中古品:
¥79 税込
配送料 ¥240 5月31日-6月2日にお届け(1 時間 57 分以内にご注文の場合)
詳細を見る
コンディション: 中古商品: 非常に良い
コメント: ◆◆◆非常にきれいな状態です。中古商品のため使用感等ある場合がございますが、品質には十分注意して発送いたします。 【毎日発送】
Kindleアプリのロゴ画像

無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません

ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。

携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。

KindleアプリをダウンロードするためのQRコード

著者をフォロー

何か問題が発生しました。後で再度リクエストしてください。

夜情にゆだねて (花丸文庫) 文庫 – 2006/2/21

4.2 5つ星のうち4.2 24個の評価

登録情報

  • 出版社 ‏ : ‎ 白泉社 (2006/2/21)
  • 発売日 ‏ : ‎ 2006/2/21
  • 言語 ‏ : ‎ 日本語
  • 文庫 ‏ : ‎ 214ページ
  • ISBN-10 ‏ : ‎ 4592874617
  • ISBN-13 ‏ : ‎ 978-4592874614
  • カスタマーレビュー:
    4.2 5つ星のうち4.2 24個の評価

著者について

著者をフォローして、新作のアップデートや改善されたおすすめを入手してください。
秀 香穂里
Brief content visible, double tap to read full content.
Full content visible, double tap to read brief content.

11月8日生まれ。埼玉県出身・東京都在住 (「BOOK著者紹介情報」より:本データは『闇を抱いて眠れ』(ISBN-10:4199005919) が刊行された当時に掲載されていたものです)

カスタマーレビュー

星5つ中4.2つ
5つのうち4.2つ
24グローバルレーティング

この商品をレビュー

他のお客様にも意見を伝えましょう

上位レビュー、対象国: 日本

2006年3月4日に日本でレビュー済み
腕に自信アリの無口な和食料理人×出来の悪い跡取り息子。

和服、懐石、畳に白足袋。舞台は雪に埋もれる老舗の旅館で、乱れる襟元にはだける胸、めくれた裾からは素足が覗いて、おまけに受はメガネ着用、といろんな意味で(笑)たまらん作品です。

このあたりがお好きな方は、それだけでも買い、かと。

逃げるようにして東京を後にしてきたとあって、遼路ははじめ旅館仕事にうんざり顔、何に対しても投げやりな態度をとりますが、そんな彼に鬼嶋は容赦ない口調を浴びせます。

でもそれは陰湿なものではなく、自分の仕事に自信と誇りをもっているゆえのこと――というところが、またデキる男のカッコよさだなーなんて思います。

遼路もまた鬼嶋のそんなところに惹かれていくのですが、後半から彼自身もまた立派に仕事の面でもひとり立ちしていこうとする姿が書かれていて共感を覚えますよ。

このあと彼らは、そしてこの旅館はどうなったかな、頑張っててほしいな、と素直に思わせてくれる作品です。

ちゃんと地に足がついている男たちばかりなのが、秀さんの作品の良さだと思います。そんな姿こそが、何よりセクシーですよね。
20人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2006年10月13日に日本でレビュー済み
素直におもしろかったです。文章が安定しているので安心して読める作家さんですね。

傲岸不遜、自信たっぷりな板前さんと、東京から突然呼び戻されたにわか若旦那の恋愛もようです。

若旦那視点ですが、心理描写がとても細やかで、若旦那という職へのとまどいや、

板前さんに魅かれていく気持ちの揺れが丁寧に描かれています。

一方、板前さんの気持ちの変化や態度などが分かりづらかったように思いました。

あんなに苛立っていた若旦那への態度がどうしてここまで軟化するのか?

ノンケだった彼が若旦那をいきなり組みしいてしまう場面には、やや無理があるような気も。

また結構ひどい言葉責めがあるのですが、別段フォローもなくさらっと流されているところもひっかかりました。

あれだけのこと言っといて誰もそこをつっこまないとは、これ如何に・・・?作家さんのカラーなのでしょうか。

くっついた後のラブラブぷりはとっても楽しめました。

普段は「若旦那」と読んで丁寧語な板前さんが、ねちねちと若旦那をいじめて遊ぶシーンなどは大変よかったです。

社会人で、大人の恋愛なのだけれども、大人ゆえの狡さや弱さを巧みに文章にしてくださる作家さんです。

板前さん×若旦那の設定に萌えを感じたら、手に取ってみてはいかがでしょう。
8人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート