社員第一、顧客第二主義―サウスウエスト航空の奇跡

社員第一、顧客第二主義―サウスウエスト航空の奇跡
お得情報
  • Amazonマーケットプレイス
    ¥ 457 より
  • 購入0
  • クリック2
  • 言及数6ブログ
  • ブックマーク0users
「社員第一、顧客第二主義―サウスウエスト航空の奇跡」をAmazonで購入する
amazon.co.jp 詳細ページへ

商品の紹介

本書は、ケレハー社長ひきいるサウスウエスト航空の、企業としての卓越性をより多くの人々に知ってほしいという気持ちから、著者の体験を中心にして文章にまとめたものである。ビジネス書的でなく、できるだけ柔らかく、わかりやすい表現で読者に興味を抱かせる内容というのが狙いであった。

「社員第一、顧客第二主義―サウスウエスト航空の奇跡」が好きな人は、こんな商品も購入しています

他の商品を探す

「社員第一、顧客第二主義―サウスウエスト航空の奇跡」を含む人気エントリー