¥3,300¥3,300 税込
ポイント: 33pt
(1%)
配送料 ¥480 6月24日-28日にお届け
発送元: 現在発送にお時間を頂戴しております。創業15年の信頼と実績。采文堂書店 販売者: 現在発送にお時間を頂戴しております。創業15年の信頼と実績。采文堂書店
¥3,300¥3,300 税込
ポイント: 33pt
(1%)
配送料 ¥480 6月24日-28日にお届け
発送元: 現在発送にお時間を頂戴しております。創業15年の信頼と実績。采文堂書店
販売者: 現在発送にお時間を頂戴しております。創業15年の信頼と実績。采文堂書店
¥10¥10 税込
配送料 ¥310 6月14日-16日にお届け
発送元: 新商店 販売者: 新商店
¥10¥10 税込
配送料 ¥310 6月14日-16日にお届け
発送元: 新商店
販売者: 新商店
無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません。
ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。
携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。
マルチプロジェクト戦略: ポストリーンの製品開発マネジメント 単行本 – 1996/11/1
延岡 健太郎
(著)
{"desktop_buybox_group_1":[{"displayPrice":"¥3,300","priceAmount":3300.00,"currencySymbol":"¥","integerValue":"3,300","decimalSeparator":null,"fractionalValue":null,"symbolPosition":"left","hasSpace":false,"showFractionalPartIfEmpty":true,"offerListingId":"bcqrNGzAy3QfyJby9ih07FgVaDW75I7mxrIgsM3HGsqnK03lLZACcDeRt0qevQDL68opl4Msn21JvzDxvlaJJyPwla%2B%2BNQ5HtYoy2jyDDclUviRDSwGupRVi4Xr9mx6hK6fHy2PysuRWj8WUNec9bdkJJ6vi3bMq5SsXpBDOkeEC6rgM1q1afA%3D%3D","locale":"ja-JP","buyingOptionType":"NEW","aapiBuyingOptionIndex":0}, {"displayPrice":"¥10","priceAmount":10.00,"currencySymbol":"¥","integerValue":"10","decimalSeparator":null,"fractionalValue":null,"symbolPosition":"left","hasSpace":false,"showFractionalPartIfEmpty":true,"offerListingId":"bcqrNGzAy3QfyJby9ih07FgVaDW75I7mZcgVSp%2FwQwUGS6D7rDvj5JR%2B2HKUYNrXyaQ%2Fau7Dsc9%2FkCU%2F2X5Q7jJiXlzNKXgkBsbgo4x4lX7Gyn8jVSwYsuobw1aRdlFlaw5n7TCmF7i3Mn8qOI6a9v9kdwgg%2BczKUNPmGQn7uTdrV7ypdXJiEA%3D%3D","locale":"ja-JP","buyingOptionType":"USED","aapiBuyingOptionIndex":1}]}
購入オプションとあわせ買い
- 本の長さ221ページ
- 言語日本語
- 出版社有斐閣
- 発売日1996/11/1
- ISBN-104641067929
- ISBN-13978-4641067929
商品の説明
内容(「MARC」データベースより)
製品開発におけるリーン生産方式、すなわち開発プロジェクト方式が注目されているが、さらに複数のプロジェクトの統合管理・最適ポートフォリオの考え方が必要とされている今、継続的な新製品開発と企業成長の戦略を提示。
登録情報
- 出版社 : 有斐閣 (1996/11/1)
- 発売日 : 1996/11/1
- 言語 : 日本語
- 単行本 : 221ページ
- ISBN-10 : 4641067929
- ISBN-13 : 978-4641067929
- Amazon 売れ筋ランキング: - 900,521位本 (本の売れ筋ランキングを見る)
- - 273位自動車・機械
- - 353位商品開発
- - 83,475位科学・テクノロジー (本)
- カスタマーレビュー:
著者について
著者をフォローして、新作のアップデートや改善されたおすすめを入手してください。
著者の本をもっと発見したり、よく似た著者を見つけたり、著者のブログを読んだりしましょう
カスタマーレビュー
星5つ中3.1つ
5つのうち3.1つ
全体的な星の数と星別のパーセンテージの内訳を計算するにあたり、単純平均は使用されていません。当システムでは、レビューがどの程度新しいか、レビュー担当者がAmazonで購入したかどうかなど、特定の要素をより重視しています。 詳細はこちら
3グローバルレーティング
虚偽のレビューは一切容認しません
私たちの目標は、すべてのレビューを信頼性の高い、有益なものにすることです。だからこそ、私たちはテクノロジーと人間の調査員の両方を活用して、お客様が偽のレビューを見る前にブロックしています。 詳細はこちら
コミュニティガイドラインに違反するAmazonアカウントはブロックされます。また、レビューを購入した出品者をブロックし、そのようなレビューを投稿した当事者に対して法的措置を取ります。 報告方法について学ぶ
-
トップレビュー
上位レビュー、対象国: 日本
レビューのフィルタリング中に問題が発生しました。後でもう一度試してください。
2002年8月24日に日本でレビュー済み
メーカーの開発現場で働いている方にこそこの本を読むことをお勧めしたい。設計機能部門にあっていくつもの製品プロジェクトの設計を同時に担当している方(私も正にそれ)には特にお勧めである。人はその真っ只中にいるとむしろ自分の置かれている状況が良く分からないもの。新しい製品の設計開発が切れ目なく重なり合って延々と続いていく最近の状況に辟易として「いったいどうなっているのか?」と愚痴をこぼしたくもなるもの。この本を理解すると、自分が今手がけているこの製品とあの製品、昨年のあの製品、来期予定のあの製品... これらがどのような考え方(戦略)で関連していて、各々どうしてその手法で開発するのか...霧が晴れて周りの世界が見えてくる。そこにあるのは目から鱗の戦略か?それとも戦略の欠如か。自分がマトリクス組織の軋轢に苦しむ現場の開発者だと思う人、手にとって見て下さい。