中古品:
¥41,490 税込
無料配送5月13日 月曜日にお届け
詳細を見る
または 最も早い配送 明日 5月12日にお届け(14 時間 25 分以内にご注文の場合)
詳細を見る
コンディション: 中古商品: 非常に良い
コメント: ★帯付き。★全体的に使用感少なく状態は良好です。本文に書き込みも見られません。★中古品ですが状態は良好です。★コンディション説明との相違がないように検品しておりますが、細かい書き込み・ライン等通読上問題のない範囲の見落としはご了承ください。★版違い等により商品画像と装丁が異なる場合があります。★丁寧にアルコール消毒&クリーニング済。★迅速・安心・安全のAmazon.co.jp 配送センターから発送いたします。
Kindleアプリのロゴ画像

無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません

ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。

携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。

KindleアプリをダウンロードするためのQRコード

何か問題が発生しました。後で再度リクエストしてください。

学びのデザイン:学習科学 (教育工学選書II) 単行本 – 2016/11/10

5.0 5つ星のうち5.0 1個の評価

学びをデザインする、どいう挑戦
最新の学習科学研究の紹介を学習理論と実践の融合という軸で構成、教育工学がどのように貢献できうるかを考察する。

過去約40年にわたる教育工学研究が,いかに発展し,そこに残された問題は何か,学習科学がさらにそれを発展させることができるとすれば,どのような協調が可能であるかを考える
続きを読む もっと少なく読む

商品の説明

著者について

[編著者] ※本情報は刊行時のものです
大島 純(おおしま・じゅん)静岡大学大学院総合科学技術研究科
益川弘如(ますかわ・ひろゆき)静岡大学学術院教育学領域

登録情報

  • 出版社 ‏ : ‎ ミネルヴァ書房 (2016/11/10)
  • 発売日 ‏ : ‎ 2016/11/10
  • 言語 ‏ : ‎ 日本語
  • 単行本 ‏ : ‎ 236ページ
  • ISBN-10 ‏ : ‎ 4623076954
  • ISBN-13 ‏ : ‎ 978-4623076956
  • カスタマーレビュー:
    5.0 5つ星のうち5.0 1個の評価

著者について

著者をフォローして、新作のアップデートや改善されたおすすめを入手してください。
益川 弘如
Brief content visible, double tap to read full content.
Full content visible, double tap to read brief content.

博士(認知科学)。中京大学情報科学部認知科学科助手、静岡大学大学院教育学研究科准教授を経て現在、聖心女子大学現代教養学部教育学科教授。専門は学習科学、認知科学、教育工学。思考・判断・表現力を発揮する対話過程を通して知識・技能を深めていく、一体的に資質・能力を育む授業づくりとその評価方法についてテクノロジの強みを生かした研究を進めている。

カスタマーレビュー

星5つ中5つ
5つのうち5つ
1グローバルレーティング

この商品をレビュー

他のお客様にも意見を伝えましょう

まだカスタマーレビューはありません

0のカスタマーレビューおよび1のカスタマー評価があります。