとても好みで、漫画版を発行して頂けるなんて本当に嬉しい限りです。ただ、キャラクターの性格がゲームと微妙に違うので、各キャラクターへのイメージが多少変わりました。、まあ、それはそれで普通の少女マンガとして楽しませてもらいました。花とゆめ系の漫画をお好きな方でしたら楽しめる作品なのではないかと思います。ただ、ゲームと比べたら、主人公の位置づけが難しいでしょうから、ご自分のお気に入りのキャラクターとくっつけなければ絶対に認めないという方にはオススメできません。今まで恋愛ゲームの漫画版をいくつか読んできました。大体メインキャララクターEnding か、ノーマルEnding か、中途半端に終わるか、という三つのパターンが予想されます。もちろん、お相手が多いほど、皆の納得できるような結末は難しくなってくるのを承知していますが、せっかくオリジナルは恋愛ゲームですから、個人的に誰とくっつけてくれても構いません。せめて最終的に納得のいくように、しっかりとストーリーを描いていただければ十分だと思っています。願わくば、プレイヤーの分身である主人公が幸せになってもらえたら、幸いです。宜しくお願いします。
2人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2006年7月18日に日本でレビュー済み
ゲームは全く知らないまま購読しました。

1巻を読んだときはあんまり面白くないかも・・と思いましたが

巻を進んでいくうちに登場人物たちの個性が出始めてきていよいよ面白くなってきました。

むぎと4人の同居人との関係がどうなっていくのか、次巻の進み具合が気になりますっ。
2人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2007年10月30日に日本でレビュー済み
私がこの作品と出会ったのは、同タイトルの乙女ゲーム『フルハウスキス』をプレイした事がきっかけでした。設定としては漫画やゲームならではの、飛び抜けた設定とストーリーでその思い切りの良さ、そして何よりもヒロインである“鈴原むぎ”に大変好感が持てたからです。どんな物事にもいつも真っ直ぐに進んでいく芯の強さ、そして健気さと素直さ。ある事件に巻き込まれ行方不明になった唯一の姉と両親の死…15歳にしてブルジョア校の仮の姿として“美術教師”と“家政婦”をしながら“姉探し”をする女の子。一体その小さな身体の何処からそんなパワーが起こるのか、次々と度重なるハプニングに時には挫けながらでも最後はちゃんと自分の力で乗り越えようとする強い意志。過ちは過ちと認め、潔く身を正す…そんなむぎちゃんが大好きです!!通称“ラ・プリンス”と呼ばれるブルジョア校の四人のプリンス達がヒロインを通して各々のペースで徐々に変化していく過程を見るのも、そして“恋模様”を見ていくのも楽しいものですよ(*^^*)各々に違った魅力のラ・プリンス達とそして個性豊かな謎のフランス語教師や生徒達。そしてそしてこの第4巻も、乙女ゲーム『フルハウスキス』には収録されなかったオリジナル色が強いストーリーが盛り込まれています。勿論今回は、ゲーム内でもありましたメインストーリーも収録されています。益々むぎを支えていつも傍にいてくれる同居人の男の子4人のラ・プリンス達のライバル意識度と焼きもち度が各々の形で行動や言動になって色濃くなってきてました。そして当事者のヒロインの恋心は“まだまだ”です。今回は一哉君だけでなく、やっぱり小悪魔な瀬伊君&ツンデレで可愛い麻生君ファンがグッと楽しめるつくりになっていのではないかなと思います!松川さんもちゃっかり少しずつですが大人に動いています。瀬伊の告白も必見です。姉の失踪事件の手がかりも段々と見えてきました。今後の展開が楽しみです♪今回もちょっとしたラ・プリンスの制服にまつわる続ユニークな4コマ劇場が見れますよ。では皆様も是非『フルハウスキス』を御覧下さいp(*^-^*)q
1人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート