お届け先を選択
Kindleアプリのロゴ画像

無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません

ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。

携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。

KindleアプリをダウンロードするためのQRコード

何か問題が発生しました。後で再度リクエストしてください。

叢書現代のメディアとジャ-ナリズム (第6巻) (叢書現代のメディアとジャーナリズム 6) 単行本 – 2003/10/1

3.5 5つ星のうち3.5 5個の評価

商品の説明

内容(「MARC」データベースより)

「宣伝」とは何か。研究史の流れのなかで全体を位置づけ、宣伝編・世論編・広報編・広告編および展望編の5部構成により、広報・広告・プロパガンダの研究の歴史と現状の課題を明らかにする。

登録情報

  • 出版社 ‏ : ‎ ミネルヴァ書房 (2003/10/1)
  • 発売日 ‏ : ‎ 2003/10/1
  • 言語 ‏ : ‎ 日本語
  • 単行本 ‏ : ‎ 304ページ
  • ISBN-10 ‏ : ‎ 4623039366
  • ISBN-13 ‏ : ‎ 978-4623039364
  • カスタマーレビュー:
    3.5 5つ星のうち3.5 5個の評価

著者について

著者をフォローして、新作のアップデートや改善されたおすすめを入手してください。

カスタマーレビュー

星5つ中3.5つ
5つのうち3.5つ
5グローバルレーティング

この商品をレビュー

他のお客様にも意見を伝えましょう

上位レビュー、対象国: 日本

2019年10月17日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
あれもこれもな盛り込まれた本が多いのですが、プロパガンダの広報、広告について書かれた本です。
真面目で、文章が読みやすく、言葉の定義がわかりやすいです。
他のシリーズも読みたいです。
2013年10月1日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
題名から想像するよりも、幅広い分野の広報・広告について記載してある本だと思います。
広報や広告から一般的にイメージする内容より幅広く広報・広告を知ることのでき、大変興味深かったです。